廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



ウルトラ ソウル!(すっごい韓国)

最近色々なブログを覗いていると
やっぱり引退系の話が目に付きますね><
仕方ないと言えば仕方ないのです。
2次までいくと目標も困難なMAPも減ってしまうのも現状です。
まだまだ力いっぱい遊んでる北電子には
「引退」はまだ先のお話になりそうです。
韓国ゲーム板にもあこがれますが育って来た(周辺)環境が違うから
すれ違いも否めないのでしょう。
「辛い、辛い、辛いと喚いてるばかりじゃ心にシワが増えるだけ」と
某歌人が「愛のままにわがままに」いってますから辛いと思っても口には出しません。


とか何とか言いましても「北電子」もプチ引退と言いましょうか
若干他のゲームに浮気していたことがあります。
お勧めです。そして無課金です。
20060725154718.jpg

自分のPCには友人から頂いた多数のファミコンソフトがございますがこの作品が1番楽しい。
ちなみに北電子持ってたのゲーム機の最高ランクは「スーパーファミリーコンピュター」でした。
プレステなんて友達の家でしかできない高級品でしたとも(;A;)
明日のメンテで課金アイテムに「マスク サ フロッグ」と「緑ブーツ」が導入されたら
俺を運営の犬と呼んでくれてもかまいませんとも^^
そしてここから話はが~~~~らりと変わりますが最近のお話です。
出会いは北電子がまだエナLV2も覚えてない
冒険ではもっぱらヒールに撤する「癒し系」だった頃のお話。
幽霊MAPで「友達の転職式こない?」と路上ナンパされたのが
きっかけで知り合ったファイター様(現ナイト)と
初めてのカバルツ探検に同席したのがきっかけで
1人のファイターに出逢ったとさ。


そんな彼女がこの度、この度!!!
20060725153855.jpg
脳みそ頭の素敵なレディーになられましたw
ん~~~~格好良い!!思わず大きく晒してしまいました。
それはそうと女ナイト87↑って始めて見ました。
いるのかも知れませんが普段は頭に兜かぶってないのでしょう。


性別がランドセル以外で見分けがつかないと言う
悲しい事実からは皆さん目を離しましょう^^ノ
ん~普段87↑ナイトさんと絡む機会が少ないから違いがわかりません。
なにはともあれおめでとう!!!!!!
そして名前は伏せますが「縁の下の力持ちさん」お疲れ様でした!!!!!

コメント

ども初めましてwLV56(マゾ)ファイター勘九郎と申します(*_ _)人
スーパーマリ〇3ですか・・・いやー懐かしいなぁw
前作前々作よりもワールドやアイテムが凝ってて楽しめましたなw
勘はゲームの技術が乏しいのでいつも笛を使って
結局クッパ城すら辿りつけなかったヘタレです(´・ω・`)


>>「マスク ザ フロッグ」・「緑ブーツ」
うわ、高確率で買いそうだ・・・(*´∀`)アハハン♪
是非カエルスーツやタヌキスーツもーーー(ォィw

【2006/07/25 16:49】 URL | 勘九郎 #hEqx.Q7g[ 編集]
フフーフー。個人的にはPageDownキーで「お地蔵様」になってくれるよーなそんなスーツが欲しいね。
でもそこまで行ったらもぉパ○リのそしりは避けられんでしょ(あ、既に?)
【2006/07/25 21:11】 URL | 月夜 伶 #g6z2h3G2[ 編集]
(u_u*)ポッ
v(*^ー^*) ありがと♪北さん♪
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です

で・・ねねw
みかんが声をかけたのけ?
ねw
ええ?
工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
うそうそ!!!!!
うそだおw
【2006/07/25 22:00】 URL | mikanv2 #-[ 編集]
スーファミの正式名称は「スーパーファミコン」らしいですよ。
スーファミ最強説、僕も支持します。
【2006/07/25 22:57】 URL | ウゴウゴ #-[ 編集]
>勘九郎さん
僕はですね~ロックマンも好きなのです。
ボスキャラ募集に投稿して「クラブカプコン」
という雑誌をもらっていました。
頭にダンプが乗ってる「ダンプマン」・・・安直w
>月夜さん
しゃがむと敵から見られなくなるスーツいいね~
明日のメンテに期待しましょうw
>ミカンさん
ナンパされた○○さんとの冒険で同伴したのですね^^
カバー!!!ってはしゃいでたのを覚えていますw
マッチョマーーン!!ってはしゃいだのも覚えてます。
カリンザデター!!ってのはあっという間で見れなかったのもおぼえてます^^
>ウゴウゴさん
ナヌ!失礼しましたw
やっぱり映画も1が2を越すことがないように
最初に出たものには魔力があるのですよね~^^
ソフトがCDではなくカセットだったので高いのはいただけない、クソげーも1万円。時代は変わってきたのですね。
【2006/07/26 02:41】 URL | 北電子 #ohEJGK9k[ 編集]
ヨッ○ーアイランド、マ○オカート、マリ○サンシャイン……。
いろいろやったな(*´艸`)
初めてのゲームもマ○オの何かな気がする(;^_^A
【2006/07/26 07:09】 URL | MiniField #yftrNhoQ[ 編集]
うはwスーパーマ○オブラザーズ3w
わいの最速クリア記録は20分だったりw

まさか高校野球にちなんだアイテムでてくるんじゃ;(マスク・ザ・ボール←不採用)

みかんさんとか、あっしはまだ見たことないかもorz
やっぱよくゼネってる人は知り合い多いねw



P.S ブログはじめました。URL欄からどうぞ。
【2006/07/26 09:28】 URL | MUTEKI #ttXFu3oA[ 編集]
>mini fieldさん
マリオはすばらしいゲームです。カートは中学生のころガッツんはまってましたよ~☆

ロケットスターーーーーート!ブィィィイィィン!

>MUTEKIさん
マリオのクリアタイム11.04分が某サイトに乗っている
最高記録ですよ~目指してください。
いつの日かその某サイトURLでも貼り付けておきますね^^
【2006/07/26 11:16】 URL | 北電子 #-[ 編集]
コンチャ━━━━(○´ω`○)ノ゙━━━━ァ!!!
みかん狩りご一緒させてどうもです(=´∇`)ノ
また辻補助おねがいします(●´ω`●)
僕もブログつくったんでリンクペッタンしてもよろしいですか??
【2006/07/26 12:08】 URL | ●けんぼー● #-[ 編集]
>けんぽーさん
おいっす^^ノ
ミカンを集めることによってポーション使用量を
減らす!ってか無くす!
サクラ酒を集めることによってマナキュアの
使用量を減らす!無くす!
最近の課題ですが蜜柑狩りは非常に
あきますなwお付き合いありがと^^
【2006/07/26 12:25】 URL | 北電子 #-[ 編集]
マリオ・・・((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

イイね!私も大好きですよー!3ね。楽しいよねー。スーパーマリオワールドも同じくらいに好きv
まぁ、世界に愛されるおやじNO1ですな。マリオは。
【2006/07/26 12:56】 URL | chieri #ZjimsCR2[ 編集]
>チエリさん
マリオいいね~。
コントローラーのLとRを使うゲームは苦手です。
Bダッシュ!!!!
【2006/07/26 14:56】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

