廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



電撃報告

20070128101907.jpg



破戒僧23人、いざ墓荒らし!!


見送り役の方々アリガトウです。
SSを貼って報告に変えさせていただきます。
重かったけどそんなん開催を決めた時から覚悟してました。




折角だから前に出たい!でしゃばりたい!って前に進むと
みんなヒールしてくれるんです、アリガトウございます。
パソコンはシュルルルって奇声をあげてますので移動すると重くて何もできなくなります。
エナジー?回復?無理無理、ミスター木偶の坊。

20070128102755.jpg






あと今回の失敗はスキルエフェクトきり忘れ・・・・
切ってたつもりだったけどエフェクト切れてなかったのさ;A;
倍重かったけど綺麗でした、紙芝居だったけど。
それはそうと「エナジーボルト!!」「エナジーボルト!!」みんなバカの一つ覚え(蹴
新興宗教ですか?カルトですか?


20070128103602.jpg

20070128103621.jpg





途中ボスにも遭遇しましたよっと♪

20070128104330.jpg



浮いてるのがオイラ、黒い壁で隠れてるのがボス。
死ぬほど分かりずらくてスイマセン。


20070128104421.jpg



コレは分かりやすいよね?
通路の奥は地獄絵図、なんておもいながらも実はマゾ役のスタさんが
見事にマゾれてるんですよね、アコが硬いから浮かないのか
スタさんだから浮かないのかはナゾな所です。


今回の電撃ツアーは基本的にスタさんが壁役を全部引き受けてくださいました。


スター軍 VS アンデッド
20070128104917.jpg

参加してくれた方は分かるだろうけどホント凄かったんです。
ありがとうございました♪





そしてオメデトウ!!

20070128105434.jpg

LV制限のせいで参加できなかったアコさんの分まで北電子率いる
浮き癖のある方が浮いてくれました。



20070128110522.jpg




数多くのアコの血と汗と電流ながれる電撃ツアー。
何を持って「無事」と言うのか知りませんが全滅は無かったので



無事成功!!



楽しかったです、ホント。今回の電撃ツアーで一番好きなSSのせて
報告に代えさせていただきます、時間あったらなんらかのgif作りますけどねw

20070128110028.jpg




このSS、絶望の橋より絶望の橋ですよねw


みんなアリガトーでした!!!

コメント

電撃...((8-(o´▽`)o☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆
SSに乗ってる言葉が「エナジーボルト!!!」の連続・・・
見ててとっても笑えましたニャハハ(*^▽^*)
次回のデンゲキツアーまでには、サブにエナを覚えさせるくらいはしておきますよww
【2007/01/28 11:50】 URL | 遊風 #-[ 編集]
電撃ツアー無事成功おめでとう♪

見送りも出来なくてすいまそんw
ウチのサブも早くエナ覚えさせて頑張ろうかなw

とりあえず、成功してよかった②w
【2007/01/28 12:14】 URL | しろトトロ #-[ 編集]
おおー! 昨夜は乙でした!!
オイラあの後すぐ落ちちゃってモソモソして寝ました・・・。
んで起きたら仕事行って、帰って来て、ご飯軽く食べて今に至る、と。(何
集合SSだけ被っちゃうけど私も後で貼っとくーヽ(=´▽`=)ノ
しかし・・・何で怒り?w
【2007/01/28 13:57】 URL | うにょん #JUGsyThY[ 編集]
昨日はお疲れ様でした~♪
さすがアコの集団、回復役がいっぱいいたので俺も前の方に出まくって『エナ、エナ、エナ!!!』いや~面白かったw
200個用意したポーションが15個しか減ってなかった・・・アコスゲ~w
主催してくれた北さん、前衛役をかって出てくれたスタさん、参加したアコの皆さん、エイルまで見送りに来てくれたアコの皆さん、お疲れ様でしたそしてありがとう^^v
【2007/01/28 15:27】 URL | BMW #-[ 編集]
1枚目の集合写真に私の後ろ頭が見事に移ってますね…。

変なタイミングでお邪魔して申し訳なかったです…。
【2007/01/28 16:49】 URL | gloomy #-[ 編集]
(・ω・)むー 墓入れませんでした。

。゚(PД`q゚)゚。

見送りしました|∀・)

浮き(*´Д`)ハァハァハァ
【2007/01/28 18:13】 URL | 抹茶みるく #iLwiyv52[ 編集]
お見送り軍団の中に偽装して紛れ込んでるあふぉです|・ω・)ニャニャ
北さん他参加者の皆様、第7回電撃お疲れさまです♪
今回ほどにレベ上げちゃんとやっておけばよかったなんて
思ったことはなかったかと思われますですよ。
【2007/01/28 19:58】 URL | リトアス #-[ 編集]
初コメw
電撃ツア~には毎度毎度参加さしてもらってます。もちろん今回の電撃もとても面白かったです(。・ω・)(・ω・。)ネー
ボスにも3度、遭遇することができて愉しいことこの上なかったし(-∀-*)ニァ…
次回の電撃も企画なされるようだったら愉しみw
【2007/01/28 21:01】 URL | 幻想殺し #-[ 編集]
ツアー初参加&初コメです。

主催お疲れ様でした。
初めてなので戸惑いつつもとても楽しませていただきました。ありがとうございます。
次も是非参加させていただきたいと思います。


皆様本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございましたっ♪
【2007/01/28 22:04】 URL | エクレメス #-[ 編集]
昨日はおつかれさまでした。
とっても楽しい浮きさせてもらいました
柱| ̄m ̄) ウププッ
北様とっても、(≧∇≦)ъ ナイスな浮きでしたよw
北様、浮き神様(オイ)ばんざ~い\(^∀^)/
【2007/01/28 22:27】 URL | zazxa #-[ 編集]
電撃企画進行お疲れ様でしたw
今回も楽しませてもらいましたー(・∀・)ニヤニヤ
またもしやることがあれば参加させてもらいますねw
【2007/01/29 00:33】 URL | 愁希 #ttJ3UpDM[ 編集]
北さんおつかれ様~( =´▽`=)
今回は人数少なかったから
それほどラグってなくってよかったですにょ(ぉ
またよろしくデシ♪
【2007/01/29 08:42】 URL | うさみみ舞 #1GQxMkwc[ 編集]
成功☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

たのしそうだねw
【2007/01/29 10:13】 URL | 高橋 悠 #-[ 編集]
主催、お疲れ様でした~~!
あぁぁぁ・・・記事見てたら電撃打ちたくなってきたあぁぁ!!!(;´д`)
次回は参加したいのぉ・・。
【2007/01/29 13:14】 URL | chieri #ZjimsCR2[ 編集]
橋を挟んで対決とかカッコイイ(*´д`*)

ラスボス率いるスター軍は最凶ですな。

ゼネやりたくなってきたなー
【2007/01/29 14:53】 URL | Raven #BIeonNhw[ 編集]
>遊風さん
次回は多分オイラの主催じゃないけど
LV上げといておくれよ^^
楽しかった~♪
>しろトトロさん
楽しかったよ~~!!!
途中しろさんからのフレチャを無視しちゃったのは
その時の状況を察してくださいw
いや~痛快ですた。
>うにょんさん
80規制に対する怒りを表してるんだと
自分は勝手に解釈してますw
見送りご苦労でした^^b
>BMWさん
いや~楽しかったですね。
ホントにヒールは心強かったです。
>gloomyさん
イエイエイエイエ
面白かったですwww
ビックリした姿が目に浮かびましたw
突然の荒い歓迎すみませんでした^^
>リューヤさん
いや~LV制限は残念でしたね~^^;
次の機会があったらそん時は
「ふもっほ!」しましょうにww
>リトアスさん
残念でした;A;
少数精鋭なだけあってすごい火力でした^^b
次までに80ガンバレィ♪
>幻想殺しさん
参加人数こそ少なくなってしまいましたが
ボス遭遇の多い電撃はステキでしたね^^b
また機会があれば、ね?
>エクレメスさん
初参加オツカレサマです。
楽しかったの一言で救われます。アリガトウです。
いや~自分で言うのもなんだけど
おもしろかった~www
>ザザさん
え?オイラ浮いたっけ?
浮かれてたのはおぼえtげますがgはががが。
フン!!
>愁希さん
本当にプリーストで参加してくれましたね!!
ビックリしましたw
今更ですがオメデトウございます^^
>うさみみさん
今回なぜかスキルエフェクトが切れなくて
内心ガクブルでしたが案外動けてました。
まぁ集団にまぎれると動けなくなりましたが
リアル電子は「進めーーー!!」って叫びながら
楽しんでました。
>高橋さん
アリガトーーー!!
たのしがったあああああああ!!
>チエリさん
次はLV制限のないところが良いね^^
エナいいね、前「エナ飽きた」なんていったけど
嘘嘘でしたわw
>Ravenさん
いや~味方に周るとホント心強い方でした^^b
YOU、ゼネやっちゃえよ♪
【2007/01/29 22:44】 URL | 北電子 #-[ 編集]
アンデッドよりスター軍のが悪そうな件。
思った以上に壁は大変でした・・・


忙しいのに電撃主催、ご苦労様ですw
レベル制限かかってしょんぼりだったけど、うちらはかなり楽しめましたねw 80以下は以下でなんか遊びに行ったみたいですしw
【2007/01/30 04:09】 URL | StarField #-[ 編集]
とーーーーーってもお疲れ様でした。。。
北さん浮いちゃったね゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
樹里はいじでもうきませんでした(○´艸`)クスクス

でもほんと楽しかったです。( ´∀`)人(´∀` )
アコライン以来の方ともpt組むことができてうれしかったです
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o-∀-)ノィャッホィ♪

ちなみに近々転職します~゚+.(・∀・)゚+.゚
よかったら2/3(土)にインしてくださいね~
そっこフレチャします(ノω`*)んふふ♪
【2007/01/31 02:02】 URL | 樹里★ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

