廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



「じーえむ」って平仮名表記がイラツク

最近ニコニコ動画が楽しいです。
昔に神動画で見た事ある「ロックマン」の最速クリアとか見てウハウハしてます。



北電子と同世代の人はロックマンみんな知ってますよね?
ロックマンXは邪道だと思いますよね?
ボスキャラは一般応募して欲しいですもんねw
ロックマン好きは一度見ても損はしません、結構長いですが。
GM.jpg



GMパトロールの文字がTOPに出てますね。
MPK行為を取り締まるかどうかは謎ですが
他MMOではMPK行為は取り締まられると聞きますし
一応「規約」にも迷惑行為の禁止が載せられています。


基本個人間の問題ですが個人間で対処できない場合が
運営が介入するとも書いてあったと思います。
そこら辺はお上様のサジ次第、さてさてどうなるでしょう?


「今更かよ!」とか「イベントかよ!」って声もありそうですが
ユーザのプラスになってもマイナスにはならないと思いますしね。
期待しましょう。



もうすぐバレンタインNPCが町に出没するんじゃないんすか?
バレンタインイベント去年よりステキだといいですね♪
ちなみにバレンタインはあまり好きではありません。
甘いもの好きですけど他カップルイベントと比較しても
お菓子業界の罠っぽさに乗ってウキウキするのも、ね?
簡潔ながら更新終わり、今日は月末だから棚卸しだわ~、イッテキマス;A;


あ、不二家乙w

コメント

どうも~!初コメです!
いや~僕も見ちゃいましたw
マリオ最速w54分まるまる・・
疲れました~wロックマンも見たいけど・・
さすがに2連続は・・wwではではw・
【2007/01/31 21:27】 URL | iwanaka #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/01 00:15】 | #[ 編集]
昔ロックマンのボスキャラ応募しましたよ^^
参加賞にCDもらいました(´▽`*)アハハ
個人的には4が好きでした。
懐かしい・・・
あ、それと
この度ブログリニューアルしましたので
ぜひぜひ遊びに来てください!
【2007/02/01 02:58】 URL | ウイングゼロ #JalddpaA[ 編集]
ピタゴラスイッチの動画を真剣に見入ってしまった私乙orz スゲー( ´△`)
今日は駅前まで行くんで、バレンタイン用のアレ見てきまふ。
毎年のコトなんだけど、
アレってね・・・見てる方が欲しくなる仕様になってるんだよ!ヽ(`Д´)ノ
例に漏れず甘いモノ好きな典型的な女デシタ(死
【2007/02/01 07:52】 URL | うにょん #JUGsyThY[ 編集]
GMの目の前で批判バザーやってやろうかと目論む私。
まぁ、効果は無い上に運が悪ければBANですががが。

それと勝手にレス(・Θ・;)アセアセ…
>うにょんさん
ピタゴラ装置のDVD出てますよb
【2007/02/02 12:34】 URL | Raven #BIeonNhw[ 編集]
ただいまですwww
不二家は今の時期は痛いでしょう^^;
【2007/02/04 01:26】 URL | シーリス(シーリスfamiy #-[ 編集]
>iwanakaさん
マリオイイヨネw
やっぱ思い入れの多いゲームは見ててうっとりします。
あ~やりたくなってきたw
>ーさん
酔っ払いめwww
上手く記事に出来たらがんばりますわ^^b
>ウイングゼロさん
リニューアル乙です♪
自分はクラブカプコンって雑誌もらいましたよ。
CDも貰いましたぜ^^b
クラブカプコンは毎月継続のはがき書かないと
止められちゃうんですよね。
出し忘れて途中で止まっちゃいました;A;
>うにょんさん
ピタゴラスイッチは芸術ですね~
ホワイトデーなんてあからさまな
お返し日がキマッタイベントなんて嫌いだぃ!
>Ravenさん
ピタゴラにDVDがあるなんて・・・・
アレ慶応大学で作ってるんすね。
俺も今から目指すかな・・・(え
>シーリスさん
バレインタインデーに乗れない不二家乙
【2007/02/04 23:44】 URL | 北電子 #-[ 編集]
うはwwwなんてタイムリーなwww
私もつい先週ほどニコニコ動画しりましたがなw

マリオ10分クリアとかマジすごいよ|∀・)
見たことある?
あれ社内で大流行したよ!ヾ(*´∇`)ノ
【2007/02/05 16:57】 URL | chieri #ZjimsCR2[ 編集]
>チエリさん
もちろん見ましたよ^^b
カービーボールとかボンバーマンも感動しました。
きっと1LV上げれる位見まくってます。
どうでもいいけどエロ動画はカテゴリ分けて欲しいね~^^;
【2007/02/06 02:47】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

