廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



ノマノマ ウェイ   (´A`)

今週の土曜は同期と飲み会でした。
同期の仲を深めよーーーーってNE♪





うん








20070423213743.jpg



親睦を深めた相手は便座でした。
アーイ、トゥイマテェーーーン!
さて、ゼネブログのはずのこのブログですが
日記になっております。スイマセンスイマセン。




今日INしてみました。
現役時代からSS撮る癖ないのに久しぶりにINしたんじゃ
SSなんてありません、スイマセンスイマセン。





エスネでポーションばら撒くNPCがあるんですよ、知ってました?
僕は浦島太郎です、スイマセンスイマセン。






今週は歓迎飲み会が2回もあります。
つまりね、あれだね、一発芸しないといけない訳です。
北電子お得意の一発芸は「出来てないイッコクドウ」ですがそれは
もうやりました、MIBのバグの物まねはマニアックしすぎて出来ません。





是非どなたか簡単に出来る一発芸を教えてください。
20070423214411.jpg





結局日記ですね、スイマセンスイマセン。

コメント

リア日記でも良いじゃんヾ(*´∇`)ノ
北サンの様子がよく分かる(・∀・)ニヤニヤ

一発芸一発芸・・・。
( ´△`)・・・。←考え中。



無理でしたゴメンナサイorz 役立たず乙(死
【2007/04/24 00:57】 URL | うにょん #JUGsyThY[ 編集]
INしはったのかぁw
フレ録してないとわからないよねw
てかMIBのバグのモノマネってw
俺できるwwwww
【2007/04/24 01:07】 URL | 愁希 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/24 09:29】 | #[ 編集]
昨日は久しぶりに会えて元気そうで何よりでした^^
人間との友情も大切だけど便座との友情も大切だよねwwwwおつww
一発芸かぁ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
気合いと勢いがあればbbb
またINしてくるのを待ってますだ^^
【2007/04/24 10:24】 URL | サダっちゃ #-[ 編集]
スーツ萌え(*´∇`)

全然関係なくて、スイマセンスイマセン。
【2007/04/25 22:48】 URL | StarField #-[ 編集]
一発芸・・・いっぱいやってたやん、例えば
できてないビートたけし
できてない浜崎あゆみ(これはひどかった)
できてない北の国からのおっちゃん等
あ~~腹減ったw
【2007/04/26 12:37】 URL | 1225 #-[ 編集]
頑張れば何でも出来る!w
頑張って下さい!
そしてSEって実際どんな事しますか!?
現場のナマの声を・・・!
【2007/04/26 17:43】 URL | シーリス(シーリスfamiy #-[ 編集]
おおw

最近見てなかったらブログふっかつしてたんだw
おめでとんw 
【2007/05/01 12:24】 URL | 橋 悠 #-[ 編集]
>うにょんさん
一個二個ならあるんだけどさ
立て続けだと難しいんだわこれがw
「なんでも物まねできるよ、リクエストしてww」
「さて今のは何の物まねでしょう?」
この2個で切り抜けてますw
>愁希さん
うん、誰でもできるんだな、これがw
でもわかる人すくないんだわOTZ
>-さん
わっしょい^^v
お互いグダグダしましょう♪
>サダっちゃ
そうなんだよね~
元気とプライド捨てたらなんとかなるんだわ。
プライド・・・・・まだ捨てれんわ><
>スターさん
ネクタイなかなか結べません
スイマセンスイマセン
>1225さん
給料日遠いぜこんちきしょう
コンチキSHOW!
>シーリスさん
うん、楽しいよ。
学生時代の知識なんて屁みたいなもんだから
覚える事は多いけど
何か完成があってソレに向かって何か作るのは
やっぱり楽しいもんだよ^^b
残業代?
まだワカンネ(・A・)
3ヶ月は研修だってさ~
3年たってようやく評価が付いてくる業界ダワサ!
>高橋さん
アリガトン♪
何気に楽しく過ごしていますよ^^b
【2007/05/01 23:34】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

