廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



流行のお話

メンテ以来、ゼネの世界は狩り祭が開催されております。
運営のいやらしいキャンペーンのおかげで経験値( ゚д゚)ウマーですからねぇ。
保障といいつつ課金売る気マンマンって噂は触れません〓■●゙ ピクピク
それに便乗してgdもまじめに狩りなんぞしてみたわけで、結果

LV74.jpg

LV75.jpg

75になりました(*´ェ`*)ポッ 転職後初の武器チェンジ完了したところで、最近のできごとをちょこっと書いてみまっす~( ´艸`)ムププ
アコの街「ヨツンハイム」が実装されて、なんか( ゚д゚)ウマーなクエストが追加されたようです。もはや言うまでもないけど、箱クエですね。
クマや豆アクセが出るってことで、(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしながら海賊通過してみた結果、クマ1個豆アクセ1個浮き1回他多数。リカバラント系も貯まれば使えそうで。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!
あとは経験値祭りが終ったら、豆を目指してがんばることにします(*´ェ`*)ポッ
そんな中、某スパゼニ様にお会いしまして。豆欲しさに浮きながら登山してきた、とのことでした。
でも海賊なんか通過してられん、とのことで(・ω・;A)アセアセ… じゃあどうするんですか?って聞いたら
20060707111425.jpg

だそうです。流石です(*´ェ`*)ポッ 豆ゲットできてよかったですねー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


それから、「桜酒」なんてのも実装されたんです。これがなんとMP80回復( ゚д゚)ウマー
バジル・ヒソプ・カモミール15個ずつを宿のNPCに持って行くと、桜酒10個もらえます。
今まで貯めてた草を持ってクリック&クリック&クリック・・・
20060707111844.jpg

ボス狩りや冒険に使えてヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノイイ!!
また草集めなきゃなー(*´д`*)ハァハァ


そしてさらにクエ情報です。
聖堂前の警備兵長(?)から受けられる門の修理クエ。
修理キットをもらいにブリに行ったらキットがないから材料持って来いとのこと。材料は
木材10個 長い棒5個 ヒストン8個 ドドロン5個
・・・( ゚Д゚)ポカーン
このクエ、噂では51LVの制限らしいけど、集めるものはこんなもんでいいのか(´゚∀゚):・;'カハッ
マジメにゲルリ叩いて集めてきましたよ。
報酬2000kですよ。
エスポーターに1000kカツアゲされながらブリに行き、骨に叩かれてミニポ使いつつヨツンハイムに戻ってきたのに報酬2000kですよ。
意味ナスヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ これは二度とやらんな(・д・)チッ


それから南門の警備兵から受けられる、古代生物のクエ。
古代生物誌の1~5ページを持ってこい!とのことで。1~4ページはアメリアでも落とすから簡単だけど、5ページはクマが落とすらしい・・・(・ω・;A)アセアセ…
でもこれ、なかなか出なくて結構マゾイ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 
2時間ほどマゾってPT分の7枚ゲット(*´ェ`*)
報酬はコチラ
20060707113916.jpg

効果は HP回復量+15、MP回復量+10、90分間持続でした。
これは狩り効率アップに使えそうでヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!


最近面白げなネタがありません・・・(´;ω;`)ウッ…
とりあえず、PL中に浮いてたあの子を晒しますか(・∀・)ニヤニヤ
0707_96DA.jpg

ドン( ゚д゚ )マイ

コメント

ココのブログは更新速度速くて読み応えありますなーw
45レベルUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
ヨツンハイム逝きたいですが、経験地アップ終了後逝って来ますよ~
水曜日から12回浮いた・・・PCを新しく作ります・・このPCではもはや限界です;;重すぎ・・・
【2006/07/07 13:12】 URL | シーリス(シーリスfamily #-[ 編集]
一つ前の記事見てココに答えるのはどうかと思ったが・・・賞味期限が微妙なので書きます
今、俺はカニュアンと戯れていますが、重さのせいで全てOFFにしてる俺です、そんな俺ですが、もっと緊迫感溢れる方法・・・
誰もが試したことがあるのではないでしょうか?
BGM・・・OFF
効果音・・・ON
かなり緊迫しますよ、特に書庫とか・・・
【2006/07/07 15:47】 URL | シーリス(シーリスfamily #-[ 編集]
とりあえず75オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠☆:゚*PAN!
これから着実に上がっていくんでしょうねw
(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚
今回のクエは( ゚Д゚)ウマーですなw

最後に・・・・ドナたんドン( ゚Д゚)マイ!!
【2006/07/07 17:44】 URL | 蜜柑 #-[ 編集]
あー、俺がめんどくさがってるクエの詳細を書いてくれたんですねb
ありがとう^^

でも、個人的ウマーなクエの豆とクマは今週で終わるような予感^^;
他のアイテム変わるのではないでしょうか?w
【2006/07/07 18:06】 URL | RIKKA #wNd9UQ/M[ 編集]
シーリスさん>ヾ(◎´д`)ノアリガ㌧ 更新がんばりま!ちなみに45でなくて75です(・ω・;A)アセアセ… そして浮きすぎですね(((( ;゚Д゚)))アワワワワ がんばれー><
蜜柑ちゃ>すでに少しだるい('A`) アメリア混みすぎ('A`) 早く豆出て( ゚д゚)クレ
りっかさん>情報役立ってよかた(*´ェ`*)ポッ 豆とか限定かな(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル それは勘弁して( ゚д゚)クレ
【2006/07/08 03:40】 URL | gd #-[ 編集]
おおっ75ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

っていつの間にか追いつかれてるし_| ̄|○ il||li
以前75で止まったままですが(ノ´∀`*)

豆は私は2つゲトしましたが、PTメンバーの某Tさんは5個ゲトしたとか( ´゚艸゚`)、;'.・ププゥ

海賊船経由でいったら間違いなく浮きそうな(゚∀゚)ヨカーン
【2006/07/08 11:10】 URL | ミフィー #-[ 編集]
ブログ読んでますww
アコの街で言われたでしょ^w^
gd2さんのファンです(///ω///)テレテレ♪
また遊んでくらはいな♪
【2006/07/08 11:58】 URL | ちゃぼ♂ #z8Ev11P6[ 編集]
ミフィーさん>ちなみに現在76LVです(ΦωΦ)フフフ 海賊船は通過する人いっぱいいるからついてけば余裕だよ(*´ェ`*)ポッ
ちゃぼさん>ファンとか(*´ェ`*)ポッ ヾ(◎´д`)ノアリガ㌧ 冒険とか誘ってねー( ゚∀゚)=3ハフンハフン
【2006/07/08 19:20】 URL | gd #-[ 編集]
LV76゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
まだ豆が出ないので、ちょっと悲しいです;;
イベント期間だけだったらど~しよぉ;;
【2006/07/10 01:15】 URL | りな #-[ 編集]
りなちゃん>ヾ(◎´д`)ノアリガ㌧ 俺は豆3つそろったよ(*´ェ`*)ポッ イベント期間かもって心配もあるし、時間の制限ついたら痛いよね^^;
【2006/07/10 03:25】 URL | gd #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

