廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



カバフィーバー(・∀・)キタコレ

今日はINしたとこが青幽霊でして。でもLV上げは水曜からでいいかなーと思ってカバに直行してみました(・∀・)ニヤニヤ
カバと言えば比較的ボスに会いやすいし、箱もいるから( ゚д゚)ウマーな洞窟です(・∀・)ニヤニヤ
で、ワニMAP通過してたら・・・
0703_513A.jpg

こんなんいた(´゚∀゚):・;'カハッ
こいつ、すっげー久しぶりだ(*´д`*)ハァハァ
前回会ったのはまだローグやってるころで、LV50くらいだったから火力足りなくて助けてもらったんだよなあ( ゚д゚ )でも今回はぜんぜん余裕でソロ狩り成功(*´ェ`*)ポッ ドロップ無しだけどね( -д-) 、ペッ

でも通過で枯れ木に会えるなんて、今日はついてる☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ これでいきなり二グ会えたらやばいねー( ´艸`)ムププ
とかって北電子と話しつつカバに突撃Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン
↓続きどぞ(・∀・)ニヤニヤ↓
さらっと1F通過して2Fでの安置でた瞬間にいきなり(・∀・)キタコレ
0703_513C.jpg

二グちゃん1人でハアハアしてるし(´゚∀゚):・;'カハッ
これにはまじでびっくりしたけど、サックリ燃やしてあげました(・∀・)ニヤニヤ

で、次の二グ沸きまで3Fうろうろしたけど箱にも会えず〓■●゙ ピクピク
そのまま40分経過したので2F行ったものの、ライバルいないのになぜかニグもいない( ゚Д゚)ポカーン


と、思ったら!
0703_5140.jpg

隅っこに隠れてたのね(*´д`*)ハァハァ

今日は運。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!と思いつつ3Fリベンジしに行ったらすぐに発見(*゚Д゚) ムホムホ
0703_5142.jpg

その後はまさにカバフィーバー(*´д`*)ハァハァ
0703_509B.jpg

壁|д´)チラッ
0703_509C.jpg

壁|Д`*)チラッ
0703_509D.jpg

|壁|ョ冫、)ジ~…
0703_EE11.jpg

壁|ωΦ)ジロー
0703_EE12.jpg

途中でりなちゃんも手伝ってくれて、合計8回ボス狩りですよ(・∀・)ニヤニヤ
さらに箱も・・・
20060704035217.jpg

合計7個いただきました(*´ェ`*)ポッ

本日の収穫・・・黄血1個、ゼン石1個、装備多数です(*´д`*)ハァハァ
20060704040347.jpg


以上、カバルツ( ゚д゚)ウマーな報告でした(*´ェ`*)ポッ
ミニポ200個以上使ったのは秘密〓■●゙ ピクピク

コメント

1番ゲトー
確かにウマイね・・・
オメレーションでつわw
【2006/07/04 07:27】 URL | ∵MaonA∵ #-[ 編集]
あ、カバフィーバーいいですね~!(>ω<)
会える時はホントに会えるんだよね、。連続で。
そう、、これはロストも同じこと言える訳でありまして。ロストデビューした時はロードにリスと連続で会えた事を思い出しました(^^)

昨日、ブリ街でバッタリ!嬉しかったですよ~♪
友録ありがとうございますっ!(>ω<)
今度は一緒に冒険しましょうね~。
【2006/07/04 13:59】 URL | chieri #ZjimsCR2[ 編集]
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
会ってみたーぃww
ヶど、今行ったらσ(´ρ` )死ぬヽ(;´Д`)ノ
【2006/07/04 19:57】 URL | ∞芹∞ #zVw.fVgE[ 編集]
( ゚д゚ )

なんとうらやますい(人´∀`*)

俺もこないだフラさんとゼロフィーバーしたよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
【2006/07/04 20:34】 URL | ザキ #-[ 編集]
平日の朝方は人いないね~w
今さっきカバ行ってきたよ♪
兄弟6回倒して黄血2個&装備多数♪
箱ちゃんも装備とゼン石2個もくれたよ♪
【2006/07/05 09:07】 URL | BMW #-[ 編集]
経験値イベ+箱クエに夢中でレス遅れました(・ω・;A)アセアセ…

まおなちゃ>いっぱい会えれば( ゚д゚)ウマー 会えないとミニポ使うし( ゚д゚)マズー
ちえりさん>ロストデビューで夫妻に遭遇ですか・・・(;゚Д゚) 俺のデビューは安置出る→ダブルストライク!!!→〓■●_~□○0  冒険誘って( ゚д゚)クレ
芹さん>カバは敵溜まってたり、カリンザいたりで結構しんどいよね^^; メイジになってからも数回浮いてます〓■●゙ ピクピク
ザキ>ゼロフィーバーいいなー(*´д`*)ハァハァ てか・・・ナマハゲ弱すぎじゃない?ミスリルトロッコと同等な気がw
BMWさん>朝方~昼過ぎころは( ゚д゚)ウマーですね(*´ェ`*)ポッ 自分は箱運悪くて嫌になりそうですよ(´;ω;`)ウッ…
【2006/07/06 13:27】 URL | gd #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

