廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



沈黙は金なり(言葉不足をフォローする想像力)

ちょっとした用事で小学校のクラスメートにひさ~~~~しぶりに電話をかけました。
用事を聞き終えた後で「今度遊ぼうね」と言って電話を切りました。
このケースでその後遊ぶ確率はわずか10%です。
北電子は村出身なので夏休みに帰省しても知り合いは誰一人として
帰っていませんので3%まで下がります。
多くの田舎民は都会の憧れが強く長期休暇でも帰ってこないからです。


盛り上がった合コンの後で「また遊ぼうね~♪」と言って解散しました。
このケースで同じメンツで遊ぶ確率は8%です。
合コンはチーム戦の様ですが所詮個人戦です。
携帯番号を交換した個人同士がその後遊ぶのであって
同じメンツが集まることはなかなかありません。


つまりアバウトな口約束は社交辞令なケースが多いのでしょう。
さぁ!誰か北電子と書庫に遊びに行こう!!!!!
今度行こうじゃなくてすぐ行こう!!北電子と図書で遊んでクレリック!!
・・・陳謝


前置きはこれくらいにしてgdの記事にもありますように
1.5倍週間を終えた私たちは新MAPに行って参りました。

20060713114249.jpg

警備員さんに1.5倍中の乱獲の謝罪を行い
柵の奥にエナ3狩りとフリーズ4狩りを封印してきました。
ちなみに右にいるピンクのパンダは最近会うたびに「このムスチが!!」
って僕をなじってくる不届きな人です(大風呂敷)
それでは印象に強い敵がいたので紹介しときます。
新MAPに入って敵を見つけて北電子が
「手榴弾がいる!」って叫んだのにPTは全員無視。
懲りない北電子は少したってから
「絶対爆発すると思った!」って叫んだのにまたPTは全員無視。
なるほど~イジメですか~そうですか~(^A^)
と思いましたがきっと北電子の言ってる事が理解できてないと
信じましてこの場で補足をさせていただきます。
ちなみに北電子も理解できてない会話は「www」って言っておけばいいと思ってるアホチンです。
理解されなかった話への解説は滑ったギャグに対する笑い所説明のごとく
寒いので皆様の想像力に期待しましてササッっとSS貼って補足とさせていただきます。

20060713115349.jpg


20060713115418.jpg


20060713115456.jpg


20060713115527.jpg


よくわからんって思った人は「www」って言っとけば無難です♪
それはたぶん普通にいじめられてただけだって思う人も「www」で無難です




今は引越しおばさんに見えます!!!
ひっこ~し!!ヒッコ~シ!!さっさとひっこ~し!!



しばくど!!!

コメント

……www
【2006/07/13 16:47】 URL | BILLY #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/07/13 18:45】 | #[ 編集]
www×100
【2006/07/13 18:54】 URL | RIKKA #wNd9UQ/M[ 編集]
「www」
どうしよう、ネタ分かるww爆笑なんだけどw
((*´∀`))ケラケラ

お二人とも、我がPTの転職式に来て下さって
ありがとうございました。m(_ _"m)ペコリ
急な招待、すみませんでしたっ。(><;)
また近々行いますのでお越し下さいませ。
【2006/07/13 20:25】 URL | chieri #ZjimsCR2[ 編集]
にやにや。
とりあえず、こう言っておきますね☆
「www.]
【2006/07/13 22:36】 URL | 月夜 伶 #g6z2h3G2[ 編集]
見えるかな~?ww
「www」でかんべん^^;
【2006/07/13 22:49】 URL | 遊風 #-[ 編集]
www
二番目のモノは一体なんですか・・・?
【2006/07/14 01:37】 URL | アサリ #-[ 編集]
>BILLYさん,シーリスさん、RIKKAさん
www...www......
>チエリさん
近々・・・・社交辞令でしょうか?
いやそんなはずはないwww
行かせていただきますよ☆
>月夜さん、遊風さん
あぁ、言葉の流れだけで「www」に
意味を二つもたせたことに後悔しながら
こめんとが「www」だけで埋まらなかったことに歓喜します。
>アサリさん
「爆弾岩」
ドラクエの敵キャラで名前のとおり死ぬ間際に
爆発して大量の被ダメを与えます。
アァ解説しないつもりが・・・・OTZ
【2006/07/14 02:34】 URL | 北電子 #-[ 編集]
www

メガンテゝ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

|彡.。.:*・゜サッ!!チリ~ン♪
【2006/07/14 06:42】 URL | sakura #-[ 編集]
メ・・・・・メガテン( ゚∀゚)・∵. ナハッ!
こんな4コマあったよな( ´ー`)フゥー...
中学生の時のペンネームは爆弾岩でしたが( ´Д`)なにか?

最後のssにワロタ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。゚・。イーッヒッヒッヒ
【2006/07/14 10:04】 URL | 蜜柑 #-[ 編集]
www..... (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2006/07/14 11:49】 URL | オカモン #JalddpaA[ 編集]
爆弾岩www

懐かしいなあ(人´∀`*)
【2006/07/14 13:41】 URL | ザキ #-[ 編集]
引越しおばさんに見えたのは、僕だけでしょうか┌【 _▽_ 】┐ あはは♪
【2006/07/14 14:14】 URL | シーマスター #a2H6GHBU[ 編集]
ギャハハハハ(*>∀<)ノ彡㌧㌧㌧
私もネタわかったから、爆笑!!!
てか、ぜねに爆弾岩がいたら・・・・((((;゚Д゚)))ガクブル

ゼンスト10個ぐらいおとしてくれたら、許す( ´艸`)ムププ
【2006/07/14 15:06】 URL | 樹里★ #-[ 編集]
>サクラさん
ちなみに僕はドラクエもFFも経験しましたが
完璧主義ではないためクリアの最速を目指すためストーりー記憶に残らないタイプです><
>蜜柑さん
北電子の画力は三国1ですとも。
今回2回目のペイント^A^ニヤニヤ
いつか本気の実力をお見せしましょう。
>ザキさん
敵のバリエーション少ないからそろそろくるかな~とか思ってた矢先でしたので残念でなりません。
ドカーーーーーーーーーーーん!って見たかった;;
>オカモンさん
((((^_^))))ガクガクブルブル
絵文字未登録自分が最初に「おっ」っとおもったのがガクブルテです(脱線)
>シーマスターさん
ぎゃはははあっはあははあははh!!!
見える!引越しおばさんに見える!!
本文に大きな文字で付け足しときやした!!!!
>樹里さん
北電子的にはメタルスライムが欲しい!!
ノンアクで動かないのにインビシつかってるのさ!だれも気づかないの!
そこではスカウターが大活躍!!!!!興奮してきたw
【2006/07/14 16:55】 URL | 北電子 #-[ 編集]
www
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!
【2006/07/15 05:33】 URL | BMW #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

