廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



記念日に何をするかを自分で考えれないタイプです

北電子は基本的に金曜日から日曜日の夜までは
INしていないのでイベント、転職式等に出れないことに関してスイマセン><
その時間中はブログの更新にSSは付きませんがまぁそれはガマンしてください。
就職活動のためにネットをできる環境を家に作って
ハンゲームの麻雀にはまりましてひょんなきっかけでゼネを始めたのが運の尽き。
見事ネットの住人になりましたが週末は良い彼氏になるのです∑d(゚∀゚d)イカス!


そうそう週末の環境では顔文字が使えます(・∀・)ニヤニヤ
乗り遅れたモノに対して乗ることができない北電子は顔文字を登録していません。
別にこだわっていたわけではないのですが乗り遅れたので今更登録できません。
巷で話題のミクシーも世間でメジャーな位置になってしまったので今更登録しません。
黒アフロもみんなつけてたので乗り遅れてたら効果がかわっていました。
さてさて本題に参ります。
なんだかんだでブログを立ち上げて1万HITがみえてきました。
何かしたいと思うのが身上と言うものですが
何ができるかと考えても何も思い浮かばないのが北電子クオリティ^^
さぁどうしましょう?
少し考えています、少し今の考えを出してみます。


①RIKKAさんの崇拝している某アコ2さんのブログに相互リンクを
 1万HITを記念してお願いする。
(言わずと知れた魔王さんです、実は毎日更新をチェックしてる豆な俺)


②1万HITを踏んだ方のPLを頑張りマンモス。
 (PLするなサブをしますよ、メインのPLは悲しすぎます)


③1万HITを確認した後1日口調を「江戸っ子」にする。
 「てやんでぃ!」「べらんめぃ!」「がってんだ!」


④ポヨポヨで浮く。実際はポヨポヨMAPで浮くでしょう。


ん~~~~微妙~~~~~~
誰か何かヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!アイデアください。
ちなみにコレ書いてるのは北電子ですのでgd2は別でお考えください^^
補足ですがクレリックへの転職はまだ勘弁してください、僕はまだアコでいたいです><
クレ転職に乗り遅れはないと某クレリックが言ってましたし(陳謝)


コメント

ブログの件☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
③希望 そして1万目は俺が踏みますw
【2006/07/16 22:00】 URL | シーリス(シーリスfamily #-[ 編集]
いきなりですが相互リンクオネガイシマス(;´▽`Aアセアセ
記念は、ムスチの件を南ブリの中心で叫ぶ!で(・∀・)=ャ=ャ
【2006/07/17 00:00】 URL | Raven #BIeonNhw[ 編集]
>シーリスさん
てやんでぃ!!こちとらLV上げに必死なんでぃ!
すっとこどっこい!!
見たいな感じですかね★
>Ravenさん
相互OKです^^ノ貼っておきました。
「ムスチがムスコに見える人は買ってください」
見たいなバザーをムスチMAPでやってMPKされるのもアリですねwww
【2006/07/17 00:24】 URL | 北電子 #-[ 編集]
魔王仲良しだよヾ(@゜▽゜@)ノ
紹介しましょうか?(´゚艸゚)
【2006/07/17 00:51】 URL | BILLY #6APODg3Q[ 編集]
やっぱ4で(・∀・)ニヤニヤ
【2006/07/17 09:00】 URL | ミフィー #-[ 編集]
⑤目指せ10000匹トレイン
参加するからよろしく・・・
【2006/07/17 10:58】 URL | ∵MaonA∵ #-[ 編集]
>BILLYさん
なんと!自分1度電撃参加後にコメント残したのが唯一のふれあいww
コソッと1万HITに相互狙ってる人がいるって伝えといて(・∀・)ニヤニヤ
>ミフィーさん
そうだね~ネタにするならいっぱい浮くのが楽しそうね★☆
気合入れた更新目指すっす
>マオさん
ア、自分はマオちゃの玩具なのでマオちゃをトレインする男の1人ですよwwww

【2006/07/17 14:08】 URL | 北電子 #-[ 編集]
おー、良いですね!1万HIT企画!!!!!(*´∀`*)
そうですねー、ぽよぽよMAPでウクの素敵かと思いますっ♪私もしょぼい?所で浮いた事だし。。Σ(ノ∀`;)
1万HITイベント?の際にはお呼びくださいませー♪記念にSS撮りに行きますっ!(*゚∀゚)=3
【2006/07/17 19:35】 URL | chieri #ZjimsCR2[ 編集]
1万HIT・・・響きが━―━―(゚∀゚━―━―!!イイ
④も見てみたい気が・・・でも、③が面白そう♪
②だったら、本気で狙っちゃうよ?ww
【2006/07/18 01:23】 URL | 遊風 #-[ 編集]
>チエリさん
ホソボソとどこかで浮くことにしました^^
1万踏んだ人には3時間くらいのPLをしてもいいと思ってます。ア、2次の人はサブのPLかな^^
>遊風さん
ほぅ、もしちょうど踏めたら3時間くらいゆるいPLしてあげるさ^^ニヤニヤ
社交辞令かもしれませんがww
【2006/07/18 02:35】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

