廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



ただいま♪

初日・東京観光


田舎モノが浮き足立って「新宿駅って迷路だね^^;」とか
「お前らなんの用も本当はないんだろ!」いかにも発言を繰り返しつつ
遊んで参りました。


2日目・メイド喫茶観光


彼女と二人でコーヒー1杯、タバコ1本を1サイクルに3件ハシゴしましたが
ここに安住の地は無いものと確信。
落ち着ける場所は1つも無かとです。
一般観光客がドン引きするくらいの「メイドワールド」を展開してくれると
思ってたのに接客はいたって普通、ただ「ご主人さま」って呼んでくれるだけ^^;



沖縄⇔長野間くらいにメイドさん⇔俺間にももの凄い温度差を
感じさせてくれると思っていただけに残念でした。
「コーヒーお待たせ様でした♪
ミルク入れさせてもらいますね~♪
ミルク止める所でニャンって言ってくださいね♪」

ってTVでやってたからそんな所想像してたのに(`A´)
あぁスイマセン、一応ゼネブログでしたね、ココ。


ウン、ゼネネタないもん。INできてないんだから><
と言う事で前回の記事のコメントでシャメでも撮れって言われてたからドドン!


20070302010745.jpg



うん、画像が粗いのは北電子の携帯が4年前に0円で買ったものだからしょうがないね♪




さて時代に乗り遅れまくりのメンテの話でもしましょうか^^
戦士系のスキルが強くなったらしい。
前衛強化はステキです、よく出来ました。
フリーズアロー系が速くなったらしい。
うん、どうみても上方修正、よく出来ました。
クールタイムが短縮されたらしい(ナンタラチェンジ)
オイドンには一切関係ないけど上方修正なのは間違い無さそう。
ログ現状維持、まぁドンマイ。
全体的に良いメンテでした、ワッショイショイ。




記事適当でゴメンね、北電子はお疲れらしい。
うん、どうみても体力不足、もっと頑張りましょう。

コメント

ウハウハしてきたかw
【2007/03/02 03:10】 URL | サダっちゃ #-[ 編集]
お土産・・・・
【2007/03/02 10:20】 URL | 高橋 悠 #-[ 編集]
ウハウハだなw
【2007/03/02 12:05】 URL | TTYL #-[ 編集]
お帰りー! しかし温度差凄いねぇ(;´Д`)
風邪引かない様にゆっくり疲れを取って下さいマシv

そろそろマゾーくなって参りましたorz
週1ペース疲れたー!!ヽ(`Д´)ノ
【2007/03/02 12:39】 URL | うにょん #JUGsyThY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/03 13:41】 | #[ 編集]
>サダッチャさん
ウハウハしてまいりました^^b
>高橋さん
ないっすwwww
思い出話が土産って事です♪
>TTYLさん
うほっ 良いメイド!
って展開はなしっす^^
>うにょんさん
メキメキ頑張ってますね~♪
オイラは・・・時間が無いので経験課金つけれないです^^;
>-さん
(*^∀^)ノワッショーイ
【2007/03/03 20:10】 URL | 北電子 #-[ 編集]
「ミルクを~」の件で思い出したのですが、以前ちょっと立ち寄った食べ物や(否レストランw)で、蜂蜜トーストを頼んだときのこと。
「蜂蜜はいくらでも注ぎ足しができますので、お呼びクダサイね♪」とお兄さん。
ああ、サービスいいのね。と深く考えずに継ぎ足しをお願いしたところ、お兄さんは爽やかに「適当なところで、ストップって言ってください♪」といったあと、私のトーストをひょいと取り上げ右手に用意した蜂蜜を注ぎながら、
「ぶんぶんぶん~♪、ハチがとぶ~♪」
と、店内に響き渡る大声で歌い出したの。
お店中のお客さんの注目を集めるは、お兄さんはノリノリだわで、呆気にとられました。
おまけに、どのタイミングで止めていいかわからずにいたら、お兄さんに「今日の蜂蜜クイーンですね」なんて言われちゃったり。
失礼しちゃうわよね。プリンセスだってーの。

どうでもいい話です。

メンテについては、何も恩恵が無かったのでこれまたどうでもいい話です。
【2007/03/03 23:16】 URL | 調整中です #f2A0TMJE[ 編集]
歌舞伎町には行ってないの??
戦士上方修正...休業(引退?)する俺には関係なす(>Σ<)
【2007/03/04 03:16】 URL | チェス #-[ 編集]
このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。
そのピンクのコメント・・・・にゃんって;;正直ドン引きです・・・・それを想像していた北電子に;;
【2007/03/05 11:41】 URL | 1225 #-[ 編集]
>調整中さん
いいですね~、自分も呆気にとられたかったですw
恩恵がないと「なんだそりゃ?」ってどんな良いメンテでも
思っちゃう自分大好き人間ですw
>チェスさん
いかないさ~w彼女さんと行ったんだもの。
イエイエ、1人でもいきませんよw
>1225
うっせwwww
【2007/03/11 18:50】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

