廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



1万HITになにをしようか?

今日は自分の所属サークルを紹介いたします。
その名も「アコライン
アコで繋がる友達の輪を建前に遊んでいるサークルです。
もちろんライバルはメイジです^A^ニヤニヤ
20060718005937.jpg

集会はただの田舎ヤンキーです。
リーダーはマオナさん。とても気が利く素敵の人ですがこの場では
こまっちんぐマオナ先生」とも呼ばれています。


その他A、B、C、Dが今回の集会に集まりました。
本日の議題は「1万HIT記念」で何をするかということらしいです。
個性を求めてアフロにしたのにその日の集会ではみんながアフロ。
それ即ちアフロにすることによるアデンティティーの崩壊と
メンバーの考えは似たり寄ったりと言うことを示唆していました。
ドンマイ、アコライン^^ノ


カレー大好きといえば黄レンジャーと言い張るその他C
大のテレビっ子でありまして彼が言うには
NHKの「ピタゴラスイッチ」は大人も楽しめる子供番組らしいです。
その番組では「悲しい時~」と叫んでいたコメディアンも
規則正しい踊りを披露していて哀愁が感じられ
威厳の無いお父さんは子供にスイッチで操られちいるそうです。
20060718011439.jpg



お父さんスイッチ」にいたく興味をお持ちになったその他A
趣味は「ノッポさん」ばりの工作マニア。
みんなでお父さんスイッチを作ることになりました。
20060718012659.jpg



お父さんスイッチの材料はダンボールとストローです。
20060718012131.jpg

雑貨屋の亭主は絞ったジュースにストローをつけるという
サービスを怠らない色男。
ゼネワールドは「お父さんスイッチ」改め「北電子スイッチ」を作る材料は
比較的安易に手に入るようです。オメデトウ。


そんなこんなで「北電子スイッチ」の完成です
20060718013235.jpg

こちらのスペックは以下の通りとなっております。


あ: アイスフェアリーで浮く
い: インセクトクリーチャーで浮く
う: ウィドで浮く
え: エントライアントで浮く
お: オニムカデで浮く


1万HITで「北電子スイッチ」が発動されます。
発動の際は見学歓迎ですが一人で浮くのもそれはそれでありだと思っています。
ライフォーガードは5個購入しますが誰もそんなこと望んでない!!!
という優しい方はコメントで引き止めてください。


追記
・ちなみに「アコライン」はまともなサークルです。
 そこら辺は嘘こきましたが「北電子スイッチ」は実在します。
・遊風さん、月夜さんダンボールありがとございました。
・補足ですが「天才テレビ君」は中学生時代から大嫌いです。
・「ピタゴラスイッチ」を知らない人ごめんんさい><

コメント

こっち向いてひっとりでま~えなら~え♪
手をよ~こに~♪
あ~らあぶない~♪
あったまを下げればぶっつかりません♪
ぐるぐるぐる♪ ぐるぐるぐる♪ ぐ~るぐる~♪
ピタゴ~ラ!スイッチ!
ハッチポッチステーションに続く名作だ・・・
オニムカデで1万トレイン目指そうか・・・
【2006/07/18 07:54】 URL | ∵MaonA∵ #-[ 編集]
一歩進んで前ならえ~♪一歩進んでえらい人~♪
ひっくりかえってぺこりんこ~♪
横に歩いてキョロキョロ♪
ちょっとここらで平泳ぎ~♪
ちょっとしゃがんで栗拾い~♪
空気入れますシューシュー♪
空気が入ってピューピュー♪・・・・以下無限・・・・

ピタゴラスイッチ大好きだぉ(ノ´∀`*)♪
【2006/07/18 10:53】 URL | 蜜柑 #-[ 編集]
おと~さんスイッチの作り方~

空き箱にボタンを5つ書きまして~
曲がるストローつけたなら

おと~さんスイッチの~できあがり~






なぜピタゴラスイッチネタを北電子さんが知ってるのかナゾです( ´゚艸゚`)、;'.・ププゥ
【2006/07/18 11:16】 URL | ミフィー #-[ 編集]
ピタゴラスイッチ好き(・∀・)!!!!!
【2006/07/18 12:24】 URL | BILLY #yftrNhoQ[ 編集]
気にするな!!!なのだぁ(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))
ピタゴラスイッチ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―イイ
北電子スイッチ発動するとこ見てみたいね~^^楽しみにしとるっすww
【2006/07/18 12:36】 URL | 遊風 #-[ 編集]
ピタゴラスイッチwww
まさかその名を聞くとは思ってもいなかったw

自分は最初&最後の、ビー玉が転がったりして、
最後に旗が上がるやつ好きです(*´艸`)
【2006/07/18 13:05】 URL | Raven #BIeonNhw[ 編集]
キャッハ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !
作っちゃったぁーーーーーーーーーー!!!
うんうん、ピタゴラスイッチは素敵な番組ですよぉ♪
いとこが見てる隣でケタケタ笑ってたりします。ハイ。
しっかしオニムカデは(;´Д`)ハァハァ
色々と楽しみにしております、ふふっ


ってゆーかダンボールの対価が高すぎた気がするのですが(;´Д`)イタダキマシタ
【2006/07/18 19:47】 URL | 月夜 伶 #g6z2h3G2[ 編集]
>マオナさん
ハッチポッチもいいよね~^^
やっぱセンスが大事だね。
その点天才テレビ君は見てて腹がたつw
>蜜柑さん
俺もピタゴラスイッチを狙ってみるんじゃないけど良い物は記憶に残りますね^^
>ミフィーさん
なんで知ってるんだろ、ほんと^^
でもみんなも知ってるからきっとみんなと同じ経由で見ていたのでしょう><
>BILLYさん
^A^ニヤニヤ
いいよね~センスが光るw
あれがNHKだとは・・・・
>遊風さん
「そんなこと望んでないって人コメントよろしく」
ここ大事☆
>Ravenさん
そう!俺もあれ大好き!
あそこは純粋に楽しめる!
他は大人な角度から楽しめます^^
>月夜さん
定規とハサミのSSをとるためだけに
ダンボールをかっちゃいましたが
いいんです!1万記念ですからw
【2006/07/18 23:44】 URL | 北電子 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/19 02:21】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

