廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



抱いて×3 セニョリータ

今日は転職式に行ってきました。
最近カバルツに引きこもってましたのでヒサビサの群集です。
ヒサビサのスキルシャワーです。
ヒサビサの「おめっとコーラス♪」です。



「オメデトー!」
「おめっと~♪」


なんてチャット欄が埋まっていくので
「抱いて抱いて抱いてセニョリータ」
って勢いだけで発言したら流れまくってたチャット欄がピタっと一瞬止まりました。
PTチャットで「アホな発言してるやつがいるぞ」って
ストレートな嫌味を言われても僕はくじけません。


寂しくっても泣きません。
カバルツ大好きです、過疎って良い言葉だね・・・・
カバルツ2Fが基本狩場な北電子なんですが
時々混んでるんです、混んでるといっても3~5人くらいなんですけどね。
気持ち的にはカバルツ2Fは3人で定員OVERなんです。



そんな時はカバルツ1Fに逃げるんです。
するとね?



「はぁはぁはぁはぁ」発情した狼がいるんですよ。
見た目いかにもアクティブなくせにノンアク・・・・
きっと優しさアピールしながら近づいて来て「家まで送るよ」なんて
言ってくるに違いありません。


世間で言う「送り狼」って奴です、外道です。
でも騙されません、その「吐息」はどうみても発情期です、本当にありがとうございました。
20070206025630.jpg





絵に歌詞を付けたついでにもう一枚。
20070206025759.jpg




歌詞があってるかどうかは知りませんですw

コメント

狼のハァハァがキモくて大嫌い (´・ω・`)
画面内にいると抹殺します (´・ω・`)
【2007/02/06 07:26】 URL | StarField #-[ 編集]
ぶwww
画面の前で吹きましたw
確かに燃えてますね~
燃えてるんだろうか?って聞く前に気付けって感じですw
【2007/02/06 09:56】 URL | クリーディア #-[ 編集]
画伯
また一段と絵がうまくなってる

はよプリなってけれ~
【2007/02/06 11:12】 URL | TTYL #-[ 編集]
画伯、塗りとかになんか意気込み?wを感じたよ!゚+.(・∀・)゚+.゚

カバルツの狼ハァハァうるさすぎるよ・・・|∀・;)
【2007/02/06 12:35】 URL | chieri #ZjimsCR2[ 編集]
どう見ても燃えてます。
本当にありが(ry
北さんも塗り方上手いのーぅ(´-ω-`)
今更ですが。
【2007/02/06 12:51】 URL | うにょん #JUGsyThY[ 編集]
あの影がポルナレフに見えて仕方ありません・・・。

【2007/02/06 15:22】 URL | けんぼー #-[ 編集]
>スターさん
BGMだけOFFっておけばエロ動画見てると勘違い・・・はされないけどヌッコロの方向でw
>クリーディアさん
まぁ若い子は知らん曲だろうけどね;A;
コレ、歌詞合ってるのかな?
>TTさん
俺もそんな気がするw
プリ?
あーあーキコエナーイ
>チエリさん
オイラは人よりもモンスターかいてるほうが
輝く人間なのかもしれませんw
>うにょんさん
塗り方なんて良く分からんけど
影つけないとショボーンだったので
がんばってみやしたw
>ケンボーさん
残念ながら気のせいですw
【2007/02/06 20:36】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

