廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



電撃ツアー\(^o^)/オワタ

エナジーボルト、劣化。


その日すべてのアコライトに激震が走った。
後衛の防御力で敵と距離を得る術をなくした・・・・。





残念ながら今日は愚痴です。
愚痴は嫌いだって人はココでお帰りなさい。
最後に運営へのメール内容を付けますので今日の修正に対して
メールしたいって方はコピペしてくれても構いません。
相次ぐ弱体修正と「I LOVE 経験値」という期間を発表しない経験値増加イベント。
それも50%、これは同時に「経験値」の修正はございませんと明言してるようにも取れる。
毒を無効化する課金アイテム発売。呪い実装はモンスターの特徴を引き出す事と
アウェイクの活躍場所をつくる目的ではなくこれを売るための計算だったと言う事です。







正直ガッカリしました^^;



「経験値UPイベント」の絵からすでにムカつきます。
zene.jpg

翻訳すれば「ゲリラ大好き」かな?ゲリラの解釈は多分「ゲリライベント」的な「予告なしイベント」を意味するのかな?
まぁ本来のゲリライベントの意味は予告なしじゃなくて
錯乱、混乱させるイベントで名前を売るみたいなものを意図すると思いますが。
まぁそんな重箱の隅をつついても仕方ないですが。
それでもアホかと、バカかと、喧嘩売ってるのかといった感じ。




スキルは下方修正、イベントすら劣化イベントです。
過去に1.5倍イベントした事があるなら時間未指定でせめて2倍とかにしてくれって話。
バランス修正するなら弱体化ではなく強化で修正しろって話。
本当に勘弁セニョリータだぜこんちきしょう。
ばっきゃろーーーーー!







本日のメンテナンスで行われた「スキル修正」によりエナジーボルトのスタン率低下を確認しました。本来エナジーボルトというスキルのスタンという効果は後衛は防御力が低いので敵と距離を置くスキルが必要であったためと認識しております、今回修正によりモンスターとの距離を置く手段を失いました。個人的な見解なのかもしれませんが本日の修正は今までのアコライトという職業の特徴を根本的に変えてしまうものだと思っております。今回のスキル修正に対しての見直しを考えていただけたら嬉しく思います。


まだ自分で確認したわけではありませんが魔術師系の職業のモンスターの移動速度を減らす追加効果の発生率減少もしたと聞きました。上記と同様に後衛職には敵と距離を置くスキルは必要不可欠だと思っております。この修正に対し多くの意見が送られた時、より良いゲームを目指し、ユーザの声に耳を傾けていただけたら幸いです。

コメント

アサのオールも弱くなったみたい。
ステ振りなおして精神全にしたのに・・・・。
力1+20よ(*´;ェ;`*) うぅ・・・

通常攻撃よわいのにーーー(。´Д⊂) ウワァァァン
【2007/02/21 16:19】 URL | 高橋 悠 #-[ 編集]
もうね、アコやめろと言ってるのかと。思うわけですよ、ハイ。
アコのエナに始まり、すべての職の付加効果率が下がっているか、他のステ依存になってます・・・
命中率とクリティコは試したんだけどなぁ。
変化は無かったです、ハイ。

マジ系列のアイス、ニードルの防御低下の付加価値がつかなくなったことで前衛もつらくなってるし・・・
果てにはノームバインドのスキルエフェクトが凍ってるよ。
下方修正に加え不具合実装もちゃんとやる運営乙。
【2007/02/21 18:01】 URL | 愁希 #ttJ3UpDM[ 編集]
ただいま~ヽ(=´▽`=)ノ
てか、仕事上がりに見たらこの記事・・・めちゃビックリした(;´Д`)
今公式TOP見たら、エナは修正入ったみたいだけど・・・。
他の職のスキルに付いては何にも書いてなかったからそのままなんだろうね・・・;;
こう書いたら非難されるかも知れないけど、御愁傷サマです<(_ _)>
ご飯の後でINしてみないコトには解らんデスヨ;;
メンテ後少しだけ狩ったけど、
エナ使わんかったから知らんかっただけな私乙・・・orz
しかし・・・この経験値イベ、微妙だよね(;´Д`)
経験値欲しかったら常にINしとけってコトなのかしら?
【2007/02/21 19:19】 URL | うにょん #JUGsyThY[ 編集]
お、記事になってる^^
スタン率、修正入ってあがったようだぞ~
昔ほどのスタンさは感じないが・・・w
威力も弱くなってるw
3/4ぐらいの威力っぽいです;;
まぁ、さっきよりましってことで・・・
でもスタン率だけは元に戻して欲しいよな~~~
スタンしなきゃボスで召喚死するって・・・www
【2007/02/21 19:36】 URL | BMW #-[ 編集]
北さん最近会ってないね~^^

しかし今日墓いってきたけどニードル一回も

追加効果発動しなかったよ・・・・

何がしたいんだろうね一体・・・・・
【2007/02/22 01:26】 URL | コウジマン #-[ 編集]
>高橋さん
オールストライクもですか!!
・・・・せちがらいっすね^^;
>愁さん
何考えてるかわからなかった運営ですが
きっと金儲けに走ってるんじゃなくて
ちょっとツンデレなんですよ!
一週間後にはきっとデレってするはずです><
>うにょんさん
そういうことですかねw
まぁ1.5倍になったとしてもあんまり元気でませんがw
昔の係数計算変な1.5倍だったらやる気も出ますがねw
>BMWさん
あら、修正はいったんだ。
みてきま~♪
まぁスタン率さがるよりエナの攻撃力下がるほうがいいね^^
もともとエナを狩り使う事もなかったし^^
>コウジマンさん
ほんと、、、何したいんだろう、、、、
一度ゼネで遊べ、コンチキショ!運営め!
【2007/02/22 03:22】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

