廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



最近TRICKにはまっています。

確か某3年B組先生が「いじめかっこ悪い」って言ってたよな・・・
これはいじめではない!制裁だ!!!!!待たせやがって!!!
20060629022445.jpg

運営はこんなに可愛くないって?
馬鹿野郎!可愛くってもLV60代で白くならないほどの
凶暴さを持ってるんだぞ!!みんな外面にだまされやがって!!


そうそう、もちろん行ってきました新MAP☆



20060629022916.jpg

人がわんさかいたので綺麗なSSは撮れませんでしたが某長髪先生は
1位じゃなければ意味がないとは言わないはずだ。結果より過程。
・・・褒めれる過程を踏んでないことは上の絵でばれてますね。


何でもっと急がなかったんだろ><
何でベストを尽くさなかったんだろ、、、人は妥協を知り衰退を知ると言う。
20060629023438.jpg
ニヤ


過程で運営をボコボコにしてたのには理由があるんです。
このブログでも宣伝したAssasin_subさんの
着替え式がメンテで流れちゃったんです><
そりゃ過程にムラも出ますって、と言うことで最告知します。


6月29日22:00から着替え式
場所とやることは前回の宣伝通りです!!


急な話ですが沢山の祝者お待ちしております!!
アサさんを知ってるかどうかは問わないようなのでさぁさぁ皆様
どんと来い!!!!

20060629024451.jpg

ニヤ

(無理やり話をつなげましたが気にしない

コメント

おはようございます。kapurasu(*`・ω・)ゞデシw
笑いましたw 『なぜベストを尽くさないのか』w
(ノ∀`)σ・゚・。イーーヒッヒッヒ!
某3年B組の先生から某物理学者まで繋がるとはw (ノ∀`)σ・゚・。イーーヒッヒッヒ!
Lv67のローグでよろしければ、冒険のお誘い
どんと来い!w ∑(。・д・。)b
【2006/06/29 03:46】 URL | kapurasu #-[ 編集]
うひょw
ドンと行くねw
【2006/06/29 19:49】 URL | BMW #-[ 編集]
北ちゃ_| ̄|○))ォッ㌍デゴザイマス((○| ̄|_
まさかwwとはおもいましたが。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
楽しかったです( *´艸`)フフフ
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
【2006/06/30 00:49】 URL | sakura #-[ 編集]
>kapuさん
無理やりな流れの文章w自分はブログ書く時ネタを考えてからそれにゼネを乗っけてるから無茶が発生するんですよね~w
>BMWさん
どんと来たーーーー!!1浮きドンマイです^^;
ベストは尽くせましたか?w
>sakuraさん
上田次郎は少しマニアックかもですがマニアックなほうが知ってる人はニヤリってできるとしんじてますからwww

>参加してくれた方々へ
お疲れ様でした。司会任されていたのに若干力不足でした;;なぜベストを尽くさなかったか?っときかれたら何もいえませんがお疲れ様でした。アササンオメデトーーー!!!
【2006/06/30 01:10】 URL | 北電子 #-[ 編集]
PCがおもかった・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ  
でも桜はうれしかったぉ♪

楽しく冒険できました(。-∀-)ニヒ♪

でもちょっと心配なことが・・・
書庫で落ちたから帰りは浮くしかない(´・ノω・`)コチョーリ
☆((´∀`*))ヶラヶラ
今日はほんとに☆彡(ノ。・ω・)ノありが㌧ヽ(・ω・。ヽ)☆彡
【2006/06/30 01:49】 URL | sakura #-[ 編集]
いろんな意味で乙w
【2006/06/30 01:55】 URL | ニコ2 #-[ 編集]
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ヨキちゃんを虐めないで!
(/TДT)/あうぅ・・・・可哀相に・・・
2人にボコられて・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
お着替え式、逝こうと思ったが。。。寝てたorz・・・
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
【2006/06/30 04:04】 URL | シーリス(シーリスfamily #-[ 編集]
こんちゃ(=´∇`)ノ
海賊船で助けていただいた●けんぼー●です。
海賊王になろうとベストをつくしましたが、最初の骸骨で挫折して
もう浮くしかないか・・・ってPTの人と話していた所でしたw
あの時「ブログ読んでてよかったー。」って思ったりしたのは内緒です(=´∇`)ノw
ホントにありがとうございました(●´∇`●)

トリック好きです(●´ω`●)山田のキャラがいいですw
【2006/06/30 19:47】 URL | ●けんぼー● #-[ 編集]
>シーリス
大丈夫、ヨキは強いからww
たまにスイッチはいるのよね~☆ノリでクレリックにならないように気をつけるわ、ご利用は計画的にですね♪
>けんぼーさん
キュア唱えたときはびっくりした^^;スパゼニ頑張ってください☆気持ちが折れて就職する際には就職式に呼んでください^A^ニヤニヤ
【2006/07/01 00:30】 URL | 北電子 #-[ 編集]
初訪問でし^^
北さんやっとこれたよwgdさんお初でしw
「たか☆ふみ」こと「大悪司」でし^^
lvもやっと64b・・・ふうちかれた;;
これからもアコ2目指してがんがる^^b
【2006/07/02 12:55】 URL | 大悪司 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

