廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



自己満足

今日は自己満足全開です。
オイラのブログだ、好き勝手やって何が悪いw





20070204234811.jpg

ピオヌは強さを求めていましたがなかなか現状は変わりません。


20070204235030.jpg



ピオヌはラビに別れを告げ1人ゼロマインを去りました。


ラビはゼロマイン内で「捨てられた可愛そうな女」とアイアンモンに虐められゼロマインを去りました。





そして時はたちました




20070204235300.jpg






20070204235323.jpg




2人はそれぞれの道を歩み始めました。


そしてまた時がたちました。
力を得たピオヌはハルラバを足で使いながら優雅に暮らしていましたが
どこか心の底では昔の仲良かった頃に戻りたいと後悔の念が生まれ始めました。




そして北電子は格好良くニグレックを描きたかっただけなんだと気づきました。
ただそれだけ。



めでたしめでたし

コメント

1ゲト.+゜(・∀・)゜+.゜
続き押した途端リアルで笑ってしまいましたw
毎度実に素晴らしい北電子画伯ですねw
ぜひσ(´・ε・`*)のマゾローグ画伯お願いしおうかなww
【2007/02/05 00:53】 URL | くみこ #-[ 編集]
あははははー!!!wwww
おもしろいww
これじゃあもう元にはもどれませんねww
本当に絵お上手ですね。
ぜひメイジの絵お願いしたいです^^

ちなみにクラブカプコンなつかし~ww
【2007/02/05 01:02】 URL | ウイングゼロ #JalddpaA[ 編集]
ぶはw
とても素敵なお話だねん♪
絵本出来そうな感じだよー。
・・・自費出版する?w
【2007/02/05 08:43】 URL | うにょん #JUGsyThY[ 編集]
捨てられるラビもかわいいが・・・
太ったラビもかわいい^^
【2007/02/06 01:38】 URL | ★うっでぃ★ #/qJiaeFs[ 編集]
>クミコさん
時間があればで良かったら待ってて下さい^^
今すでに3人くらい待たせてるんでいつになるか分かりませんがww
気分屋ですのでスイマセン。
心に留めておきます。
>ウイングゼロさん
メイジの絵か・・・描いてないね、そういえば。
一応心に留めておきます。
クラブカプコン好きだったのにな~;A;
>うにょんさん
本当は展開も考えたんだけど
絵描くのめんどくさくて途中であきらめやしたw
サーセンwwww
>うっでぃさん
まぁゼネのウサギとは
似ても似つかないんですけどねww
ウサギって可愛いね~
昔実家で飼ってたの思い出します。
【2007/02/06 02:45】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

