廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



色々言ってみたい事があるのダワサ★

歌舞伎が娯楽の主流の時代でしたら北電子は
3枚目ではなく2枚目でした☆★
予備知識
○歌舞伎では遠くの客から顔が解かる様に演技者はクマドリをしました。
 同時に遠くの客から顔がわかるので顔の大きい人がもてたと言われています。
 演技者の顔絵は2枚目に美男子、3枚目に残念な人が飾られたらしいです。


最近バイトの面接があったので髪を切りに行ったんですが
なかなかドコか痒いところがありますか?と聞かれても言えない人です。
いつか髪形どうしましょうかの質問に「格好良くして下さい」といってみたいものです。
色々いえない事ってあると思いますので今回はそんなことに関するお話です。
(週末はINできないのでこんな話になっちゃいます^^;)
簡単に言いやすい言葉からならべてみました。(言えないですが)



タゲが被った時に
「いいんだよ!グリーーーーンだよ!!」


格安を謳うバザーでゼン石が6万kronで売ってた時に
「何と比べてるんですか?」


これ読んでくれた人に
「ハイ、禁煙は無理でした><」


水路を歩いてたら突然のフレンド登録された時に
「そんなに一目惚れ体質じゃないので困ります★」


痒いところはございますか?
「痒い頭皮の位置を表す言葉を知りません、指を差せばいいんですか?」


運営に
「どっかに買収されて良い運営が後釜に来たらいいのに,そしたら万歳三唱です★」


みんなに
「このバイトの面接決まったらIN時間減るけど今まで通り遊んでください★」


みんなに
「このバイトの面接落ちてたらこんな事書いてる北電子を軽く笑って今まで通り遊んでください★」


つまり時代が変わったら人々の美意識が変化するらしいですが
ちょっとぐらい北電子のリアルの事情が変わっても今までどおり遊んでくださいと
遠まわしに言ってみました。(^A^)ニヤニヤ

コメント

美容院で『どこか痒いところはありますか?』と聞かれて『無理に言うなら背中かな』と言ったことがあります。
それ以来そのお店には行っておりません。


たばこ値上がり始まりましたね。320円?値上がりは気にしません。でも半端な20円が許せない今日この頃です。
たぶん北電子さんとは同じくらいの歳だと思います。わたしは中学の後に行った学校が2年間で、その後毎日働いてる中で、一番の贅沢は何だろうと考えたときに、何もなくタバコでも吸ってみるか……と思ったのが最初でした。
17歳から吸い始めて丸4年。既にやつはいなくてはならない存在に。
肺癌になりやすくなるとか言うけれど、ニコチンがガン細胞を殺していると信じています。
信じるものは報われる……そう信じております。
【2006/07/02 02:17】 URL | BILLY #yftrNhoQ[ 編集]
どんな髪型にしますか?と聞かれてもちゃんと言えないやつですが、なにか?(゚゚ )y-.。o○ww

禁煙ね~
(--。)ゥーン・・・  1回倒れてみたらわかるかも( ´゚艸゚`)、;'.・ププゥ
縁起でもないことスマソww
【2006/07/02 11:23】 URL | ミフィー #-[ 編集]
どんな髪型にしますか?と聞かれると
「いい感じにして下さい」と答えることにしてます。
それで通じるから我ながらすごいと思う。
一度もいい感じになったことなどないのですが。

禁煙㍉
【2006/07/02 11:53】 URL | ウゴウゴ #-[ 編集]
髪型・・・
過去二度ほど友達がやらかしてましたぁなぁ(・_・;)

「鳥にしてください」だとさヾ(@゜▽゜@)ノ
これはなんとなく鳥になってた、、、笑
この友人よりもやってくれた美容師さんに正直驚きました(▼▽▼)
【2006/07/02 17:18】 URL | りんご(;´Д`) #-[ 編集]
いきつけの美容師に、「今日はどうする?」聞かれて、
「ホテル、スウィートで(*´ェ`*)ポッ」とか、
「今日はイタリアンかな?」とか
答えてしまう・・・
【2006/07/03 00:07】 URL | ∵MaonA∵ #-[ 編集]
>BILLYさん
最近「読むだけで禁煙できる本」なるものを読んだんですが最初に喫煙者は煙草は百害としりつつ吸ってしまうっぽい事書いてあったので喫煙者はみんなそんな心理だって群集心理が働いただけでした。
>ミフィーさん
他ならまだしも喫煙で倒れる=限りなく死に近い気が・・・w
>ウゴウゴさん
美容師が髪型の名前をすべての客が知ってると思いながら話すのが許せません、自分のしてほしい髪型の名前くらい覚えろってことかな?
>りんごさん
鳥!?鳩から孔雀、はたまたペンギン・・・抽象的過ぎて想像もつかねっす、無茶な要望にもこたえるサービス業精神にマンセー!
>マオナさん
ブハwそうきたかw
うん、エロイの一言に尽きさせていただきます。
【2006/07/03 02:33】 URL | 北電子 #-[ 編集]
わたしは、さり気に雑誌をみてこんな感じでっていう時があるかな~。
まぁ、最近は結構注文が多いかもw
毎回1万越えするので納得いく髪型にしたいんですよね~。ヽ( ´ー`)ノ
【2006/07/03 11:42】 URL | chieri #ZjimsCR2[ 編集]
友達の店で切るので
『好きにしていいよ』って言ったら好き放題やられました・・・

後日仕事で『直してこい』って・・・
【2006/07/03 11:51】 URL | アズガーデン #-[ 編集]
>chieriさん
自分は髪型のカタログ(雑誌)のモデルが美男ばっかで嫌いです。
>アズガーデンさん
高校生の頃は友達に切って貰ってたから文句も言えたしどんなにしたいか説明できたけどプロ相手にはちじこまる小心者です(4,5年前w)
保証書なんてもちろん使ったことありません
【2006/07/03 12:23】 URL | 北電子 #-[ 編集]
「どんな髪型にしますか」の質問に
「おまかせします」って答えた経験あり( ゚∀゚)・∵. ナハッ!
すんごい悩まれた。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。゚・。イーッヒッヒッヒ
σ(・ω・*)も明日あたり髪切りにいくかも・・・・

【2006/07/03 12:28】 URL | 蜜柑 #-[ 編集]
美容院にて・・・
美容師:「今日は、どうしますか?」
中学1年頃の俺:「坊主で」
美容師:「・・・」
な、経験ありですが?
最近髪切ってない自分です
【2006/07/03 16:07】 URL | シーリス(シーリスfamily #-[ 編集]
>蜜柑さん
お任せできるもんならお任せしたいね~
「インテリ眼鏡とレトロシャツがにあって面長でも似合う髪型お願いします」
これ位制限つけたらお任せしますって言っても困らせないかな?
>シーリスさん
高校2年の時昼休みに空き教室でバリカンで坊主にしたら午後からチクチクが悲惨でしたw
文化祭ってだけで熱くなれた我が青春の日々は何処に・・・・
【2006/07/04 16:24】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

