廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



スカウターな話

オッス、オラ北電子!!
社会人です、システムなエンジニアです。


・・・忙しいです。
それでもなかなか生活リズムがつかめてきました。
時が経つのは早いもので社会に飛び出たら時間の速度は2倍速です。
赤いモビルスーツは3倍速ですがだからどうしたって話です。



赤い話は置いておいてゼネの世界では新スキル+新職業実装です。
ゼネピックは今は緑の時代と風の噂で聞きました。



なんか名前からワクワクしますよね、ガドリングホウ



予想はコンナ感じです。





20070604205800.gif



予想はコンナ感じだったんです。
コンナがコナンに見えた人はバーローです。バカヤロウ。





文系学生さんの味方、wikipedia先生だって


ガトリング砲(ガトリングほう)は、機関銃または機関砲の一種。


って書いてあるもん!
和名は「回転式多砲身機関銃」だってさ!!



「回転式多砲身機関銃」「回転式多砲身機関銃」「回転式多砲身機関銃」「回転式多砲身機関銃」「回転式多砲身機関銃」「回転式多砲身機関銃」「回転式多砲身機関銃」「回転式多砲身機関銃」「回転式多砲身機関銃」「回転式多砲身機関銃」「回転式多砲身機関銃」「回転式多砲身機関銃」「回転式多砲身機関銃」「回転式多砲身機関銃」


どう考えたって強そうな名前じゃないっすか!!




グーグル先生がイメージで検索すればこんな感じ!!

jiki08.gif





コンナ感じ!!
300px-Gatling_gun.jpg






・・・・
・・・・・・・・・




フタを開ければ妥当なスキルでした。
名前負けってやつです、可愛い名前の女の子が皆可愛いわけじゃないのと
同じなんです。よくある話。


ちょっと昔話題になった天使(エンジェル)ちゃんが可愛いとは限らないし善人とも限らないのと同じ。


自分の知り合いの「元気」って名前の男が細くて引きこもりなのと同じ・・少し違うか?





リクナビでは定時が8時~18時って書いてあるのに早く帰社しても19時半なのと同じ、同じ、同じ・・・・・



20070604211451.jpg




そんなもんです、ソンナ世の中です。
ソンナがソナタに見えた人はアニョハセヨ。





実際見たこと無い人はスカウターの友人に魅してもらってください。
ここまで引っ張ってスキルのSSが無いのはご愛嬌。
続きはWebで!!!
みたいなノリです。






よく見たら「ガトリングホウ」じゃなくて「ガトリングボウ」だったりします。
そんな俺は・・・バーローですね^^;

コメント

スカウターの絵がこええww
【2007/06/04 22:39】 URL | StarField #-[ 編集]
素で
コンナが
コナンに見えた

おれバーロー(´・ω・`)
【2007/06/05 01:57】 URL | TTYL #-[ 編集]
相変わらずステキな (ry
元気してた~?(*'ω'*)
色んな意味で周りに持て囃されてるっぽくて、
内心ドキドキしながら毎日を送ってマスが、
仕事中思い出してニヤける危ない受付嬢です(死
北さんの文章ってノリいいんだよねー!!!!!!!
私大好きー!!(*'ω'*)

とベタ褒めしておこう..._〆(゚▽゚*)(マテ
【2007/06/06 13:36】 URL | うにょん #JUGsyThY[ 編集]
何となくスピード感のある記事ですね(* ̄∇ ̄)ニヒッ

少しゼネから離れ気味で何とか砲に期待した(・_・;)
【2007/06/07 05:48】 URL | MiniField #-[ 編集]
ゼネピック復活できないですか?
忙しいのは幸せな事なんですけどね。
自分も最近まで忙しくてインできなかったんですが、最近余裕が出てきました。北電子さんもいずれ復活の日が来ると思います。
やまない雨はないじゃない!明けない夜はないじゃない!
【2007/06/07 11:44】 URL | ウイングゼロ #JalddpaA[ 編集]
クレになるなら今のうちだぞぃ
【2007/06/08 20:38】 URL | タール2 #-[ 編集]
北さん、久々に見たら相も変らぬクオリティですのねーb
【2007/06/08 22:39】 URL | 月夜 伶 #-[ 編集]
>スタさん
ほら?世の中環境破壊じゃん?(?)
緑の人の凶暴化に期待したんよ。
相変わらずのネタ職らしいけどねw
>TTさん
ペロ。
これは!
ペロペロペロペロペロ…
>うにょんさん
受付嬢!!!!!!
なんて素敵な響きでしょう。
俺も受付嬢になりたいのです。
定時に帰りたいのです。
>ミニフィーさん
オイラもゼネはなれながらも何気にチェックしちゃう
粘着っこですw
>ウイングゼロさん
やまない雨はない。
明けない夜は無い。
定時には帰れない・・・・
レオパレスの回線は軽くならない・・・
>タールさん
イヤダッチャ!!!
オイラハアコで天下人ニナルンダィ!
>月夜さん
褒めてくれ~!!!
褒めてノビルタイプなのさ!!!
ワッショイショイ!
【2007/06/11 23:59】 URL | 北電子 #-[ 編集]
ついに就活という2文字が近づいてまいりました今日このごろ・・・如何お過ごしでしょうか?てか暑っつい!!

追伸
女ってわからんね><
【2007/06/22 14:10】 URL | 1225 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/29 09:58】 | #[ 編集]
北さんの絵好きなんだよねー(*ノ∀`*)
たまーにひっそり覗いてますょー。。。
仕事がんばって(・∀・)ネン!
そして合間にまた絵描いてくださいなーw
【2007/08/08 15:46】 URL | きょぅこ(元ねじたん) #nlBqyCS.[ 編集]
おひさw
元気かい北ちゃんw
久しぶりに見たら更新されてねぇwwwww
まぁ忙しいんだろう・・・
そして、このコメントも見られることはないんだろう・・・
少し淋しさをかみ締めてる今日この頃です
いつままた、あの頃のようにみんなでワイワイできたらいいねぇwww
それでは頑張れ!!!

追伸
わしは帰宅12時とか1時だ!!!ww
【2007/09/01 03:37】 URL | サダっちゃ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/10 07:39】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/21 14:50】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/06 20:38】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/04/26 08:30】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/01 06:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/09 17:42】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/03 13:39】

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

