廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



嫌よ嫌よも好きのうち「お父さんスイッチ詳細追記」

「近くに来ないで・・・・」
寂しくつぶやく存在が今日INしたらのさばっていました☆
20060720025207.jpg

今日ほどカボチャ頭をほしいと思った日はありません><


カボチャ頭とダンボール頭はダッシュキャンデー使用者以外がかぶると
ものすごいキューティクルです☆★☆★
・・・・ところで1万HITしました。
1万HITの効果でかどうか知りませんが
ライフォーガードの販売が終わりました。
・・・・10%ダウンを覚悟して5回浮く宣言をしてましたが
15%ってなるとね?15%ってね?ね?
「北電子スイッチ」計画は「西電子スイッチ」に切り替わったことにしといてください。
明日浮いてきます。ヘタレといわれても「西」で浮きます。
15%ってね?ね?


ところで皆さん「嫌よ嫌よも好きのうち」と言う言葉を知ってますよね?
今日ロスで遊んでいたら「嫌よ嫌よ」と呟く坊主に逢ったので
「なんだい?かまって欲しいのかい?」と思って
ちょこっとさすったら本当に嫌だったらしくて激しく抵抗されました><
20060720030124.jpg

去り姿も可愛い坊主でした。


PTの人には間違って打っちゃったと言いましたが実はわざとです。
打っても反応してこない距離だと思ったので冗談のつもりで打ちました。
冗談みたいにサクッっと浮きました・・・・・・。
皆さんも「嫌よ嫌よ」という言葉を変に捕らえると
ゼネ内なら浮きますがリアルですと下手をうつと犯罪者になります。
お気をつけください^^


        

 追記

お父さんスイッチの発動は来週(7/24)
21:00 あ:アイスフェアリーで浮く
21:15 い:インクリで浮く
21:30 う:ウィドで浮く
21:45 え:エレ石を売る(30個10kron、出会いの広場)
20:00 お:オニムカデで浮く
見物は歓迎ですが時間厳守のためにヒールをかけるのは止めてください。
一人でも浮けます、猫は死に際を人に見られたくないらしいですし。
記念SSに写りたい人は来て下さい。
事前に1:1しといてくれたらあなたの目の前で浮きます
その際は「北電子スイッチ あ!!」と叫んでください。
ちなみにきっとgdは付き合ってくれません><

コメント

www私も昨日ロスト北で、
こいつにBH打って逃げたら
安置までついてきたさ・・・
ふふふ・・・
【2006/07/20 05:06】 URL | ∵MaonA∵ #-[ 編集]
昨日の昼間に100人くらいで坊主をこらしめてやりました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
だって、、、嫌よ嫌よと言われると、ツイツイ・・・
ちなみに4時間くらいかかりましたとさ^^;
【2006/07/20 05:23】 URL | けんちろ #-[ 編集]
エルウッドで間違えて撃って浮いたさ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
このレベルになってクロシで浮くとは_ノフ○ グタリ
ちなみにマイナス10%くらいましたorz

北電子スイッチはいつ発動するのでしょうか?ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
【2006/07/20 09:26】 URL | ミフィー #-[ 編集]
こんにちはー
1万HITおめでとうございます~

やつは本当に怖いです
ガケ打ちしたら逃げるどころか、こっちに向かって回り込んできました。恐ろしい・・・
【2006/07/20 12:05】 URL | TEN #-[ 編集]
1万HITおめでとうっ♪d(゚∇゚*)
企画ウキウキして待ってますよっw
私も、魔法打って反撃してこない距離に居たと
思うんだけど・・・見事やられました。。
もちろん周りの反応は、「あ」でした。。
一日1回は浮かないとつまらないものですしねっ☆(●´艸`)ヾ
昨日のグリマゾり、ブログにSS載せますね~♪

【2006/07/20 12:36】 URL | chieri #ZjimsCR2[ 編集]
>マオチャ
色々言われてますけどまぁ何もしないよりはいいので今回は運営マンセー!!ですかね?
気持ち的にはBOTがいたって別にいいんじゃね?と思っているのでどっちでもいいのですがw
>けんちろさん
見ました。北電子のPCだとPCの寿命を縮めそうなので君子は危うきに近寄りませんでした。
HG運送イイネ~自殺に保険金は降りませんよっと★
>ミフィーさん
発動は明日かな?
詳細は追記しときますが猫は死ぬ間際は
一人になりたがるようです・・・・
>TENさん
あれは怖い;;
TENさんの言葉を借りると、そうあれを殴らないのはゼネの住人じゃないです。
なんでBOT対策の敵にドロップが設定されているのでしょうか???まさかのミステリーですね。
【2006/07/20 12:47】 URL | 北電子 #-[ 編集]
>チエリさん
昨日の初めてのマゾりは楽しかった~~~^^
ミニポでまぞれたのも皆様のヒールのおかげです。
自分のPCはSSとると固まるのでマゾリ中にSSとったら被害が拡大するので取れませんw
【2006/07/20 12:49】 URL | 北電子 #-[ 編集]
1万HITおめでと~(*^▽^)/★*☆♪
まぁ、15%ダウンは痛いので・・・西でもOkww
!取り扱い注意!・・・何と倒してきました~途中参加でしたが、最初からいる人は4時間近くかかったとか・・・おつかれですww
あまりの重さに、その後PCがうまく動かないなどの後遺症が残ったのは、置いときましょうww
【2006/07/20 13:00】 URL | 遊風 #-[ 編集]
キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!ちゃん!!★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

イキナリこれだもの♪ (u_u*)ポッ
恥ずかしいじゃないのーーー!!!
(ξ^∇^ξ) ホホホホホ
【2006/07/20 19:20】 URL | mikanv2 #-[ 編集]
おい!
そろそろ気が付いてもいいのでは?
何のことかは教えねーけどねええええええええ


ふふふふふふふふふふ

【2006/07/21 01:19】 URL | ニコ2 #-[ 編集]
>遊風さん
西ではなく北で浮くことにしました。
なぜかは言いませんが僕にできることなんて
コレぐらいですから・・・ウワーーーン!!!
>ミカンさん
ニヤニヤ、名前だそうか悩んだけど
かわいそうな人と思わせてもいけないので
やめときましたw
>ニコさん
ニコさんのカキコ見る前に気づきましたw
でもね、あちらのブログは時差の関係で
時間が違うから証拠になりません;;
そしてどっちのカキコのが早かったかも
わかりません;;
【2006/07/21 02:03】 URL | 北電子 #-[ 編集]
☆.。.:*(o・ω・o)ノ゙*:.。.☆
オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

どこかのブログにかぼちゃたおした人がいたぉ
めちゃおもしろかった(σ・ω・ω・ω・)σYO★
【2006/07/21 09:42】 URL | sakura #-[ 編集]
>サクラさん
カボチャ倒すって凄いね~~~^^;
自分も見ましたよ★その行動とその人数に感服いたしました。
明日アコのよるのアコにためのイベントで
かぼちゃ討伐があるようです。
詳しくはリンクの「スター様」からどうぞ^^ノ
【2006/07/21 10:17】 URL | 北電子 #-[ 編集]
北電子スイッチ め!!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2006/07/21 10:36】 URL | オカモン #mQop/nM.[ 編集]
>オカモンさん
め、め、メダパニバッタで浮く??
とある方から「コラ!」と言われたので
「北電子スイッチ」は少し封印することになりましたw
訂正だらけ^^俺は計画性と意志の弱い男^^ノ
【2006/07/21 17:51】 URL | 北電子 #-[ 編集]
北電子スイッチ、封印なんですかー。
いつか日の目を見る日を楽しみにしております。かしこ。
【2006/07/22 02:56】 URL | 月夜 伶 #g6z2h3G2[ 編集]
1万HITオ。メ☆デ。ト☆ウ☆。フ。\(*∂。∂*)b♪メデタイメデタイ
北電子スイッチ発動無しですか・・・残念ww10万HITに期待してます♪
【2006/07/22 18:47】 URL | 遊風 #-[ 編集]
>月夜さん 遊風さん
北電子スイッチはまたい~~~つかw
北電子に愛着が出なくなったら発動ですので
発動することがこないように
いのっててくださいw
【2006/07/24 01:20】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

