廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



16禁(ブログは自己満足のためにある)

最近LVあがる気がしないので遊んでばっかです★


北電子曰く「急がば周れ」
gdには周りすぎとも言われますが・・・
20060704230446.jpg

どうせ皆も浮いてるから大丈夫


北電子曰く「類は友を呼ぶ」
    「人の振りみて我が振りなおせ」



ところで最近芋虫MAPで出会った友達が
「ムスチ」が「ムスコ」に見えるって言ってました。
20060704230714.jpg



・・・ここから先は下ネタですので恋人と見ている人は覗かないでください(そんな人いないかw)
女性はできれば読んで欲しくないけどごめんなさいm( )m

ムスチムスコに見えるという会話を聞きながら
北電子の中の人はニヤニヤしていましたとさ。

20060704232242.jpg



だってさ?だってね~^^
ムスチの姿みると高須クリニックよろしくハイネックのセーターを着た男性の広告思い出しちゃうジャン?どこにもなかったから絵で説明。
20060704231857.jpg

わからない人はわからないでいいの!


多くは語らないけどご利用は計画的に
20060704231948.jpg

ムスチがムスチパになっちゃいますから(黒ずむ)


オブラートにだいぶ包んだので「???」って思う人多い事でしょうがすいません。
書きたくてしょうがなかったのw
女性の方ごめんなさい、でもコンビニのトイレの張り紙のごとく
「ごめんなさい」の先払いしてあるから大丈夫^^v


北電子曰「後悔先に立たず」
ではまた^^ノ

コメント

ネタ被りを目にしてないので 問題ないと思います^^;
【2006/07/05 00:03】 URL | クラナ #AV5y5SLo[ 編集]
カバとかにいるハァハァでフリフリな犬にも何か言ってやってください(;^_^A


女の子なのに見てしまいました(。-_-。)
【2006/07/05 00:09】 URL | BILLY #yftrNhoQ[ 編集]
(・∀・) スンスンスーン♪
(・∀・) スンスンスーン♪
(・∀・) モエッモエッモエッモエ♪
ってことでスルー-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ
【2006/07/05 00:24】 URL | sakura #-[ 編集]
>クラナさん
問題はそこなんだwww
こんなネタをどこかでかぶってたらゼロマインの隅で首をくくって浮かせていただきますwww
>BILLYさん
コンビニの「いつも綺麗に使ってくださってありがとうございます」ってひどいよね^^;ありがとうの先払いって脅迫に近いw
ってもちろん綺麗に使ってますよ^^ノ
>桜さん
ごめんなさい;;&ナイススルー!!
北電子曰く「君子危うきに近寄らず」
【2006/07/05 03:15】 URL | 北電子 #-[ 編集]
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!
うちのPTにはもっと前からムスコに似てると気がついてたヤツが・・・w 
σ(・ω・)じゃないですよ?w   (・∀・)ニヤニヤ
ハイネックセーターの男性はわかりませんw  マイリマシタ orz
水曜日からがんばろw  お2人もp(・∩・)qガンバレ!
【2006/07/05 03:42】 URL | kapurasu #-[ 編集]
北電子様(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
図書館で見ましたねwあの後浮いたのですか・・・
下の記事に関してはノーコメということに・・・
【2006/07/05 05:54】 URL | シーリス(シーリスfamily #-[ 編集]
PC復活でこっちからカキコしよーと思ったがネタがこれwww

北の言いたい事を素直に受け止めてしまいますがよろしいですか?www


YES?orNO?
じゃ!今度は北のムスチでもこうk(ry
はいごめんなさい(´Д`;) www
【2006/07/05 05:59】 URL | りんご( ´艸`)ムププ #-[ 編集]
ハイネックセーターのネタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

はい、モロに全部わかってしまいましたが何か?(゚゚ )y-.。o○ww
そして最近ではエロと変態のレッテルを貼られてますが何か?(゚゚ )y-.。o○ww

北電さんってマジメな好青年と思ってましたが違ったのですねφ(。。* )メモシテオコウ
【2006/07/05 10:08】 URL | ミフィー #-[ 編集]
ブッ( ;゜;ж;゜;)゛;`;:゛;;゜;Д;゜;.:゛:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ
βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
゚(゚ノ∀`゚)゚。ギャ――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
↑変態でエロでつがσ(・ω・*)違いますから(b゚Д゚)ネッ♪
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。゚・。イーッヒッヒッヒ
【2006/07/05 11:16】 URL | 蜜柑 #-[ 編集]
>カプさん
もちろん言われるまで僕は気づきませんでしたよ^^当然です★そしてあと一押し71までがんば~れ★
>シーリスさん
ナイススルー★書庫ってなんであんなに胸沸き血が踊るんだろうね^^ノ
>りんごさん
色々ノーコメでw
もちろん公開はないよーーー!!!
そしてフレンドきえた・・・・・OTZ
>ミフィーさん
もちろん北電子は紳士だよ☆さわやかと言われることはないけど好青年だと思っています。
若干なエロは好青年には必需だよ^^
>蜜柑さん
基本人前では紳士をよそよってますが基本はアホゥですから^A^ニヤニヤ
避けられるのか俺・・・・w
【2006/07/05 11:59】 URL | 北電子 #-[ 編集]
おはつです^^

北電子さん gd2さん ちょくちょく見かけますw
実は北さんのお着替え式にちゃっかり参加してますた^^

ムスチ=ムスコ イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
これからは「エロカワイイ」でいきましょう
【2006/07/05 14:51】 URL | オカモン #mQop/nM.[ 編集]
昨日はカバでアリガトでしたw

今日雪原行くのでしっかり確認してきますwww
【2006/07/05 16:04】 URL | 林と高松の蜜。 #-[ 編集]
引退の時はコメントどうもでした^^
早いですがゼネ復帰になったので挨拶にきてみました☆ミ
詳しくはブログで色々と書いてるんで、見てもらえると嬉しいですw
あ、あとリンク貼らせてもらいました。
・・・もし良かったら相互お願いしますね^^
【2006/07/05 20:11】 URL | 皇紫電改め雪色白兎 #-[ 編集]
>オカモンさん
コメントありがと^^ノ
エロカッコイイ~~~!!ナイス!!
祝してくれてありがと^^道であったら♪出しますね★
>蜜さん
アコの町いい!凄い楽しい!
アドレナリンとエントロフィンでまくりです。
もしかしたら1.5倍イベントのせいで興奮してるだけかもしれませんが^^ノ
>白兎さん
お帰りなさい^^ノ昨日見かけたとき誰かわかんなかったwまた遊ぼうね^^
リンクはっときます~~~^皿^
【2006/07/06 16:51】 URL | 北電子 #-[ 編集]
北さんの正体見たり。
【2006/07/08 17:58】 URL | 月夜 伶 #g6z2h3G2[ 編集]
>月夜さん
カキコありがと~、ドナ、エゼさんの転職式で言ったとおり北電子は紳士です★
ニヤニヤ
【2006/07/09 01:16】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

