廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



義理義理チョップ

さて、卒業論文発表と卒業論文提出日が近づいて参りました。
あぁ、コレが終わればフリーダムなんですけどね。


バイトとかで忙しくって絵描いてらんないです。
忙しさはちょい前と変わらんのですが1つ変わった事がありまして・・・
時間見つけてちょいちょいLV上げ始めました。


まぁ1日10%が目標なんですけどね。
10%上げるのに2時間ちょいかかるから実際8%くらいあがると
グダ付き始めるんですけどね。


そんな事より明日は楽しい楽しいメンテの日です。
「義理チョコの欠片」が町をでた3個目までのMAPでドロップしてるようですね。
エイル出てクロシからチョコがでてたもんで少し興奮しました。ハァハァ。



明日のメンテでは「義理チョコの欠片」を○○個持ってきてくださいって
「チョ子」がきっと言うと信じてます。
ギリギリギリギリジンジンギリギリギリジンジンジン・・・・・
いや、知らない人は良いんだ、ラーメンズのメディア露出度は多くないしね。





チョコ片手に好きなあの人に告白♪
なんて学生で終了するんですよね、北電子的な主観では。
そしてそれ以降は義理チョコがはびこるわけなんです。
義理チョコってなんだろうね?
お返しをする日が明確に定められ更に俗説では3倍返し?ナニソレwwwww
お歳暮とかと同じような行事なのかもだけど
正直横文字のこの関係のイベントはなんか拒否反応がでます。





前回の記事で「ファイヤーショット」を打つメイジをネタに描いて見ました。
次は「アイスニードル」です。








20070214024013.jpg




前回の記事で「ちょ、2枚目ロックマンww」って突っ込んでもらいたかったけど
分かりづらかったようなので突っ込みやすく分かりやすく描いてみました。




義理
○名詞
物事の正しい道筋。世話になった人に対して果たすべき役割、感情。
社交場やむを得ずしなければいけない事。











































































「ちょ、ロックマンww」って突っ込みやすく分かりやすく描いてみました。






義理
○名詞
社交場やむを得ずしなければいけない事。




やっぱり義理って大事だと思います。
「ちょ、それロックマンww」って突っ込みやすく描いてあります。

コメント

社交上やむを得ず・・・('A`)
最近コメ1番取ってしまってるのは偶然ですw
【2007/02/14 03:27】 URL | 愁希 #ttJ3UpDM[ 編集]
MEGAMANってヤツっしょ?w もしくは岩男(Σちょw
私未だに見て無いんだよねー弟ドモが絶賛してる最速クリアの様子(ぉ
今年も知り合いにギリチョコのかけら配ろうとしてますが何か?
【2007/02/14 06:27】 URL | うにょん #JUGsyThY[ 編集]
ちょ、ロックマン!!w

突っ込みましたv-238
【2007/02/14 08:31】 URL | 北電子さんファン #Z5pQUshY[ 編集]
え?
ちょwwwロックマンですか!!
しかも目線隠し装備しとるwww

・・・義理突っ込み♪
【2007/02/14 10:16】 URL | クリーディア #-[ 編集]
ちょ、ロックマンww


社交上止むを得ずつっこみましたb

義理は返すのが嫌だからくれても困る、いらね!!
とか思いつつ、もらったらもらったでうれしいです・・・
【2007/02/14 10:22】 URL | とあるログ2 #-[ 編集]
ちょ!ロックマンw
前のもロックマンって言いたかったんですが、誰も言ってなかったんでいいずらかったですw
【2007/02/14 11:24】 URL | 高橋 悠 #-[ 編集]
ちょwwww
それ北電子wwwwwww
【2007/02/14 12:17】 URL | TTYL #-[ 編集]
書き込み前に上の方のコメみてふきましたww

ちょwwロックマンなつかしすwwww
ため打ちとかできるのよね~。
昔やったわぁw
【2007/02/14 12:47】 URL | chieri #ZjimsCR2[ 編集]
ロックマン!

次はブルース希望ww
【2007/02/14 12:56】 URL | ウイングゼロ #JalddpaA[ 編集]
ここは誰にものって欲しくなかったと願う私がいたw
みんな優しいのね・・・・・・w

TT大好きよw
【2007/02/14 13:08】 URL | StarField #-[ 編集]
ちょ、ロックマンww
義理ですよ^^
赤字じゃなくて、黒字のほうの意味でニャハハ(*^▽^*)
「物事の正しい道筋。世話になった人に対して果たすべき役割、感情」
いつもお世話になってますm(。_。)m ペコッ
いつもステキな絵をありがとう♪(#^ー°)vv-237
【2007/02/14 16:39】 URL | 遊風 #-[ 編集]
今日のメンテ、意外に何もありませんでしたねぇ
かけら集めたけど不発でした;;

ちょ、その絵ロックマンww
もっちギリです^^b
【2007/02/14 18:33】 URL | もきっち #MAyMKToE[ 編集]
ちょ、ロックマンww
って書かないといけない気がしたw

世代的にさぱ~りわかんないんだけどねw
【2007/02/14 19:33】 URL | ★うっでぃ★ #/qJiaeFs[ 編集]
ちょ、ロックmげふんげふん。

生活費がギリギリだ。月末どうすんだ。合コン行きたいな。
あえてラーメンズに食らいついてみました。
【2007/02/14 20:09】 URL | vidar #Trg0rusM[ 編集]
ちょ、二枚目ロックマンww

初コメです。。。

そしてラストコメです。。。

たぶんw
【2007/02/14 22:31】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
>愁希さん
あ~そこまで言って「うは、それロックマン」って
言わないんですね、そうですかwww
>うにょんさん
MEGAMANですとも。
お勧めは3の動画です。
プレイでいっても自分は3が好きです、2はクリアを諦めた苦い過去有り。
>クリーディアさん
目線課金アイテム便利ですね。
絵を描く時に目線してもこれは「装備です」って
言い張りやすいですもの^^
>とあるログさん
分かります、ソノ気持ち。
大学には女の子メチャクチャ少ないですしね~;A;
なんかそんなイベント否定してなきゃやってランネw
>高橋さん
あの時点で突っ込んでくれてたら
ウッヒョーイってなんたのにwww残念w
>TTさん
欧米かっ!
秘儀、意味不明返し!
>チエリさん
本当になつかしいですな~
今度復刻版(?)みたいのが発売されるらしいけど
PSの小さい奴でネット接続できる奴なんだよね。
名前忘れたけど。
トリアエズ持ってないからイミネっすw
>スターさん
優しさに涙ホロリですね♪
スタさんが1番に「これはスルーしろってフリですよね?」
ってコメントしてたら状況は一変してたとおもいますw
>遊風さん
ありがとーーー!!!
お返しはないよ、ホワイトデーなんて記事にしないものw
>もきっちさん
何もなかったね~、残念ですわ。
この無駄にためたギリチョコの欠片どうしよww
>うっでぃさん
!!!!!!!
ロックマンを知らない世代!!!!!
こんちきしょーー!!!
人生を3%くらい損してますよ。
>viderさん
人生は~辛いけれど~それなりに~楽しいです~♪
お金じゃ買えない幸せもたくさ~んあるんだね~♪
ラーメンズおもしろいね、声ステキ。
>通りすがりさん
ちょwwwwww
なんかサビシイじゃん(  )ショボーン
顔文字登録してないから脳内でヨロ。
また「これは!」って思う記事の時に
カキコしてください♪
【2007/02/15 01:40】 URL | 北電子 #-[ 編集]
私にだけコメントしてくれなかった・・・。
ショボン・・。
【2007/02/15 08:24】 URL | 北電子さんファン #Z5pQUshY[ 編集]
>北ファンさん
ご、ゴメーーーン!!!!!!
悪意的なモノじゃないよーーー;;

普通に書き忘れてしまいました><。
ごめんね~、そしてアリガトウ(;A;)
【2007/02/15 10:16】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

