廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



ビバビバ・マゾピック

卒業、引越し、就職にともなってメチャクチャ忙しくなってしまい
ブログ放置しててスイマセン、気持ち的にはコレがとりあえず
最後のエントリーになってしまいそうな悪寒です、予感です。




引退ですか?と言われたら一時的なものかもしれません。
もちろん今すぐ引退って訳でもございません^^
まだ分かりません、これぞ予定は未定です。
そんなシーズンです、ご理解いただきたい。
月並みな言葉ですがみんなに支えられて楽しく遊べました^^b
ほんと、色々な人と関わって良くして貰いました、ありがとう♪
あんま言葉並べると湿っぽいので北電子らしく一枚絵をのっけて
最後のエントリーにしたいと思います。
めんどくさいんじゃないよw








20070311224210.jpg




とか言いながらまだINする事ももしかしたらブログ更新するかもしれませんw
その時はその時、ウン、予定は未定w
多分あと何度かINするとは思われます、良きにあしらって下さいませ^^


コメント

.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!
アタイ何気に居たりするー!!!!!!(失礼な
*しっかり探した私乙orz
可愛く描いてくれて有難う。・゚・(ノД`)・゚・。
気が向いた時にINしたら良いさ~(*´∇`*)
身体壊さん様に、お仕事頑張って下さいまし!
私も北さん大好きだー!!!(ぉ
でわ、また会える日まで♪(*'ω'*)
・・・。
あ。
絵茶会どうしよーヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
LV上げですっかり忘れてたorz
【2007/03/12 06:59】 URL | うにょん #JUGsyThY[ 編集]
(;゚д゚)
。・゚・(ノД`)・゚・。
待ってるぜぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
フレは残しておくから帰ってきたら分かるぜw
それとこの絵に俺がいないのは気のせいか・・・?
【2007/03/12 09:26】 URL | シーリス(シーリスfamiy #-[ 編集]
おつかれ~~~
リアのほうがんばってね!!
就職しても何気にINできるよw

ブログのほうは毎日チェックするのかな???
【2007/03/12 10:31】 URL | 高橋 悠 #-[ 編集]
今まで、おつかれさまッスm(。_。)m ペコッ
リアルを1に頑張らないといけないからないと(。´・ω・)(・ω・`。)ネー♪
σ(^。^me)はリアルで面倒なときはゼネに(ΦωΦ)フフ・・・現実逃避ww
【2007/03/12 11:09】 URL | 遊風 #-[ 編集]
おつかれ~w仕事はなれるまで大変かもしれないけど頑張れよ~~^^

あれはわしか?だったら嬉しいな^^
【2007/03/12 11:56】 URL | サダっちゃ #-[ 編集]
リアは大切だもんね^^
またドンチャンやろうぜぃ!

まってるぜ~^^
【2007/03/12 12:49】 URL | BMW #-[ 編集]
北さんおつかれさまでした~
お仕事頑張ってきてくださいね^^
たまにはゼネにも帰ってきてねんw
【2007/03/12 21:21】 URL | もきっち #MAyMKToE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/12 23:42】 | #[ 編集]
87グラチェンしたじぇ~
仕事とゼネピ両立してる人たくさんいるでな
落ち着いたらかえってきてちょ(*‘ω‘*)
【2007/03/12 23:44】 URL | TTYL #-[ 編集]
一旦更新停止ですか~
これから仕事とかいろいろ大変だと思うけど頑張ってね(*´∇`)
【2007/03/13 15:21】 URL | 愁希 #ttJ3UpDM[ 編集]
ふふ。北さん、お疲れ様でございましたね。
素敵なイラスト、楽しませていただきました。
それから、XO内でも。ありがとうございました。

そーいや伶もそろそろ、Xenepicの最後の更新になる予感です。
【2007/03/15 00:02】 URL | れい #g6z2h3G2[ 編集]
北電子さんの、面白くてちょっと意地悪なところ大好きでしたぁw
とりあえずお疲れ様でしたぁ^^
楽しいブログありがとうございましたぁ(∩∀`*)
お仕事がんばってくださいね!また落ち着いたら帰ってきてね(。ゝ∀・)ゞ♪
【2007/03/15 02:13】 URL | RINA #-[ 編集]
長い間お疲れ様でした!
初めのうちは大変だろうけど、落ち着いてくるとゼネやりたくなりますよ、きっとw
健康にも気をつけて仕事頑張ってください!

【2007/03/16 08:51】 URL | クリーディア #-[ 編集]
おひさです♪
色々忙しいかもしれないけど頑張ってね♪
戻ってくる頃には3次になれるように頑張ってるから☆

抜かれたなんて思わなくていいからねw
【2007/03/16 17:17】 URL | しろトトロ #-[ 編集]
北さん、お疲れ様でした。
お仕事がんばってくださいね(*゜▽゜)
ゼネ復活の日を首を長~くして待ってます。
そん時はまた『男同士の裸の付き合い ぶらり旅 IN 雪山』でも行きましょ!
【2007/03/17 04:07】 URL | パチ男 #-[ 編集]
付き合いの長い人が去るのは寂しい限り;;
σはまだまだいるから、時間が出来たらゼネでもマージャンでもやろまい^^
【2007/03/20 02:47】 URL | ジン #-[ 編集]
>うにょんさん
イエイ!
社会人だぜコンチキショウ!!
朝は8:55から朝礼なのに新入社員は
7:30には会社にいるぜOTZ
いけたら絵茶またしたいね~
>シーリスさん
きっと気のせいだ!
色んな職いるからきっといるんだって自分をごまかしてくだされ。
俺は一足先にSEしとりますよ^^
>高橋さん
何気にINは出来そうだけど
レオパレスは回線遅いぜコンチキショウ!
でも寮対応だから家賃は安いぜ、イエーイ!
>遊風さん
お時間できたらINするかもですが
家に帰るとクタクタです。
朝は6:40には起きてます、はい^^;
>さだっちゃ
モチのロンだぜぃ!!
最初のうちに書いたの手抜き風なのは
愛嬌ですがな^^
>BMWさん
うい~っす^^b
初給料までまだ1ヶ月あんぜ~~OTZ
月末締めってひどいよ;A;
>もきっちさん
仕事は大変だけどなかなか楽しいZE!
PCに向かいすぎて若干欝だけどねw
>TTさん
引越しすら終わってないからまだまだ
落ち着くには時間がかかりそうだわwww
フローリングは体を冷ますわw
>愁希さん
一足先に社会人です、コンニチワ。
あと1年遊んでくだされ
そして俺と同じ苦しみを。、、
>れいさん
お互いマイペースでいきましょう^^v
ソレが人生を楽しむ唯一の方法ですぜ^^
自分のペースを崩したらいっか~んですわw
>RINAさん
俺もRINAさんの天然には笑わせていただきましたわ^^
落ち着いたらまた遊んでおくれ^^
落ち着くかどうかはわかりませんがががSP
>しろトトロさん
しろと出合ってだいぶ付き合い長いけど
貴方のウィザード姿は想像が付きません。
多分大丈夫w
>パチさん
いろいろ楽しませていただきました。
また雪山で偶然デートしましょう。
そう、「偶然」ではなく次は「ミラクル」になりますがね。
マ~イディスティニ~
>ジンさん
だね~
またマージャンできたらしようね~
LVあげできるほど時間も無さそうですし
残業代が出る気がしません。
世知辛い世の中です;A;
【2007/04/19 21:51】 URL | 北電子 #-[ 編集]
>クリーディアさん
ですね^^b
落ち着く事を祈ってますがとりあえず
勤怠表書いた後のオフタイムが結構苦痛でございます。
ブーブー
【2007/04/19 21:55】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

