廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



星を眺めて何を思う

世は七夕シーズンですが皆さんどうお過ごしですか?
ゼネ内では七夕イベントなるものが開催されています。
20060709012655.jpg

どうせみんな初日にしか見ていない気がします。
なんてったって1.5倍イベントに平行して箱で豆アクセまで加わったら
七夕の内容なんてオーストラリア戦後の青日本集団くらい興味が薄れてしまいますよね。


ちょいと七夕にちなんでいろんな人を分類で分けてみました。
七夕と言う日を空を見上げて
    星を見つつ悦ってた方々★

風流で素敵です^^残念ながらこのブログを見てる人にそんな人はいません、ドンマイです☆


1.5倍だLV上げだ!って感じの方々★
リアリストですね~、箱のクエストはいつでもできるから
今のうちにLVあげようって心意気かっこいいです。
分類的には北電子はこの分類です。
同居人のgdとLVが2しか違わないのに自給が2倍違うことに気づいて
若干やる気を失いましたがつかってる課金アイテムの違いもありますので
運営から北電子の中の人に与えられた日々精進のクエストを
黙々と全うしています☆
ちなみに星座に興味はありませんが星なんて
「飛雄馬」と「一徹」と「明子」を知っていれば生活に支障はございません。
20060709013824.jpg



1.5倍への興味より豆アクセが欲しい!
        どうせあがる気しないんですもの★

いくら経験値が上乗せされても上がらないものは上がらない。
アコはエナジのLV3を覚えたら運営からの「日々精進」クエはスルーです
と思ってる人北電子です。もし北電子がLV80だったらこの分類に該当されてました。
なかなか出ない豆にイライラしながら空を見上げて流れ星に
「豆が出ますように」と呟いたら重症ですが
流れ星を見ると犬を思い出す人はもっと重症です。
20060709014618.jpg



補足。
最近ブログ読んでます!って言われて照れてるわけなんですが
お気に入りにいれてますとまで言われた日にはニヤニヤしっぱなしです。
ありがとうございます^^ノそしてメイジ、ナイト転職おめでとう!!
「北電子」というIDを見て「ジャグラーですか?」といわれることが多いのですが
まったくもってその通りでございます☆
この言葉の意味が分る方は七夕に間違っても空を見上げません。
7/7と言う語呂からBIGボーナスじゃん!とか思ったりする不届き者です。
彼らは「北斗七星」に惹かれっぱなしですので天の川の存在に興味がありません。
死兆星がみえたら手のひらをかざして隠してあげてください。
コレに関しては画像はいらないですね、わかる人だけわかってください。


だいぶマニアックな感じでごめんなさい「流れ星 銀牙」なんて
誰も知らないかもしれません^^;


コメント

ちなみに僕は七夕をしっかり忘れたままスルーしてしまいましたよ・・・
【2006/07/09 03:41】 URL | †片那† #-[ 編集]
こんちゃ(ノ´∀`*)
ジャグラー高速BAR揃えがお気に入りです(●´ω`●)
スパゼニもレベル46になったところで、あまりにもだるいのでサブでアコをつくっちゃいました(ノノ∀`*)ペチョ
アコ楽しいですね(●´∇`●)
>>死兆星がみえたら手のひらを・・・
えっと、DJラオウですか?w
【2006/07/09 05:38】 URL | ●けんぼー● #-[ 編集]
こんにちわ^^
ちょっと・・・今日の記事面白すぎです・・w
私はLv上げ派ですねぇ~><
豆も欲しいが経験値はもっと欲しいwケラケラw
【2006/07/09 10:55】 URL | 雪色白兎 #-[ 編集]
初カキコです。なんだか、緊張しますね
毎日、1~2時間ペースで更新まだかな?と、楽しみにしてます。自分は、まだレベル低いので見れる世界が狭いなぁ~と、痛感させられます。
自分は、Lv上げ派ですね。豆は友達に譲ってもらった^^ラッキー♪って感じかな
後、数日で1,5切れる・・・それまでに、もぅLv1はあげたいなぁ~と思ってますww
【2006/07/09 11:54】 URL | 遊風 #HhkwQYU2[ 編集]
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
『北電子』
このIDを見た時から、俺には判ってましたよ。
『ああ 好きなんだなぁ…。俺と同じ人種(ジャンキー)なんだなぁ…』って。
ア○ゼや、○ミーではなく『北電子』ってとこに北さんの中毒っぷりが伺えますが[壁]・m・) プププ
【2006/07/09 12:54】 URL | パチ男 #-[ 編集]
>片那さん
自分も七夕も15夜お月様も今一よく分らないですね。
自分に一切メリットのないイベントでもありますしwww
>けんぽーさん
マニアックって書いてあるとおり「死兆星」までは分っても手をかざすまでわかる人がいるとは思いませんでしたwwww「アミバ!」
>白兎さん
「銀牙」好きだったんです。犬がクマ「赤カブト」を倒すために全国を廻るってストーリーが大好き^^
>遊風さん
カキコミありがと~~~^^ノ
読んでくれてて熱烈ありがと~~~^^ノ
豆もいいけどリラクスムーンも手放したくないいんですよね・・・と言いながら豆持ってない人でした。
>パチ男さん
アリストクラー○もよかったんですが語呂的にも北電子はイイ!
間違っても大○技研にするつもりはありませんでした、キーンってなったら+14000円って荒すぎます^^;
【2006/07/09 13:42】 URL | 北電子 #-[ 編集]
犬思い出しました・・・

絶・天狼抜刀牙!!!!!

誰も知らないだろうね・・・(´・ω・`)
【2006/07/09 19:14】 URL | ザキ #-[ 編集]
七夕ね・・。いや、分かっていましたよ。Σ(ノ∀`;)ちゃんと・・・w
記念のSSでも撮ろうかと思ってたのですが
やはりこの期間。。狩りに夢中になってしまった私です。。。(><。)。。
北さん、雪の国?でお会い出来て嬉しかったです♪まさかあの時間に会えるとは・・!
私の廃人生活がばれてしまった気がしないでもないような・・・。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
【2006/07/09 23:21】 URL | chieri #ZjimsCR2[ 編集]
今日は真面目に狩りをして箱帽子になりました(*´ェ`*)ポッ
北電子さんに、「見せて」といわれる前に
自らかぶってしまった件についてw
もう少し、
「えー被るの?やだぁはずかしい~」
「んーどーしよぉ~じゃぁ少しだけね」
くらいのやり取りがあってもよかったなぁと
反省しております(*´ェ`*)
【2006/07/10 01:23】 URL | りな #-[ 編集]
>zakiさん
絶天狼抜刀牙~~~人間業じゃないって!
・・・・って犬かw
クルクルクル!シュバーン!ギャフン!
>chieriさん
俺、まだグリでマゾしたことないんです;;
オカモンさんにも言いましたがいつかその機会があったらつれてってw
あときのこMAPで浮いたらいかんって、後日gdの記事で更新されることでしょう☆
>りなさん
箱メイジおめ!!何も言わずともつけるとはwww
おめでとうございます☆
そうだね、あそこはもう少し伸ばせたね、他の人には以後気をつけてもったいぶってください!!
【2006/07/10 02:20】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

