廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



寺で感動、「じぃーん(寺院)」 苦笑

さて、なかなか忙しい中の人。
研修は初期に言われてた日数の3分の1程になったらしい。


それでも長いぜバッキャLOW!
卒業論文忙しいけど明日終わるはず。
忙しいの一番の理由は卒業前にいっぱい遊ぼうぜって周囲の優しい言葉が原因。
いやはや正直嬉しかったりもする。


暇な昼間にINしても無課金+フレンドINしてないのダブルコンボで
即落ち、興味本位でチョコットランド少し手を出すもクソゲー。
マゾピックよりマゾイ、マゾっ子ランド。
いや、一人部屋で引きこもり環境で遊んだ事が理由かもしれませんが。
そんなこんなで北電子のLVはいまだ92、好きな数字は92。
昔だったら十分「俺TUEEEEEEEE!!」できたけど今は無理かな?^^;



ちょっと前なら「どこでも行けるLV」ですが
最近は「どうやっても逝ける」ダンジョンが多いわけで・・・・
しかしながら凄い砂漠の寺に行ってみたいわけで・・・・・・
2ch的に言うなら テラ行キタス








あ、洒落です。



ごめんなさい、ほんとスイマセンでした。
20070304192844.jpg



実を言うと入り口周辺だけうろついた事があるんです。
即効でUターンしましたがね。
色んな人のブログでどんな所かは分かっているんです。
ウン。とっても可愛いグラフィック、絶望の橋的な感じですよね。
運営は「絶望の橋」の事は忘れてそうです、警備員さんご愁傷様です。



誰かつれってて下さい。寺。   テラ寺行きたす





洒落の洒って酒じゃないんですね、最近知りました。
どうでも良いですね、では数少ないINで逢えたら逢いましょう♪

コメント

卒論がんばれw
それがひと段落したら今度みんなで寺行きませうw
【2007/03/05 06:15】 URL | サダっちゃ #-[ 編集]
テラ寺行きたす・・・二回かぶせたってことは、自分でかなり上手いこと言ったと思ってる北電子が目に浮かぶwそしてこのフレーズ気にってるなww
【2007/03/05 12:09】 URL | 1225 #-[ 編集]
昨日、ホラー映画を見ましてね。
洞窟内で、エイリアンみたいな化け物2体に、主人公が挟まれるわけですよ。
それを見て『あぁ、寺院でボス2体に囲まれた時のようだ』と思った私は末期です、廃。

週末か平日の昼であれば、ご一緒させていただきたい(*´∇`) テライキタス
【2007/03/06 00:01】 URL | StarField #-[ 編集]
最近、まるでFFのような可愛いグラフィックのキャラが増えましたねぇ。

ぁ、こっそり生きてました、月夜です。

ボクのINもかなり数少ないわけで。
お会いできたらびっくりーですねー♪
いつかどこかでー…vv
【2007/03/09 01:56】 URL | れい #g6z2h3G2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/09 20:18】 | #[ 編集]
寺はもうこりごり。でも呼ばれたら行くんだろうなぁ、リューヤですこんにちは。
てか寺遠いよ寺。

92が好きなお言葉だと。いっきに卑猥な言葉が思い浮かんだ俺は罪深いのでしょうか。まさか高名なる画伯の好きな言葉がクンn(BH
【2007/03/09 22:23】 URL | リューヤ #iLwiyv52[ 編集]
>サダッチャさん
行けたら生きたいですね~♪行きたいですねw
なかなかリアルの方が忙しくてね。。。グスン
>1225
うっせwwww
>スタさん
テラウラヤマシス
タイミング良く誘える機会があったら
是非ヨロシクですね^^b
>れいさん
お互い大変ですねw
がんばりましょう、奇跡の出会いにかけましょっいw
>-さん
がってんです^^
>リューヤさん
バッキャろーーーーー!!wwwww
そんなバナナ、まぁ好きな数字が69です。
なんて言い出したら100回叩いてくださいw
【2007/03/11 18:58】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

【寺院】ガイド

寺院寺院(じいん)は、本来仏教の言葉で、出家者が起居し宗教的儀式を行う施設の事であるが、現在の日本語では、神道を除く諸宗教の宗教施設を指す語として広く用いられている。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article 施設ガイド【2007/03/07 19:45】

素人娘のハメ撮り無料画像なら

普通の娘なのにあんなコト、こんなコト。抜けます。 素人ハメ撮り【2007/03/13 19:57】

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

