廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



北斗の拳SEの感想をお聞かせください

企業と言うものは人を裏切るものなのです。
誰かがうまい事言ってました。


ポパイ→マンクラ→アラレボ


この発売は「北斗の拳SE」のダメダメっぷりに対する
免疫をつけるために発売されたものだと・・・・
北斗SEの初打ちはまだですが劣化「北斗の拳」であることは
間違いないと「パチスロ必勝ガイド」を見て悟りました。
わからなかった人すいません、パチスロの話です。
「劣化北斗」であろうと人は打つのでしょうね・・・・。


どっかでコレに似た話を聞いたことがあります。
あぁ「劣化RO(ラグナロクオンライン)」の話ですかw
大丈夫、北電子はROを知らないから無問題です。
アラジンを知らない人もアラジンレボリューションを楽しく
打ってるのですから・・・・わかる人に伝われば満足です。
今日ですね、スキルLVが上がりました。
バニハンが強くなったはずです。そのはずなんです。
前衛の皆様すいません、後衛ごとで何なんですが
スキルLVがあがると1発狩りのできる範囲がどれだけ
進んだか調べるのはやはり常ですよね?
それが常であり後衛の楽しみなんですよ。
コブラMAPの前衛の皆様ほんと申し訳ない。
行って参りました、BHのLV6で狩れる最果てMAPは
イノブタ(タリボア)MAPでした。
変化量はイノブタが狩れるか狩れないかだけであり
MAPの進展はございませんでした・・・・・そんなもんです。
20060724015954.jpg

どうでもいいですが案外チャーミングな顔してますね☆



その道中ブログで知り合ったメイジな子に逢いましたが
彼女の最果てMAPはニードルの2番目でした。
メイジってずるいな~(LV差6以上あるから完璧逆恨みなんですがw)
その道中で彼女が私に聞くんです。
「ブログ何書けばいいかわからん」。
優しい北電子はわかりもしないのに適当に無茶振りをして
表面上優しくしながら自分のブログのネタができたと
ほくそ笑むのでした(^A^)ニヤニヤ
ごめんね~~~教えるほど賢くないのさ;;
20060724015140.jpg



ブログで宣伝する事によって重圧をかけたりもするのでしたw
この勢いで皆様覗きにいってあげてください
「北電子のとこから来ました」ってコメントの最初につけて
コメントを残していってあげてくださいw
レッツラドン!!
リナちゃ、気を悪くしたら言ってくださいね^^改善しますので><


コメント

コンチャ━━━━(○´ω`○)ノ゙━━━━ァ!!!
北斗SEについてですが、僕もまだうってませんw
だけど、僕の行きつけの店でBB50連の一撃5000枚があったとか(*´ω`)ノ
5000枚越えはぼちぼちあるらしいですね^^
その分荒いんでしょうが・・・
大花がうちたいです(´;ェ;`)ウゥ・・・

ブログの彼女、、ゼニアンズの方ですよね(*´艸`)ムププ
実は何気にファンです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
【2006/07/24 05:29】 URL | ●けんぼー● #-[ 編集]
北斗SEはねぇ・・・
入れ替え2日目にうってきましたよww

打っては見たものの・・・(´・ω・`)ショボーン
元祖北斗がマイルドになった感じです。
あと・・・ジャギがつよくなってました

ぼくはキュイン、キュイン言わせてるほうが好きです
【2006/07/24 13:37】 URL | オカモン #mQop/nM.[ 編集]
>けんぽーさん
大花火はよかったですね~~☆
だいぶ打ったっけど6をツモることはございませんでした;;
精確にはツモったけど気づかなかったことしかございません。
あの時は若かったし良かったです。
最近のスロッターはビタを知らない・・・
>オカモンさん
キュイン!は残念ながらご趣味じゃありません。
やはり後光り派なので・・・・
SEは5号機の出玉で4号機の吸い込みといったら嘘でしょうか?
Sammyも昔の輝きはございません。
【2006/07/24 14:15】 URL | 北電子 #-[ 編集]
昨日はどうもでした。
昨日から蜜さんのPTに入った者です。

まだ船の中でちょっとお話しただけですが、
次の機会にはぼーけんでもいきましょう。
ではまた。
【2006/07/24 17:06】 URL | 星之丞 #QvfgIWC6[ 編集]
バトルボーナス?嫌いっ!友達が子供の名前迷ってたから『ゆりあちゃんは?』と助言したら本当にゆりあちゃんになった。その頃北斗にはまってたのは友達には内緒。
【2006/07/24 19:20】 URL | MiniField #yftrNhoQ[ 編集]
SEは今日導入されましたぉゝ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
でも押忍番長!のほうが好きな桜です。

今日うさが頂き物をしたみたいで○┓┏○ ペコリン
☆彡(ノ。・ω・)ノありが㌧ヽ(・ω・。ヽ)☆彡と伝言を伝えに来ました(。-∀-)ニヒ♪
【2006/07/24 20:05】 URL | sakura #-[ 編集]
>星さん
自分も良く抜けたり入ったりの半固定気分ですがドシドシ遊びましょうね^^たんと遊びましょう^^
>mini fieldさん
角田さん(元格闘選手)の娘の名前はユリアですから問題ないですw
うる覚えの記憶なので大きな声で言うと恥かくかもしれませんがw
>さくらさん
そですね~番長は高設定ならちゃんとかてるって噂ですね^^
番長の形式名って「デンセツノオトコ」って言うんですよ~、だから何?とか言わないでくださいw
【2006/07/25 02:14】 URL | 北電子 #-[ 編集]
どうして急に、更新したいんだろうと思ってたら・・・
こういう事だったんですね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
トトロが何とかって、いろいろ教えてくれたじゃないですかぁぁぁぁ∑(。・Д・。)

ぁーでも
ネタにされてるのに訪問遅れる状況って・・・
悲しいものがありますね[壁]_・)チラッ

ぁーでも
効果なしですよ?[壁]_・)チラッ
東電子さん西電子さんなど、一人五役でカキコよろしく!!
【2006/07/25 07:46】 URL | りな #-[ 編集]
>リナさん
効果なしか・・・・いつか2人のブログつかって
イベントでも考えますか^-^
「いつか」って言葉は無期限であることも表すのですがw
【2006/07/26 02:43】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

