廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



書くことナス('A`)

適当にSS眺めながら貼ってみます( ゚∀゚)・∵.

暇な人だけ眺めて下され( ゚д゚ )
懐かしい1枚。汚れ(課金)を知る前のローグ時代のgdです。いじめられました。(LV40)
20060714113343.jpg


初めてグリを見て、犬が出た瞬間に浮いてました〓■●_~□○0 (LV48)
20060714114004.jpg


サブ(現メイン)のgd2を作り、PLによって転職しました。4月4日らしいです。
20060714121235.jpg


SSに残っている最後のログ姿・・・ロードとの2ショット。その後gdbsは宿屋のおばちゃんに恋して、ブリの宿から出ようとしません(A;´・ω・)アセアセ(LV53)
20060714121948.jpg


マジで初のグリ。見事にはめられて暴れるグリとの記念撮影。(LV51)
LV51.jpg


( ゚д゚ ) (LV52)
20060714122729.jpg


(・∀・)ニヤニヤ (LV61)
20060714123123.jpg


6月5日、2次転職(*´ェ`*)ポッ (LV71)
20060714123718.jpg


〓■●_~□○0  (LV71)
20060714124102.jpg


((((;゚;Д;゚;))))アワワワワワ  (LV75)
20060714194943.jpg


そして1.5倍期間が終わった今・・・ (LV78)

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
20060714195448.jpg


で、
20060714195536.jpg


つまり・・・









LV上げ('A`)マンドクセ
どなたかこんなgdに経験値2.5倍をやる気を与えて下さい┏○ペコ

コメント

1番ゲトー!
やる気・・・?
(*´Д`)ハァハァ
【2006/07/14 20:39】 URL | ∵MaonA∵ #-[ 編集]
数々の思い出が走馬灯のように...
コレはコレで中々w
しかもローグ48レベル時代とメイジ71レベル時代のSSが一緒という事にワロタw

話は変わりますが。。ブログ作ったんで相互いいですか~?
シーリスfamilyの浮き浮き快進撃 (笑
URL=http://siriaru.blog59.fc2.com/

まだまだ人口が少ないので、ココのブログの様に一杯にしたいな~(*´ェ`*)
でぁ、お願いしますね~
【2006/07/15 08:56】 URL | シーリス(シーリスfamily #-[ 編集]
gd2って、サブだったんだ。初知^^
2次なるの早!!!wwうらやましい♪
1,5終わると、レベ上げしんどいっすよね~^^;でも、頑張ってますよww
【2006/07/15 12:27】 URL | 遊風 #-[ 編集]
gdの歴史おもしろかった*:.。.:*(´∀`*)ィィネ*:.。.:*:
とりあえず・・・一枚目がかなり強烈Σ(ノ∀`)ペチッ
リンチドンマイヽ(;´Д`)ノ
【2006/07/15 17:35】 URL | 蜜柑 #-[ 編集]
(´Д`*)ハァハァ
(´Д`*)ハァハァ

放置の間に盗撮なんて、はれんち!
【2006/07/15 21:48】 URL | 黒紫蝶 #-[ 編集]
案外ローグの存在知られてないのかな(A;´・ω・)アセアセ
前衛やってて後衛のサブ作って、サブがメインに・・・って人は結構多い気がするなー( ´艸`)ムププ
ちなみに1.5倍期間が終わってからの経験値の収支は+12%でつ(´・ω・`)

シーリスさん>リンク了解です^^
【2006/07/16 16:44】 URL | gd #-[ 編集]
o┤*´Д`*├o アァー レベルあげまぞいよね~

そんな時は誰かのPLするに限る(・∀・)ニヤニヤ

ちなみに私は諦めて最近ではカモミール狩りしてます(ノ´∀`*)b
【2006/07/17 09:04】 URL | ミフィー #-[ 編集]
PLは確かに効果的・・・でも上がらん(´;ω;`)ウッ…
草集めは以前からの趣味で、今もがんばっております(`ー´) ニヤリ
【2006/07/19 13:07】 URL | gd #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

