廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



週末のSS乱貼り┌(_Д_┌ )┐

7月8日
この日はdonaldとエゼキエルのお着替え&転職式がありました(*´ェ`*)ポッ
9時にヨツンの聖堂集合だったんだけど、直前まで別の友達のLV上げ手伝ってまして。15分前くらいに71LVに到達させることができました(`ー´) ニヤリ
LVUP+こっそりお着替えのSSヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
0708_65E7.jpg

0708_65E9.jpg

そおらアコ2おめっと☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

それからスクロ使ってヨツンに急いだわけです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
お祝いのバター4000個持って(;´Д`)ハァハァ しながら聖堂に入るとかなりの人数集まってて( ゚д゚ )ポカーン
多くの人に見守られながらお着替えを完了してました( ´艸`)ムププ
0708_65EC.jpg

んでも1つ予想外の事態が起きたのです。ヨツンのモルディアンは仕事をしないことが判明・・・結局みんなでエスネに飛んで、エゼの転職式はこっちで行われることになりました(A;´・ω・)アセアセ
あのじいさんにはしてやられたけど、式のほうはかなりの盛り上がりで(*`д´)bグッ
0708_65F0.jpg

こうして新たなエローグ2とマゾリックが誕生しました(・∀・)ニヤニヤ
二人ともほんとにおめっと(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

そんでそのあとさっそくマゾリックがマゾったり
20060710151236.jpg

みんなで(;´Д`)ハァハァ したり
0709_41DA.jpg

0709_DE11.jpg

さらに(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァしたり
0709_8C1D.jpg

めちゃ楽しい2次会でした(*´ェ`*)ポッ

ほんとにおめでとーね( ´艸`)ムププ
0709_64CD.jpg






それからこれは10日のコト。
集中力に欠けるgdがLVあげに疲れてヨツンでフラフラしてたら、chieriさんと出会いまして。お互い暇だったので遊びに行きました。
何ををしたかっていうとまあアレです、トレインです。ゲルリMAPで遊んでみたんだけど、PCがありえんほど重くてSS撮ってる場合じゃありませんで(A;´・ω・)アセアセ
で、キノコMAPに移動して、今度はHP0メモリを目指してマゾってたのですよ。そしたら・・・
20060712165823.jpg

( ゚∀゚)・∵.  55LVアコさんがキノコMAPでぷかぷかしております(A;´・ω・)アセアセ
で、クマを集めてたら・・・
0710_5E12.jpg

( ゚∀゚)・∵.  gdの中の人は爆笑でした(#゚∀。)=3 ヒャヒャヒャ
またおもしろいトコ見せてね(・∀・)ニヤニヤ

以上でし!┌(_Д_┌ )┐

コメント

皆さんおもでとう!
転職式行きたかったですが・・・
重くて断念したです;;
時計をリンチにw逆に可哀想・・・

( ゚Д゚)ポカーン・・・
ちょwクマさん多すぎだw
【2006/07/12 18:42】 URL | シーリス(シーリスfamily #-[ 編集]
あわわわ・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
gdさん2枚も載せすぎだよっ!!
キノコで2回もウクなんて非常に恥かしかったです。。Σ(ノ∀`;)
アコってこんなにも壁が薄いのね・・・痛感した一日でした。。

また遊んでやって下さいね~♪(^^)
今度はプッカリしませんから!d(゚∇゚*)
【2006/07/12 20:42】 URL | chieri #ZjimsCR2[ 編集]
エゼ、ドナちゃ71Lv(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q
これからも頑張ってください(ノ´∀`*)♪
二次会面白かった(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
クロック2体とかウハウハですた(*´д`*)ハァハァ
そういやgd殴ってたね( ゚∀゚)・∵. ナハッ!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!マイコサン(゚×゚*)プッ
【2006/07/12 22:33】 URL | 蜜柑 #-[ 編集]
シーリスさん>転職式っちゃ重いし、箱クエやら経験値アップ期間だったってのもあって、俺もやばい重さでしたヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ 書庫の2枚目のSS,時計が2体いるの気づきました?(A;´・ω・)アセアセ
chieriさん>メイジの俺から見たらアコは十分硬いよ(´・ω・`) つまり・・・浮いた原因は他にあるんじゃないかな?(・∀・)ニヤニヤ
蜜柑ちゃ>殴った記憶なんて・・・┌(_Д_┌ )┐
【2006/07/13 01:46】 URL | gd #-[ 編集]
遅れてカキコ(´・ェ・`)
ヨツンでは痛恨のミスを犯してしまい、恥ずかしくて浮きそうでしたよ(リアでw
なにはともあれ、無事転職することができましたw
この場を借りて改めて来てくれたみなさんにお礼を申し上げます。
+。:.゚ヽ(*´・ω・)ノ マリガ㌧㌧ ヽ(・ω・`*)ノ゚.:。+
【2006/07/13 08:45】 URL | エゼキエル #-[ 編集]
おぉぉーvvvバター4000か!!vv
それであんな重そうだったのねんvv
2次会いきたかたチョボーン
たのしっそー!ハァハァしたい。
うぉー!最近クマはやってんのかな!?_
【2006/07/13 11:04】 URL | 黒紫蝶 #-[ 編集]
エゼ>ほんとおめっと(*´ェ`*)ポッ 念願のマゾリックで存分にマゾってね(・∀・)ニヤニヤ
黒ちゃ>そそ、WTやばかったー(*´д`*)ハァハァ そいや黒ちゃもクマ集めてたもんね( ´艸`)ムププ
【2006/07/14 00:54】 URL | gd #-[ 編集]
くま1撃・・・
うぅ・・・
攻撃速度0.5アコですが何か?
【2006/07/17 10:56】 URL | ∵MaonA∵ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

