廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。

スポンサーサイト


北電子な哲学論を長文で失礼しますm(_ _)m

ワールドカップも終わりました、エセサッカーファンの北電子は
日本以外の応援はしませんのでだいぶ前にワールドカップは終っております。


ゼネピック内でもワールドカップの様に狩場は混雑振りでしたが
明日でそれも終わりです。まぁさまざまな意見がございましたが
一言で表すとワイルドカップとでも申しましょうか、えらく殺伐としておりましたね☆
後衛にプンスカした前衛の方も多かったのではないでしょうか?


「ワイルドカップ」に便乗して北電子も4LV上げました。
色んな人に言っておりましたが私的にはアコのゴールは
LV80でエナジーのLV3を覚えるまでと思っております。
LV上げは引退しまして遊びに没頭する予定でございます☆
エナLV4は都市伝説だと思って諦めます★


つわもの共が集まるヨーロピアンなサッカーのリーグの「セリエA」にかこつけまして
某漫画でプロサッカー選手が草サッカーのリーグに参加することを「セリエ∀(セリエターンA)」と申してました。
北電子も今の周りの人達のLVの高さにドギマギするときは
「セリエ∀」よろしく海賊船で困ってるPTに「火力要りませんか?」とナンパを心みて
優越感に浸るのが趣味な非常に曲がった精神を持ったアホチンです。
そんなこんなで北電子のマナーに対する哲学を書いてみました。(前フリ長い><)


噂の乱獲に対して北電子はだいぶ広い心で待ち構えております。
どれくらい心が広いかと申しますと


① タゲ被り+ALL謝罪or立ち座りで謝罪
コレにまで文句を言う輩はインドにいって精神を清めてください★
友達の家に行く途中でコンビニに寄ったのに自分の分のジュースしか買わなくて
ごめんなさい!と言われる時位「イエイエ、良いんですよ^^ノ」と
思っています。タゲ被りは仕方ないし誰でもありますしね♪


② タゲ被り+スルー
コレも文句を言いません。別にいいと思います。
故意の事でもないでしょうし確かにめんどくさいと感じる人もいるでしょう。
何時間も狩りっぱなしだと特にスルーしちゃう人が増えちゃうんでしょうね。
車で道を譲ったのにハザードで「ありがと」を言われなくっても
北電子は追いかけてクラクションを鳴らすことはございません♪
色んな人がいる世の中ですから別にいいのではないでしょうか?
タゲ被りは自分にも少なからず非がありますしね。
20060711133845.jpg

付け加えるならHGの姿で立ち座りされると北電子は大爆笑します。
そして寒そうなので雪MAPにHGがいるとヒールしたくなります。


③ 俺の頭を超えて魔法を打たれてタゲ被り+スルー
進行方向先にもっすごいスピードで追い抜かして「フリーズナンチャラ!」
誰かが山に登る理由を聞かれて言ってました「そこに山があるから」と・・・。
それじゃあ仕方ない★別に自分の効率なんて見てないし
そんな沢山あることでもないからね。
「ワイルドカップ」中なんて特に仕方ない、クラクションは鳴らしません。
でもそんな時北電子からは謝りません。
なのでそんな時に謝られると自分の小ささにイライラします。


④ ③の条件で3回タゲ被り
スノープルにBHしたら遅れてタゲ被り。
横のスノーカビにBHしたらまた遅れてタゲ被り。
アドバァースにBHしたらまたまた遅れてタゲ被り。
早撃ちゲームのような感じになってしまうとムフフって思います。
気が合うね~って感じ★


⑤ スーパーマジカルクロックは時計の部品が必要
一昨日知りました。ギアだけでできると思っていました。
ノビタ君は缶詰を持って缶切りを忘れ
北朝鮮は我を忘れてノドンを発射
その一方で時計が必要と言う事実を忘れて悲しむ北電子。ドンマイ



長々書きましたが要約すると例え不快なことがあっても
大きな心を持ちましょう★MMOは沢山の人がいるのですから
自分で定めているマナーを守れば問題ありません。
マナーがあまりにも悪いと(極端MPKとか)人と触れ合うMMOの楽しみが
7割ダウンしちゃうのでそうなるともったいないですしね。
北電子はgdに監視されているのでおとなしい方ですがLVを4もあげて
「おとなしかったしマナー完璧だった」なんていえません。
「ワイルドカップ」で自分と同じMAPにいた人ごめんなさい><
そしてみんな時計を狩りに行きましょう!!
スポンサーサイト

コメント

こんこん^^
ついに☆アコライン☆入り♪
イベント中に5レベあげてLv80になり・・・
イベント中にもかかわらず書庫で遊びまくって浮きまくってる(15回ほど・・・)BMですw
EB3いいぞw インクリMAPで試したら・・・若干残ることがあるっすよ~^^;
着物、アフロ、黒ランドセル(+豆があれば最高w)で戦えば確実にいける模様w 是非とも試してください♪
壊れない時計3つはヤバ過ぎますwww
書庫、一緒に行きましょうね~^^
【2006/07/11 23:17】 URL | BMW #-[ 編集]
レベル上げすぎですよ~(;^_^A
わたしは1.5倍イベント中は一つしかあげませんでした(@_@;)
PTメンバーでみんな1個は上げようと約束したので(。-_-。)
期間中ずっとPLしてた気がしますΣ(゚Д゚;!
【2006/07/12 01:13】 URL | BILLY #yftrNhoQ[ 編集]
>BMWさん
EVのLV3は最高だ!
冒険で大活躍ですなwこれで大好きなカバを
悠々と動けますw
>BILLYさん
自分もPL三昧でしたwそれに余りある廃人を
加えたら4LVあがりました★俺が100%あげたその横でPL相手のローグは4LV上がってましたとさ、めでたしめでたし★
【2006/07/12 01:40】 URL | 北電子 #-[ 編集]
抜かされトル!! Σ(~∀~||;)
船で助けてちょ。PLしてちょ。EXPちょw
(サブ生みすぎたw12人中ゼニ9人ですばぃアヒャヒャ)500×4^^vこの日を予知w
みんなつぉぃ><なんか・・・学校ダブッタ感じ・・・
【2006/07/12 06:30】 URL | エチゼン(Sb:ビゼン) #KkEvieRY[ 編集]
(;゚д゚)ェ....すごすぎw
だからあんなにつよかったのねw
さくらもがんばるぞ~~~~゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 
ってもう期間終わっちゃったって?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でもこのおかげで2人とも転職させたし♪やっとアコに戻れたしw
まさか消すとはおもわなかったし_| ̄|○
でも久々のゼニプレイでアコのありがたさがわかりましたw
【2006/07/12 06:52】 URL | sakura #-[ 編集]
|゚д)チラッ
こんにつわvvお邪魔しまーすヾ(o・∀・)ノ
HG姿での立ち座り私も笑います(゚c_,゚`。)プッ
なごーみ(´∀`*)

EB3てァ'`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
遠すぎて目がかすんでしまう!
私も自由に遊べるお年頃になりたいです(´゚ω゚):;*.:;
【2006/07/12 08:40】 URL | 黒紫蝶 #-[ 編集]
期間中27レベル上げました・・・はぃ、サブのゼニアンの話ですw(ほんとはあと14レベ上げる気だったのですが・・・)

マナーについてはアズも考えたことあります。
タゲ被り上等夜露死苦でやってるのですが・・・
あっ! アズから被った分は、ぺこぺこちゃんとしますよん☆
【2006/07/12 10:52】 URL | アズガーデン #-[ 編集]
>エチさん
自分にはサブを作る気力と時間と財力は無いとです;;LV上げが楽しいなんて感じたことはありませんのでこれにてSTOPレベアゲ★いつかあがる、きっとあがるw
>桜さん
お疲れ様~アコ仲間イエーーーイ!
アコのライバルはメイジだからね!(gd)
前衛のライバルは後衛だからね!(オーナー2人)
>黒紫蝶さん
LV3~40代は成長期
LV50~70は倦怠期
LV80は・・・・一人立ちですなw
今すっごいゼネ楽しめてます^^ノ
>アズさん
あと北電子は俺はこんなに被られても優しくヒールしてると思うと自分に酔うんです。
ナルシストのエゴイストですから^^
【2006/07/12 11:30】 URL | 北電子 #-[ 編集]
北さーん♪
80でレベ上げおしまいかぁ^^
みかんは87でおしまいだお~~♪
後は、リネ中心やぁ♪
最近会えないから・・心配してまちた(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

元気そうで(b^ー゚)♪
【2006/07/12 11:47】 URL | mikanv2 #-[ 編集]
ワイルドカップwおつでしたっ!
グリ戦(ロスト)同伴wありがとうございましたーっ!(ノ▽≦*)急なお誘いだったのにもかかわらず、すぐに駆けつけて下さって・・!(ノ_<。)

今度は他の所にも冒険しに行きましょうね♪(^^)もちろん、時計狩りにも!
【2006/07/12 13:01】 URL | chieri #ZjimsCR2[ 編集]
おおっ5レベもあげるなんてすごい∑(゚∀゚ノ)ノ

私はサブのアコを4日で7レベあげました(ノ´Д(・ω・`*)コッショリ
ちなみにメインは2レベほどしかあがってません( ´゚艸゚`)、;'.・ププゥ

やっぱ何事も中途半端はよくないですね(ェ;)

かぶりはメイジのほうでするとアコみたいに何もフォローできないのですごくつらいです:;
ただでさえメイジって乱狩りで嫌われがちなのにって思います_| ̄|○ il||li

それでも乱獲をやめない自分にうっとり(*´ェ`*)ポッ

ブ━.;:;:(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜`);:з゜);:;:.━ッ!!
【2006/07/12 16:51】 URL | ミフィー #-[ 編集]
>ミカンさん
北電子は1ヶ月に2LVを目標にがんばりマンモス!早くリネに飽きることを祈ってますね~^A^ニヤニヤ
>チエリさん
グリはイイネ!図書館とかグリとかなんか俺も強くなりますたな~って感じたり感じなかったり☆ゼネ楽しいっすw
>ミフィーさん
そうだね~小さくていいから補充メイジにもあったら楽しいのにね~☆
ゲルリMAPのゼニアンにフォースハンドかけると与えてるダメージが3倍とかになるから最近補助の乱発に励んでいますw
【2006/07/13 01:40】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

クロッククロック、クロック信号( - しんごう)、クロックパルスとは、コンピュータ(またはデジタル回路)が動作する時に、タイミングを取る(同期を取る)ための周期的な信号のことをいう。通常は、水晶振動子を利用した発振回路を用いて発生させる。低速動作の機器や精 カテゴリとしてはエレクトロニクス【2007/08/06 12:38】

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

