廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



見たい!聞きたい!マージャンうち鯛ッ!!

北電子のゼネできるリア環境から一時離れなくてはいけなくなる日が
着実に近づいてきてます。
欲を言えばゼネを離れる前に「プリースト」になりたい。
現在LV92だからまぁあくまで希望です。
1月前からLV92だからペース的にもまず無理です。
プロフィール欄に好きな数字「92」って書かないといけないくらい
「92」って数字を見飽きた、プリーストって良いよね。
ただの愚痴です。




あぁ~俺も「ヴァイタリティー」のマッチョに名前をつけたかったな~。
ソフィーさんのブログのココにもあるようにやっぱりプリーストの人はマッチョに名前付けてるんですか?


北電子は「スタープラチナ」って名前をつけて
ウヒョウヒョ言いたいです。
そんな事よりちょっと前の記事で「マージャンした」なんて書きましたが
実に楽しい一時でした、ワッショイワッショイ。
その節はお誘いありがとうございました。
20070216031720.jpg

遅くなりましたが始めてアサシン描いてみました。
アサシンの体とか何がどうなってるかなんか本当に意味ワカメです。







おっと、また脱線しそうなので本題。
北電子もだいぶ前に「ゼンスト争奪マージャン杯」を主催した事があります。
覚えてますか?
ゼネを離れる前にもう一度「ゼンスト争奪マージャン杯 2」を主催したいと
思ってます、予定期日はまだ未定。
決まっている事は平日が好ましいって事と
前回と同じ方式でやろうって事くらいです。
あと苺からの参加者のために参加希望者には北電子が
自腹を切って参加料のゼンストを代わりに払おうと思う。




時期を遅らせれば週末でも大丈夫、だって北電子はまだ大学生。
卒業論文が終わり次第「春休み」って特典が待ってるんでした。
花の「春休み」に突入すると突然の用事とかで主催不在のイベントに
なっちゃう可能性もありますがね・・・・(+A+)



時間と日にちに都合が付いたら是非参加してみてください。
予定は未定のケセラセラ、ただ今はマージャンをまたしたいって気持ちで
お昼休みでもないのにウキウキウォッチングです。


タモリが「いいとも」のオープニングで唄ってた時代を知らない人はきっと
「たまごっち」の全盛期にレアな白い「たまごっち」が1万円で取引されてた事を知らない。


だからどーしたって事で、ではまた来週(^A^)ノシ

コメント

歌ってたね~。回ってたね~♪

マージャンはわからないのでUNOとかもやってよ~ヾ(@゜▽゜@)ノ
【2007/02/16 04:01】 URL | MiniField #-[ 編集]
あっちそっちこっちいいと~も~♪w
【2007/02/16 06:12】 URL | サダっちゃ #-[ 編集]
たまごっち白は家の近所では10万で取引してるって聞いたよw友達が持ってて、ゲームセンターでなくして、みんなで探してもなかった、
友達は泣いてましたよw
淡い小学生の思い出w
【2007/02/16 06:30】 URL | iwanaka #-[ 編集]
うちの地元じゃ白は3万でしたw
そんな高額商品買える訳も無く、天使っちを可愛がっていた・・・、懐かしい思い出です。
【2007/02/16 06:35】 URL | ミサ #-[ 編集]
うちの地元でも10万って話がありました
TTの中の人はお金ほしさに白をねらっておもちゃ屋にならびました

ってかタモリってもう歌ってないの?そうなの?
【2007/02/16 09:48】 URL | TTYL #-[ 編集]
ふふふっ
参加希望します( *´艸`)クスクス
【2007/02/16 10:58】 URL | 高橋 悠 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/16 16:20】 | #[ 編集]
何気におさ~んな私は
たまごっち全盛期はやる側じゃなく売る側でしたw
JOJOも承太郎のころまでしか知らない^^
【2007/02/16 18:06】 URL | ★うっでぃ★ #/qJiaeFs[ 編集]
また参加しますよ♪
ヒストン持ってきます(≧∇≦)
まぁ今は忙しい時期ですな。卒研発表に卒業論文提出に引越しの準備に新しい住まいも決めなきゃ...寮にしたらネットは繋るのかしらね。ゼネ出来る余裕があるのかね...。
【2007/02/17 02:04】 URL | チェス #-[ 編集]
>ミニフィーさん
UNOか・・・それもアリだね~♪
マージャン覚えて~楽しいよ~♪
>サダッチャPT(手抜きスマソ)
アババッババッバッバ
タマゴッチなんてもう誰もやっとらんの~。
みんなタマゴッチの全盛期を知ってて安心したですw
>高橋さん
期待してます^^b
>-さん
これからもステキな絵を描き続けてくださいね~♪
>うっでぃさん
オサーン♪
売る側って凄いな~w
>チェスさん
忙しい、忙しい・・・・・時間を作れたらいいのですけどね^^;
【2007/02/20 03:24】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

