廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



|ョω)ヒマ・・

ゼネTOPのWhat's Newが更新されました。
ココ↓
http://www.hangame.co.jp/publish/xo/news_whatsnew.asp?id=306
今回のメンテは個人情報流失に対する対応メンテだとか。今回ばかりはさすがにがんばって対応してるのかな?新聞にも載っちゃったしねえ。

いろんなとこで騒がれてた課金アイテムの保障は、26日18:10まで撒き戻しで対応するとのこと。
個人情報流出に対する保障は別途行われるようです。

ちなみにメンテ終了時間時刻については改めてご案内させていただくそうですね。

早くゼネやりたいなー・・・(;゚Д゚)
個人的には保障云々よりも、今の運営の体質が改善されればO━(゚Д゚*)b━Kな気がしてます。いろんな場所で叫ばれてる、いろんなコトを実装したりとか意見吸い上げたりとか・・・。ちょっと長いスパンで考えたらそっちの方がよっぽどためになるもんなー。

ゼネに愚痴言いたくなるってことは、ゼネが好きでもっとゲームになって欲しいと思うからだと思うのよね。てことでgdも今回は運営のがんばりを期待しつつ、待ってみようかと思ってます。

ちなみにゼネできない間に他のゲームやってみたんだけど、ハンゲのミラクルボウリングにハマリ気味(*´д`*)ハァハァ 
何気なくやってみたんだけど、これがなかなかおもしろくて( ´艸`)ムププ
ヒマな人、一緒にどうですか?(´゚∀゚):・;'カハッ



[壁]Д゚)ハッ
今気付いたんだけど、ハンゲームファンのゼネの更新が無期限停止になるらしい(((( ;゚Д゚)))アワワワワ

コメント

フフーフ! 1番ゲトー!

ゼネ・・・。どうなんだろうね。
運営も運営なら、不正するやつも悪い。
こんなしょっぽいゲームで不正やらかして、何が楽しいのかw

ミラクルボールw 上級者にゃw
昨日相方北ちゃをギャフン言わせたにゃw

カカッテコイコラー(屮゚Д゚)屮
【2006/06/28 14:09】 URL | ∵MaonA∵ #-[ 編集]
だねだねーヽ(`Д´)ノウワァァァン
チートする技術があったらせめて他の健全なプレイヤーに迷惑かけないようにやって( ゚д゚)クレ
チートを認めてるわけじゃないけどさ(・ω・;A)アセアセ…

上級者(・∀・)キタコレ 勝負じゃヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
【2006/06/28 14:17】 URL | gd #-[ 編集]
遅れましたが、ブログ開設オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
2人で管理とはただならぬ関係でしょうか…(・∀・)ニヤニヤ


しばらくオフでいろいろしてた間、ゼネではいろいろなことがあったようで…

個人情報については、データをDL鯖に置いてしまったお粗末なことだが、すでに漏れてしまったこと仕方がない(それでは済まされないが…)。
今後の対応で汚名を返上してくれ。

街にグリ、時計、新マップの雑魚出現やぽよぽよーん強化verが大量に沸いた件について…
これは鯖に侵入されていたのではないかと。
以前からも可能であったようなので(事前にアップデート情報が出回った件など)、当然これに対しても対策が要る。

週末のログイン障害、不安定さはこれらのことが関係してると思われる

未だに緊急メンテの情報しかTOPにないが、
少なくともこれらのことに対処しなければならないので、残念ながら運営再開には少し時間がかかるはず。
ゼネが再開しないと皆に会えないのだが、
ここは待つしかないか…
【2006/06/28 14:25】 URL | フラ #-[ 編集]
フラキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
北電子も言ってるようにラブラブではありませぬ(○´д`A)フキフキ

ゼネは早く再開してほしいけど、しっかりした対応せずに焦ってOPENして再びログイン障害g(ry
なんてことにならないようにして欲しいよね^^;
ここまで来たら今まで放置してたことも見直してほしいわぁ( ゚д゚ )

メンテ中はメッセとか他ゲーで結構集まってるよ(・∀・)ニヤニヤ フラも一緒に遊ぼうぜー(`ー´) クククッ
【2006/06/28 14:34】 URL | gd #-[ 編集]
もういいかげんゼネやりたいねー(´Д⊂グスン
もうまてんヽ(`Д´)ノウワァァァンン
【2006/06/28 15:53】 URL | ドナルド #-[ 編集]
ひゃっほ~~~い♪


え?
意味はない(;´Д`)
ボウリングイキマ━━(≡^∇^≡)━━ス♪
【2006/06/28 16:25】 URL | りんごヾ(@゜▽゜@)ノ #-[ 編集]
どな>ヽ(`Д´)ノウワァァァン

りんごたん>ボウリングってハンゲのだよ?(○´д`A)フキフキ  PC直らんと無理じゃない(´゚∀゚):・;'カハッ
【2006/06/28 16:54】 URL | gd #-[ 編集]
ホホウ
ボウリングか…
【2006/06/28 17:12】 URL | フラ #-[ 編集]
( ゚∀゚)・∵. ナハッ!
リンクめっさ増えてる(〃゚д゚;A アセアセ
新聞に載ったのは初耳ですた・・・(A;´・ω・)フキフキ
今後こういうことがないように・・・なんとか頑張ってもらいたいものですな・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

ハンゲームファンの件について。。。
σ(・ω・*)も見たl||li _| ̄|○ il||l
お互いどうかと思ったのは私だけかな・・・・

ボウリングσ(・ω・*)もやったぉ(ノ´∀`*)♪
昨日ストライク4回連続で出たのにフリーズ・・・l||li _| ̄|○ il||l
記録に残りませんでした>┼○ パタッ
【2006/06/28 19:25】 URL | 蜜柑 #-[ 編集]
(/TДT)/あうぅ・・・・ハンゲームファン・・・停止になるんでしょうか;;悲しいです;;
俺がゼニ時代から活用させてもらった、;;

ボーリングですか^^やってみよーw
【2006/06/28 20:37】 URL | シーリス(シーリスfamily #-[ 編集]
結構ミニゲーム面白いですよね~。
ゼネできなくなってからすぐにミニゲームへ移動してますw(*´∀`*)
意外と面白いんですよね~。
ミニゲームでお見かけしたら宜しくです^^
ボーリング良いですよねwひねくれパンダボールちょこっとお気に入りですw
【2006/06/28 21:40】 URL | chieri #ZjimsCR2[ 編集]
みんなでパンパヤ、UNO、ビリヤードはPTでよくやります(⌒▽⌒)
そっちの方がPTイン率いいのは仕様でしょうか?
今度ボーリング誘ってみよう(´゚艸゚)
わたしが一番他のゲームをやらないので一番弱いでしょうが……(┬┬_┬┬)
【2006/06/29 01:12】 URL | BILLY #yftrNhoQ[ 編集]
蜜柑ちゃ>またヒマなときあったらみんなでやろー(・∀・)ニヤニヤ フリーズドン( ゚д゚ )マイ

シーリスさん>停止に至る経緯見ましたかね?俺も蜜柑ちゃと一緒の感想でした。文句言うほうもアレだし、だからって更新放棄するのも・・・ねえ^^;

chieriさん>ひねくれパンダ(・∀・)キタコレ 俺にはパンダを使いこなすスキルがないようですil||li _| ̄|○ il||li

BILLYさん>パンヤ、UNO、ビリヤード、やったことないです(・ω・;A)アセアセ… ほぼゼネと麻雀とボーリングだけですねー。他のゲームも少しやってみようかな(・∀・)ニヤニヤ
【2006/06/29 02:04】 URL | gd #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

