廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



昔はみんなゼニだった

 今はカブトムシみたいな頭したアコも
 課金装備で職業わかんない女の子も
 スーパークロック3個で喜ぶあの子も
 みんな昔はゼニだった^^

最初のPTとか友達ができたイベントは迷路でした。
いくらポヨに最高ダメージを与えようとも僕らの
気持ちは変わらない!PTで遊びたい!(と固定を持たない北電子が言う)

多分そんな流れで苺にキャラ作って遊んできました。
20060617030039.jpg

もちろん浮いてきまして。
20060617030142.jpg


最後にリンゴチャのPLでLVもあげました。
LVUP.jpg


その綺麗さにうっとりした後
みんな口々に「メインでもこんなに早く・・・(中略)」

楽しかったね^^みんなでレッツマゾピック!
余談ですが最近インフレが目立ちます。
サークルで地味ながらもジュース、ゼン石を
買わない売らない活動してます☆

今日苺見て再び「あぁ;;」って思いました。

コメント

苺の方々mも大変驚いてマスタよw
またアフォ遊びやりましょーw
あとー今現在、ネカマ三姉妹が苺に進出中でありまw
【2006/06/19 00:00】 URL | エゼキエル #-[ 編集]
>エゼたん
今は苺が灼熱かねw遊ぶにはイィ!!
旅行で遠出すると「地元じゃねーし」って気が大きくなるのと一緒☆
【2006/06/19 02:19】 URL | 北電子 #-[ 編集]
|∀・)・・・・・ イチゴで何やってるんだ・・・・・・
【2006/06/22 11:00】 URL | 蜜柑 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

