廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



バレンタイン IN マゾピック

ゼネにINする
  ↓
SHOPに入る
  ↓
知らないIDからチョコ届いてる
  ↓
「ウハ、俺ってステキwww」←今ココ
  ↓
ホワイトデーにお返ししない、俺非道
  ↓
全部が北電子の自作自演だった事がばれる
  ↓
皆が素で引く、白ける(ホワイトデーなだけに)
こんな阿呆な記事書こうかな~なんて思ってたらね。



20070215015713.jpg



ホントにチョコがプレゼントされてた!!!
それも2人から!!
ウハッ、俺ってステキwwwww
いや、普通にありがとうございます。大切に使わせて貰います。
ちなみに北電子のギフトボックスにはまだ若干の余裕がごz(ry(こん平風・笑点)




日テレの人気番組「笑点」、林家こん平師匠が喉をやられて代打で
林家たい平が座布団の上にのってます、、、俺は彼のネタ(?)は
好みじゃないです、やはり「こん平師匠」が良いです。
もっと言うなら春風亭昇太も好きじゃありません。
見慣れたものに対する変化に人はやはり戸惑うんですよね。
ドラエモンの声が変わった時は世紀末だな~って思いました。



世紀末と言えば北斗の拳でおなじみの「ジャギ」のヘルメットが販売されるようです。
20070215021308.jpg

詳しくはコチラ
北斗好きの人はどうですか?1家に1体、ジャキ兜。
お値段は157,500 円(税込)、うん高いね。






う ん、 脱 線 し す ぎ た!


話をゼネに戻しましょう、そうしましょう。
この度ゼネではアンケートを実施しているらしいです。


注目すべきは12問目の「今後最も必要だと思う項目
なんだか期待しちゃいます。
噂では「未実装スキル」やら「未実装アイテム」やらのデータ
はすでにあるらしいじゃないですか。


「皆様の期待に答えて新スキル、新アイテムを実装しました」


なんてもともとデータは入ってるのに出し惜しみしてきた運営が
いかにも「ユーザの声に答えた」なんて体裁とりながら
白々しく実装してくるかもしれません、ワッショイ!!
別にどんな形でもいいけど未実装スキルとかアイテムが実装されたら
嬉しいですよね?俺は嬉しいです。
今後の動きに期待です!!!ワクワクです、ゴロリもビックリなワクワクさんです。
(今後もっとも必要な項目に経験の修正がないのはガッカリですが)









期待しても裏切られるのが落ちかもしれません。
確かに少しポジティブすぎるかもしれません。
北電子の考えはチョコくらい甘いかもしれません。


バレンタインなだけにね!!!
お後がよろしいようで・・・・・・

コメント

笑点はNHKじゃなく日テレで、北斗の拳はジャキではなくジャギでは・・・
俺の名をいってみろ!て襲われますよ( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
【2007/02/15 08:28】 URL | 通りすがり #2fLEWXmk[ 編集]
↑通りすがりさん、ナイス突っ込みですw
【2007/02/15 08:55】 URL | クリーディア #-[ 編集]
>通りすがりさん
え?なんのことやら~♪
別にコッソリ修正なんてセコい男ではございませんw
笑点は素で間違えました、ジャギも今までずっとジャキだと思ってましたなんてもっと言わないw

>クリーディアさん
アーアーアーキコエナーイ
【2007/02/15 10:12】 URL | 北電子 #-[ 編集]
この流れをあえてスルー
北斗ネタは分からんとです

12問目、なんの躊躇もなくペット・ギルドの実装選んだσがいる・・・
【2007/02/15 10:25】 URL | もきち #MAyMKToE[ 編集]
ワクワクさんをびっくりさせた~い
ゴロリw
【2007/02/15 10:38】 URL | ダレン #-[ 編集]
チョコ2個!!!
言いつけようwwwwwwww
【2007/02/15 14:20】 URL | サダっちゃ #-[ 編集]
ケンシロウがかつて兄と呼んだ男!
「ジャギ!」
いいですなぁ~w
でも高い・・てかそれつけて街中歩いてたら
まず、捕まりますwww
【2007/02/15 21:17】 URL | iwanaka #-[ 編集]
今年のチョコが課金なのはああやってプレできるように、ってことですよ。多分。
チョコもらえて良かったですね~。ゲームですがw
【2007/02/15 22:32】 URL | TEN #43LnrwP.[ 編集]
ドラエモンの声優が変わったと聞いて、見てみた私は1分持たずにチャンネルを変えました。
もう見れねぇ。



そしてここでみんなに
「ちょww それロックマンwwww」
って意味もなく打って欲しかったw

やっぱ1ゲトって大事なんだねw
【2007/02/16 00:03】 URL | StarField #-[ 編集]
>もきちさん
ギルドは「?」って感じだけど
ペット機能は欲しいね、どんな機能かは
まったく持って想像付かんけど
マインドバスターくらい打って欲しいwww
>ダレンさん
ピタゴラスイッチ♪
アレをワクワクさんに作ってもらいたいw
>サダっちゃさん
もうバレてるもんね~wwww
ウケケケケ
>イワさん
なんか観賞用らしいですよ。
約16万円で買うにはすこしアレですね・・・
バイクのメットにも使えないらしいです。
>TENさん
ウシャシャシャシャ、白を切るならあえて何も言いませんが
ありがとうございますw
課金で発売した理由は間違いなくコレですね^^
>スターさん
サザエさんの声が変わった時も
もうダメだ・・・って思いました。

コメント欄テロ不発どんまいです。
1ゲットって難しいよね~^^
【2007/02/16 02:52】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

