廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



どんぐりの背比べ

この週末に苺鯖の方に誘われてこの方主催の麻雀大会に出向きました。
週末はお出かけが日課の北電子、出かけ先からの参加です。
麻雀大好き♪



結果・・・・・なんてどうでも良いんです、そうです(+A+)
第1卓ではソフィーさんとキモナイトさんのいる卓という
豪華っぷりでした、闘志メラメラってモノですよ、唯一のチェリーからの
参加と言う事でアッバババってものです。



まぁ1回戦目は東3で飛びっ子が出て3位でドンガバチョでした。
敗者復活で浮き上がって決勝に出れて「ドラマティックが止まらない」
なんて内心でワクワクしてましたがフタをあければ3位没落。


結果は残念でしたが内容は凄い楽しかったです。
aro-.jpg



メイジ描いてみないかい?なんて言われたのでメイジ描いてみました。
よく某掲示板とかでさ、アコとメイジ論戦みたいなの良く見ますが
アコとマジシャンの最大火力ってほぼ変わらないってのも事実なんですよね。
アローのLV3とアローのLV4の威力が変わらないですもんね^^;






syotto.jpg

メイジとアコになってようやく火力の差が10LV分くらい出来るんですよね。
「補助職にあの火力はおかしい」みたいな事をたまに見るけど
途中修正であの火力ならそれもあるけどもともと火力持ってる補助職
って位置づけがあるから別に良いんじゃね?って思っちゃったりします。
自分はアコに転職する前に火力があることを聞いてからアコを選んだ人なんで
こんな破戒僧に育ったんでしょう、補助職の自覚はあまりございませんw




でもアコはメイジを嫉妬してメイジはアコを嫉妬して・・・みたいな構図を
見ると後衛の職業バランスは良いんだな~って思います。
全体で見るとまだ調整する場所いっぱいあるきもしますけどね。


ってこんな事後衛を使う北電子が言うと怒られちゃいますね。
なるようになると良いですね、ケセラセラ♪



そんな事はさておきもうすぐ卒業論文発表会です。頑張るぞっと♪
希望がございましたらオイラの特殊噴流層に関する
卒業論文をアップしますけどいらないですよね?そうですよねw
また時間があったらチェリーの麻雀大会もしたいですね♪

コメント

特殊噴流層ってなんだ・・・(*´∇`)
【2007/02/12 15:24】 URL | 愁希 #ttJ3UpDM[ 編集]
麻雀大会やりたいでふ(ノ´∀`*)

ゼンスト争奪杯
ハーブ争奪杯
お酒争奪杯

北電子さん争奪杯(ぇ
【2007/02/12 19:12】 URL | けんぼー #-[ 編集]
強ちそのファイアショットは間違いじゃないと思った。
卒論発表頑張って~ヽ(=´▽`=)ノ
【2007/02/12 21:28】 URL | うにょん #JUGsyThY[ 編集]
アコとマジの時もだいぶ変わるんじゃね?
精神振りの改が63でインクリ倒してたけど、魔力振りのアコも61のBH覚えてからじゃないとインクリだめだったし。少し残ってたしw MP消費も違うし、後衛は今のままでいいと思うんだけどねぇw 妬まれエクスチェンジ弱体化乙?w

っつかファイアショットかっこよすwww
アイスニードルも見てみたいなw あの迷宮の女神みたいのが使ってくるやつw
【2007/02/13 00:01】 URL | StarField #-[ 編集]
麻雀お疲れ様でしたw
バナナ1000集めて経験値2%あがっちゃったよw
【2007/02/13 09:34】 URL | 高橋 悠 #-[ 編集]
麻雀大会、ゼヒ呼んでください。

むろん、それだけです(ぇ

|彡 サッ
【2007/02/14 01:46】 URL | リューヤ #iLwiyv52[ 編集]
>愁希さん
まずは・・・・噴流層というものが何か?
からはじめましょうか?w
>けんぼーさん
俺もやりててえええええええ!
また開こう、近々開こう!
>うにょんさん
がんばります^^
「ちょ、2枚目ロックマンwwww」
って誰も言ってくれないの;;
>スターさん
エクスチェンジ・・・・・遠い目・・・・
多分あれだ、エクスあると疲れた聖職者増えるから
運営の気配りだ、きっとそうだ。
>高橋さん
乙です。
さすがシード選手なだけはありますねw
>リューヤさん
合点承知です^^b
日と時間があったら参加してくださいね^^
【2007/02/14 02:16】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ガバチョもいいけど、このHTML自動生成もいいかも

あなたが今このページを見ているものがWindowsパソコンであるならば。そして、常時接続(ADSL、ケーブル、光など)のインターネット環境があるならば。あなたがやることは2つ。・パソコンの電源ON・このソフトの起動たったこれだけ。最初にインストールと初期設定は必要で ほったらかし最終型 驚異のHTML自動量産マシン【2007/02/18 22:45】

猛獣アフィリエイトロボット|アダムとイブ

あなたのサイトがほったらかしで縦横無尽にネットの世界を走り回り利益を上げ続ける。。。 かつてないアフィリエイトロボット【猛獣アダムとイブ】【2007/03/04 03:16】

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

