廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



「うわぁ~」

LV101からのスカ、クレの新スキルが実装。
個人的には71から実装してもいいのでは?って気持ちです。


スカの新スキルを見る事はレアですな、きっと。
クレの新スキルはとあるブログで覗いてきました、いやはや格好良い。
もう少し破壊力が欲しいところらしいですが・・・これからの修正やらに
期待しましょう、クレとスカも輝きたいんです。




と同時にまたまた「ライフガード8%」が販売されました。
ライフガード8%はやっぱり良いですね。
2%と3%の違いは案外でかいです。
こういう便利な課金パワーが出るたびに少し不安になる事が1つ。
いつの日か課金3倍とかこんな勢いで期間限定発売とかされたら
すごい「うわぁ~」って気持ちになりますデス。



どうでも良いけど前話した「メガマック」。
電子の地元でも売り切れ続出したりしとります、メガマック凄いね。


そんな勢いで「メガテリヤキ」、「メガ魚」、「メガチキン」がテスト販売されてたらしいですよ。

20070208032211.jpg



20070208032159.jpg



ネタだと思うでしょ?本当なんだなコレがw
ソース



ゼネ運営もマックも勢いは大事だけどやりすぎは注意って事ね。
「8%」の好評に勢いづいて「ライフガード10%」とか出たら
「うわぁ~」ってなっちゃいますよね?俺だけ?



更新が適当な気がする?アーアーキコエナイキコエナイ。
今日のバレンタインイベの「魔女っ子杖」出たけどソレに勢いづいて
魔女っ子描き出したら流石に「うわぁ~」だから描きません。アシカラズ。

コメント

おはーヽ(=´▽`=)ノ

サブ子で昨日メンテ明けにエイル向かったんだけど・・・クエ消えて話が進まずorz
終了間際になったら本体でやろうと思いますた<バレンタインクエ
【2007/02/08 04:49】 URL | うにょん #JUGsyThY[ 編集]
(*´Д`)ノゥィーッス♪

マック・・・もう数ヶ月いってないな・・・
そんなの販売されてるんだ。。。
(´;ω;`)ウウッ…なんか時代を感じるなり。。。
【2007/02/08 20:26】 URL | 樹里★ #-[ 編集]
メガチキンですか・・・
正直食い切れないですww
バレンタインクエの不具合、運営さんも相当頭悩ませているみたいですね。
8%は期間限定らしいので買いだめしようか考え中です・・・
【2007/02/09 00:26】 URL | ウイングゼロ #JalddpaA[ 編集]
>うにょんさん
自分もエイルまで翔けてる最中クエストがきえて
アボーンです、ぶつぶつ。
移動速度課金してない状態の
エイルへの道のりは・・・ブツブツ
>じゅりさん
まぁ自分も「スーパーサイズミー」をみたから
あんまりマック隙ではないですが
時々無性に食べたくなるのです。
>ウイングゼロさん
8%ライフガードステキですね。
買いだめは自分はしませんけどね~
何故か?浮かないからです!
いや、浮いてるけど気持ちは強気ということでw
【2007/02/09 03:41】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

