廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



5000HIT(・∀・)キタコレ

勢いだけで開設した当ブログですが、つい今しがた

5000HIT達成しました(*´ェ`*)ポッ

6月16日に思いつきで始めてしまったワケですが、1日250~300HIT+ゼネ休止による訪問者数の増加によって開設から15日で5000HITとなりました(`ー´) ニヤリ

訪問して下さっているみなさん、ほんとにヾ(◎´д`)ノアリガ㌧
これからもよろしくお願いします┏○ ペコッ
以上報告でしたー'`ィ(´∀`∩

コメント

おめでとうございます(*^_^*)
これからもがんばってくださいd('ε')
【2006/06/30 18:43】 URL | BILLY #yftrNhoQ[ 編集]
才×〒"┝_〆【(=´▽ `= ) 】
【2006/06/30 18:58】 URL | シーマスター #a2H6GHBU[ 編集]
わおーー!!!すごいっ!!!おめでとうございますっ!!!!!(*゚∀゚)=3
これからもブログ頑張って下さいねっ☆
応援してまーすっ!
【2006/06/30 20:13】 URL | chieri #ZjimsCR2[ 編集]
おめでとうでっす\(^0^)/

もう5000HITですか。
早い?ですねw
まだ、こっちは2000も行ってない・・・w

昨日は図書館でイベント?ありましたね^^
昨日すぐに浮いたんですけど気付きましたか?
【2006/06/30 20:29】 URL | しろトトロ #-[ 編集]
みなさん2人の自己満に付き合ってくれてありがと(*´ェ`*)ポッ 
中の人は2人そろって(*´д`*)ハァハァしてますよ(・∀・)ニヤニヤ
しろトトロさん>図書館のイベントは北電子が参加してた転職式の2次会のことですかね??横からチラ見してて、何気に見てました(ΦωΦ)フフフ
【2006/06/30 20:34】 URL | gd #-[ 編集]
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡

うちゎ、まだ1500ですヽ(;´Д`)ノ
カウンタ最近つヶました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

これヵらもファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
【2006/06/30 20:53】 URL | ∞芹∞ #zVw.fVgE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

