廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



グラチェン祝い

3次実装されてからだいぶ時間がたちましたね~。
3次を見て「おおおおおぉぉぉ」と歓声がでる事も少なくなりました。


最近砂漠に遊びにいった際アサシンがズバっとバリっと
オールストライクで狩りをしてる姿は流石に歓声を浴びましたけどね。
あ、行ってきました寺。
20070209034607.jpg



いやはや楽しかったです。
kapuru.jpg




可愛いグラフィックが売りらしいですよ、ゼネって。
まぁ今に始まった事ではないですけどね。
結構昔からお世話になってるパラディンさんが
最近LV117でグラチェンしました。
がんばってる姿をずっと見てたし色々聞いてたので凄い嬉しいです。


「グラチェンするからまた絵を描いて~♪」
って昔言われてたんですけど探しても♀LV117パラディンの画像を
見つけれなかったので結局だいぶ時間がたってしまいました。
「任せて^^b可愛く描いて見せるさ♪」
なんて大見得きってしまったので本気で可愛く描くよう意識しました。
つまり今回は力作って事です。


























































































20070209035758.jpg

いつもならちょちょいと言葉を添えるんですけど今回は添えません。
なんかもったいない気がするのでw




可愛いぜコンチキショウって言ってください!
喜びます、俺が。
頑張った!!!俺。
そしてもう気合入れて描きません、疲れます(・A・)

コメント

おはー!(*´∇`*)今日もこんな時間にもう起きてます。何故か胃が痛いorz
すげー!!!
めちゃ色っぽい!!!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
な、何かさァ・・・イラの完成度、急成長してねぇ?(ぉ
アタイこんなに描けないorz
【2007/02/09 04:51】 URL | うにょん #JUGsyThY[ 編集]
可愛いぜコンチキショウ!
北さんてマウス絵でしたっけ?w
とりあえず多分俺は面識無い方なはずですけど117おめです~*‘ω‘)っ
【2007/02/09 07:18】 URL | 愁希 #ttJ3UpDM[ 編集]
お、PTメンバーのイラストではないかw
北さんそれにしてもうまいな~w
【2007/02/09 08:26】 URL | BMW #-[ 編集]
キタ─(◎´・ω・)っ【北電子ちゃ】─!!!
本当にありがと☆チュッ♪(〃^)(* ̄▽ ̄*)嬉しい!! ホントに><
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

「可愛いぜ~こんちくしょう!!!!」´`ァ…(*´д`*)…´`ァ
すばらし過ぎて><興奮しています!!!!

きたちゃん^^ もう直ぐお友達になってから1年ですな(*´_`*)えへ
これからもずーーと☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

d(^∇゚*)ネッ  (*^・^*)チュッ♪  |彡サッ

【2007/02/09 09:22】 URL | みかん(。・・。)ポッ #TQJJvfrU[ 編集]
可愛いぜコンチキショウ
うまいね~~~~♪
【2007/02/09 10:31】 URL | 高橋 悠 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/09 11:52】 | #[ 編集]
うまww゚+.(・∀・)゚+.゚
しかも上からのパースがとれてるよ!!!
構図とかもバッチリだし・・・。
画伯すごいなぁあああああ!!!!(*´д`*)ハァハァハァアハァ
どんどん絵師レベルがUPしていってるねbb
【2007/02/09 12:12】 URL | chieri #ZjimsCR2[ 編集]
゚+.(ノ*`・∀・)ノ*゚+.オオォォ゚+.*☆
すごーいw
本気で書くとこんなに線が滑らかなのねぇ。。w
ねじはグラチェンには辿り着けそうもありませぬ(-公-、)シクシク

あ、ちなみに今日の23時が式なので、暇だったらどつきにきてやってくださいにゃw
天才画伯(σ´∀`)σオゥイェー♪
【2007/02/09 12:23】 URL | ねじたん #nlBqyCS.[ 編集]
たしかに3次の方の狩りは大迫力ですね。
私はウィザードさんの狩りを目撃しましたが、
この世のものとは思えない怪物を1撃でこんがり焼いていらっしゃいました。

この絵はマウスで描かれてるんですか?
素晴らしいですね。
可愛いぜコンチキショウ!
【2007/02/09 12:28】 URL | ウイングゼロ #JalddpaA[ 編集]
良く書きすぎです。
本人とかけはなれてるかもしれません。
しっかし画伯はうまいの~~~~~
感心ですな~
【2007/02/09 16:38】 URL | yama #-[ 編集]
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ちょーうまい!!!
ちょっとこんな感じも+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
【2007/02/10 13:41】 URL | 樹里★ #-[ 編集]
>うにょんさん
急成長というか普段の3倍時間をかけましたw
顔とか3回くらい書き直したものw
気合が伝わるでしょ?^^
>愁希さん
マウス持ってないからノートPC備え付けの
マウスパッドなんだOTZ
でもマウスより書きやすい気がしてきました。
慣れって怖いねw
>BMWさん
ほめられて伸びる子だからいっぱい褒めてクレイw
あっざーーす^^ノ
>ミカンちゃ
出逢ってもうすぐ1年なんだね~早いね~♪
ほんと色々世話なってますm( )m
また小休止から帰ってきたら笑って出迎えてくださいな♪
>高橋さん
ありがと~だぜ~♪
アツがナツいぜ~♪
>-さん
^^b
>チエリさん
画伯すごいでしょ~w
今回は時間かけてるからね~♪
いや~褒められると自惚れちゃうね、ムフフ
>ねじたんさん
(^A^)b
そして転職オメでとーーー!!
アサシン描くの避けてたけど頑張ってみますねw
>ウイングゼロさん
ノートPC備え付けのマウスパッドです。。
4cm四方の狭い空間に中指押し付けて器用に
描いてますがなかなか慣れたもんですw
>ヤマさん
上手く描きすぎたね~wwww
褒めの言葉ありがと~♪
>樹里さん
アリガトン♪
たまにはこんなに頑張ってもいいと思うけど
流石にコレくらい頑張ってかいてたら
IN出来なくなっちゃうから
次の更新から前に戻りますw
【2007/02/12 10:33】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

