廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



ピカチュウは「ピカチュウ!」と鳴くのはひねりが無い

突然ですが北電子はリアルの方の友達は多い方です。
今も3年前に知り合った友達と3LDKを2部屋借りて5人暮らしです。


残念ながらゼネを始めてから他同居人からの視線が痛くなり
節度を守らないとリアの友達が減るかなとか思ってたら・・
20060706162152.jpg

以外にもこっちの方の友達が逃げて行ったようです^^;
RIKKAさんのブログ曰く神様の試練らしいですが頑張って乗り越えます。


最近書庫がお気に入りの北電子はBGMをOFFにして遊んでいます。
敵の鳴き声がPCからよく聞き取れます。
そしたらね、ロスに向かう途中の道でなんだかよく分らない事を行ってる人に出会いました。
20060706162629.jpg



カニュアンといえば昔はよく戯れた記憶がありますが
この子「フルーチェ!!」って鳴くんですよ。甘党な感じには見えないんですがね・・
20060706162818.jpg



聞けば聞くほど「フルーチェ!!」何ですよ・・
空耳って怖いですよね・・・
昔トラックの「バックします」が「ガッツ石松」にしか聞こえなかった様に
カニュアンは「フルーチェ!!」にしか聞こえません。
20060706163115.jpg



昔は「練れば練るほど色が変わって」をうたい文句にしていた
化学調味料満載のお菓子の摂取を親に止められていました。
ダメと言われれば言われるほど食べたい感情が膨らんで
高校生の時に食べては見たんですがさほど美味しいものではありませんでした。
そんなことはどうでも良いのですが「フルーチェ」がどんなお菓子か分りません。
名前だけ頭にあるのに思い出せませんが食べてみたら
どうせたいしておいしくないのだろうから食べません。
カニュアンの泣き声を聞いてフルーチェ食べた方いましたら
どんなお菓子か教えてください。巻貝の加工品ではないですよね?


この1週間でLV80を目指す気ではありましたけど
フレンド消してまで頑張ろうとしていたわけではありません;;
見かけたら登録し直してあげて下さい><。。


「フルーチェ!!」

コメント

(´゚ω゚):;*.ブッ

俺は奴の鳴き声「ニーチェ!」って聞こえてたwww
・・・・・・ドイツの哲学者?何故?
【2006/07/06 17:45】 URL | ザキ #-[ 編集]
こんちゃ!
ってフルーチェはお菓子ではなくて、牛乳入れて固めるやつじゃ・・・・・・?
おれも曖昧だすww
【2006/07/06 19:45】 URL | 林と高松の蜜。 #-[ 編集]
ねるねるねるね!(*´艸`)
【2006/07/06 20:54】 URL | BILLY #yftrNhoQ[ 編集]
書庫でBGMをOFFにすると妙な緊迫感が湧きますよ。ふふふ。(*´ー`)

フルーチェ!わお!懐かしいですねっ!
昔食べたなぁ・・・。北電子さんのブログ読んでたら食べて見たくなってしまった人の中の1名です。さっそく週末のおやつに食べてみまーすw
(*´∀`*)
【2006/07/06 20:58】 URL | chieri #ZjimsCR2[ 編集]
ヤツの泣き声はフルーチェだったのか( ゚∀゚)・∵. ナハッ!
茅乃の中の人には「にゃっちゃ!」と意味不明な掛け声にしか聞こえてませんでした(ノ´∀`*)
ちなみに他の友達はあれを「げっちゅ!」と言っていました(*´∀`) ニタァー

そして今更ですがリンクの一番上が自分だったことに気付いて軽く身震いしますた(*´艸`)ムププ
【2006/07/06 22:36】 URL | 茅乃 #oxf6pXZA[ 編集]
>ニーチェさん
あ、間違えた、ザキさんだったねw
あんまアコ町側のロレンMAPで浮いてちゃいかんよ^皿^ニヤニヤ
>蜜さん
牛乳に入れて練る練るねーるね?
なんか思い出したかも・・・ピンクゲルリみたいな食べ物だっけ?
>BILLYさん
「2チェ!!」って鳴いてたとしたらスロッターは大絶叫なのにね~♪
>chieriさん
ほら^^あんまおいしくなかったでしょ?
世の中そんなものですよ^^ノ
>茅乃さん
自分が始めて書き込んだブログは茅ちゃのだったからね~特別にね^^ノ
いや、リンクの並び順の変え方知らないわけじゃないよ?^^;
【2006/07/06 23:52】 URL | 北電子 #-[ 編集]
ふふふ・・・
他にも、地下2はBGM切れる瞬間
「やいやいう~」て。
ゼニアン時代に、フルーチェ!って狩ってたのを
思いだした・・・。
良い思い出じゃ・・・。
【2006/07/07 02:31】 URL | ∵MaonA∵ #-[ 編集]
フルーチェ(*≧m≦*)ププッ
ダイスキです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

泣き声なんて気にしたことなヵった(σ´・ω・)σ
今度地下行ったときゎ、カニュアンに耳澄ましてみますww
【2006/07/07 09:19】 URL | ∞芹∞ #zVw.fVgE[ 編集]
フルーチェ簡単に作れるぉ( ゚∀゚)ノ
フルーチェに牛乳を混ぜるだけ(。・ω-)(-ω・。)ネー
分量を間違わなければ結構 ( ゚Д゚)グラッチェ
一度お試しあれw
【2006/07/07 11:19】 URL | 蜜柑 #-[ 編集]
俺は『ドイチェ』だと思ってたwww
【2006/07/08 08:24】 URL | BMW #-[ 編集]
>マオさん
空耳系効果音沢山ありそうだけど
空耳はある日突然そう聞こえるみたいな
一種の病的な感じで発見がベストですね★
>芹さん
聞こえるかもと思って聞き出すとそうとしか聞こえなくなっていらいらするかニヤニヤするかのどちらかになりますよ★
前ネタですが北電子がムスチはできるだけ見ないようにしているようにねw
>蜜柑さん
ミルクで混ぜる・・・
義務教育中のミルメークってなんであんなにおいしいんだろう。少し飲んでから入れるんですよね~あふれない様に★
ソフト麺大好きでした^^ノ
>BMWさん
ドイチェ・・・
カニュアンも忙しくってゼニアンの相手なんか実はしたくないのかもしれませんね。カニュアン舌足らずなのかもw
カニュアン「どいて!どいて!(ドイチェ!)」
【2006/07/09 01:22】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

