廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



ネタがない(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ほんとネタがないけど無理やりの更新です(○´д`A)フキフキ

INしてすぐ北電子と「やることないし2人でククでもいくかー」って話になり、刺激を求めて海賊船に行ってみました。

昔は大人数じゃないと通過すらできなかった海賊船だけど、最近は1人で通過してみたり、2人でクク狩ったり・・・いやー、強くなったものです(*´ェ`*)ポッ

後衛2人なので若干時間かかるけど、割と余裕もって進めます(・∀・)ニヤニヤ んで2Fで見知らぬ人に声かけられましたー。
「ブログ見てますー」
って!自分がこんなこと言われる日がくるとは・・・(・ω・;A)アセアセ… でもほんとうれしいことです。
んで、一緒にクク狩りましょうって事になったので4人で行ってきました(`ー´) ニヤリ
合流した2人は燐華さん(ログ2)とRINA★さん(メイジ)です。
2人とも80↑で、こりゃ余裕だなーって感じでクク部屋に突入!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン


・・・ん?隣で北電子が慌ててる・・・
PCの画面覗いたら・・・(;゚Д゚) 固まってますな(´゚∀゚):・;'カハッ
自分の画面で見たら、骨にボコられて浮いてました〓■●゙ ピクピク
んでエラー落ちの画面になってブリに帰還した北電子・・・( ゚д゚ )ドンマイ
この時RINAさんも奥に行ってしまうバグで浮いてしまいましたΩ\ζ°)チーン
でもジュレアと燐華さんによって救出され、戦力は3人に。
その後↓
北電子がリログで行くから!と言って失敗して浮いてる間に来るのを待ってる間に、
ククキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
デンカリにおびえつつもクク撃破して、久々に青血ドロップ(*´ェ`*)ポッ
しかもじゃんけん勝ったので頂きました┏○ ペコッ
沸き待ちの間に北電子が合流し、時間近くなったのでまた突入した直後に
またククキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!





[壁]Д゚)ハッ SSが1枚もないぞ・・・(・ω・;A)アセアセ…
てことにここでやっと気づいてパシャっと。
0629_1CBE.jpg

このときRINAさんはエラーで落ちてたので写ってません( ゚∀゚)・∵. パピコッ!!
こいつは血無しでした(・д・)チッ

さらに沸き待ち中。。。
燐華さんが再起してる間に3人で記念撮影な流れになったのでアップしま(`ー´) ニヤリ
0629_1CBF.jpg

ここで北電子リア用のために放置となり、3回目は再び3人で狩りまして。今回はライバルいたんだけどまた倒せました(*´ェ`*)ポッ 
しかも青血2個目キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
この血はRINAさんの手に渡り、クク狩り終了です。
(北電子がいないと血が出るなんて話は聞いてません・・・(・∀・)ニヤニヤ)



ここで燐華さんが落ちたため、RINAさんと新MAPいってきましたよー( ゚ー゚) フフーフ
防御が紙なメイジ2人なのですが、ひたすら盾になって(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしながらサクサク進んでいきました(・ω・;A)アセアセ…
で、ありがちだけど記念SS( ´艸`)ムププ
0629_A862.jpg


狩りしてて気づいたんだけど、アメリアの森の北側のココ
20060630121606.jpg

こんな感じのとこ。
0629_A863.jpg

MAPには表示ないけど、隣に続きそうですね。ダンジョンできないかなー(*・ε・*)
ちなみに柵の下1歩分だけ安置になっておりますヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

その後RINAさんが、ゼニアンズに入ることを決心したので久々に gd(゚∞゚)チュン 出勤して、PLと言えないようなPLしてきましたー(・∀・)ニヤニヤ
20060630123008.jpg

ゼニアンズがんばろーね( ゚ー゚) フフーフ


ちなみにメインのgd2はしばらくアメリアに篭る予定でいます(・ω・;A)アセアセ…
心配なのはWT・・・。草集めしてるのでWTがどんどん増えてます(○´д`A)フキフキ
下山してまたここに来るのは苦痛すぎですヽ(`Д´)ノウワァァァン
来週街ができてくれればいいんだけどな(*・ε・*)ムー 


コメント

こんにちわー♪
青血GETおめです~^^
いいなっ♪昨日、わたしも海賊船に冒険しにいったのですが・・・全然ククに会えず、ニンニンの姿すら確認できず終了でした。ヽ( ´ー`)ノ
腹いせ?に青クロとツーショット写真撮って来ましたよd(゚∇゚*)
【2006/06/30 12:55】 URL | chieri #ZjimsCR2[ 編集]
えっち!!!!!!!
すけっちわんたっち(死


RINAさんが妊娠してないかどうか心配・・・
かわいそう(つд;)
RINAさんいつでも相談のるからね。゚(゚つД`゚)゚。



そうそう、みなさん
gdと接触すると即つわりがきますので注意してね( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
【2006/06/30 13:40】 URL | ミスティー #-[ 編集]
chieriさん>d(゚Д゚)★スペシャルサンクス★( ゚Д゚)b 時間も分からずククに会えることなんてあんまりないからラッキーでした(*´ェ`*)ポッ 青血より時計が( ゚д゚)ホスイ

ミスティー>誤解まねく事言うなヽ(`Д´)ノウワァァァン マゾは自分から攻めません(・∀・)ニヤニヤ ミスティーが自分のSさを晒してるだけだよ?(・∀・)ニヤニヤ
【2006/06/30 13:53】 URL | gd #-[ 編集]
そうなんですよね。。。
最近やることがなくて^^;
LV上げなんてやる気があるときしかしないしw
ボスもほとんど倒したしなぁ。
赤クロックソロで狩ってみますか?ww


あ、ブログのタイトル変わりました!(アセアセ
また未完成の間にリンクするからなぁ><
リンクしときますw
【2006/06/30 14:06】 URL | RIKKA #wNd9UQ/M[ 編集]
RIKKAさん>やることないよねー(○´д`A)フキフキ 赤時計ソロの時はザコ処理せずに傍観しに行くから呼んでね(・∀・)ニヤニヤ 
タイトル了解ですー( ゚ー゚) フフーフ
【2006/06/30 14:09】 URL | gd #-[ 編集]
ミスティさん>今度相談に行きます、よろしくw
gdさん北電子さん、昨日はありがとうでしたぁぁぁw
最初緊張してたけど、最後すっかり慣れました。
なんでも慣れだなぁと思いましたw
北電子さん、浮いた後こっちに向かうとき、また浮いてたんですね・・・知りませんでした・・
ほんとおもしろい人だwネタ満載ですねw
だまってリンクしようと思ったけど、やっぱご報告しますw
よろしくぅ(。'(ェ)'。)ノ.。・:*:・°'☆♪
【2006/06/30 14:31】 URL | りな #-[ 編集]
りなさん>ちょっ・・・(○´д`A)フキフキ相談されるようなことした覚えないですけど・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン 
でもブログ開設したことで友達が増えてきてウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
また一緒に冒険行こうねー( ゚∀゚)=3ハフンハフン
【2006/06/30 15:07】 URL | gd #-[ 編集]
Σ(( ;゜ω゜)ナニッ!!!
憐華さんといっそしたのね(*´ェ`*)ポッ
Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
青血オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠☆:゚*PAN!
【2006/06/30 17:49】 URL | 蜜柑 #-[ 編集]
クク部屋なつかし~(。-_-。)よく一人で朝方とかに行きました(´゚艸゚)
扉を連打しちゃうと真ん中とかに飛ばされちゃうんですよね(;^_^A
最近は1開通かさえしてないです(@_@;)
【2006/06/30 18:41】 URL | BILLY #yftrNhoQ[ 編集]
蜜柑ちゃ>燐華さんほんとカッコイイよねー(*´ェ`*)ポッ りなさんも強いのよ(・∀・)ニヤニヤ

BILLYさん>あれって1クリックしてもバグるときありませんか?(・ω・;A)アセアセ… マジで入る瞬間はドキドキですよねヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
【2006/06/30 20:37】 URL | gd #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

