廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



今年は黒が流行とか言うメディアを鵜呑みにしたらいかん(画像追記)

ちょっと前ですけど「スーパーニュース」を観ていましたら
最近流行の(?)メイド喫茶事情系の話題が取り上げられてまして
その勢力は海外まで達しているらしいですね。
我が長野県には達していませんがね~、いりませんけど。
友人が1年前に観光気分でメイド喫茶に行ったらしいのです。
3軒ハシゴして1軒たりとも落ち着ける場所はなかったらしいです。
いつの日か田舎の猿(北電子)ものぞきに行ってみたいものです。


オタク文化というやつは諸外国にもありまして
ヨーロピアンの方ではその文化は日本発祥と言うことも
認知されているようです、美少女漫画やらなんやら。
そして日本はこんな風にとらえられてるようです。


侘び 寂び 萌え
WABI  SABI   MOE


ドンマイ、ジャパン・・・
まぁメディアと言うものはいつでも誇張してもの
伝えるものですから某掲示板くらい適当な気持ちで眺めましょう。
踊る阿呆にみる阿呆、同じ阿呆ならおどらにゃ損々♪
なんて思ってるうちはドンガバチョです。
流行りも廃りもメディアの操作の上で成り立ってるんですよね~。
適当な感じに流行りなんて口にしたらいけません。


そうそう最近(?)お見合いパーチィーって流行ってるらしいですね。
ドキドキしながら北電子も行ってまいりました。
20060728031647.jpg

自己紹介から始まってトーキングして
告白して「ちょっと待った~~!」ってしてきました。
結局フラれたので男2人で反省会もしてきました。
20060728032122.jpg





前回の記事にアンケートを貼った所天空の城が
大人気との事、耳を澄ませばへの支持もいましたので
「の」ジンクスは北電子の偏見でした。
結果は観覧できるようになってます、アンケートに答えたら
観てみても良いかもしれませんが回答人数は少ないのであてになりませんw


追記
TVなんて嘘っぱちだ~~~~!!!
上記は映画特殊効果スペシャリスト達による再現実験の結果、
デタラメであることが判明したらしいです。お暇な方見てみてください。
ペットボトルロケット
魔球
投稿トクホウ王国・・・子供の頃は信じいてました・・・・あの頃俺も若かったw

コメント

ドンガバチョキタ━━━━(・∀・)━━━━!!!!!!!!!!!
ニュースっておもしろいですよね(^-^)
占いは番組によって結果違うし☆
適当なところが大好きです(;^_^A

ま、ふられても元気出してください(・_・;)
【2006/07/28 09:51】 URL | MiniField #yftrNhoQ[ 編集]
お見合いパーチーの時、σ(・∀・オイラ)は盗賊ギルドの中で集会やってましたw

ラピュタ人気は、死ね死ね言ってる悪役のおかげでしょうなw
ジブリで「人がゴミのようだ!」はまずいと思います(´・ω・`)

【2006/07/28 11:25】 URL | Raven #BIeonNhw[ 編集]
お見合いパーティー・・・( ゚ェ゚)・;'.、
そうだったんだw北さんったらwwww

うちの方にもレポ載せておきますw
またお見合いしましょー。(・∀・)ニヤニヤ
ってこんな事書いてたら晒されますよ?w

((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

アンケ一日って短いですYO!Σ(ノ∀`;)
せめて1週間くらいが良いな~。。
【2006/07/28 11:58】 URL | chieri #ZjimsCR2[ 編集]
追記でTVの嘘っぱち映像が見れるように
しときましたのでお暇な方飛んでみてください。

>mini fieldさん
雨に降られても恋に振られても北電子は元気です。
・・古い?サイコメトラ~♪
>Ravenさん
ですね~ムスカはかっこいいですな^^
「ハハハ、見ろ!まるで人がごみのようだ!」
こんな感じでしたよね?曖昧w
破滅の呪文が「インパルス!」でないことは覚えております。
>チエリさん
投票は無期限で1人1回の設定のはずです☆
まぁ晒されても別に問題ナイです★
お見合いパーティー面白かったですね~♪
【2006/07/28 12:32】 URL | 北電子 #-[ 編集]
日本の文化が、欧米の人に勘違いされたら・・・哀しきかな(T▽T)萌え文化はちょっと・・・

それはさておき、下のほうにあったペットボトルロケット・・・すご!!!PC前で泣きながら大爆笑しました(T▽T)いい仕事してますなぁww
【2006/07/28 23:58】 URL | 遊風 #-[ 編集]
お見合いパーティーとは・・・・
知らずに参加してしまった(;´Д`A ```
しかも女キャラでww
【2006/07/29 12:50】 URL | なつ #H6RSI4P.[ 編集]
>遊風さん
俺もこの記事書いた後に
とあるサイトで発見して馬鹿笑いしたw
伝説的な番組だw
>なつさん
なにーーーー!!
お見合いパティーにネカマで参加してたなんてw
良い相手は見つかったかしら?^^
【2006/07/29 21:16】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

