廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



5戦5敗の負け越しであります。

トナリのトトロがTVでやっていましたが
傘を片手に空を飛ぶ姿を見てると
パラソルへんべえ」を思い出すのは
北電子だけでしょうか?そうですか・・・・
20060730152825.jpg

今日のマニアックさは自分でも「あ~ぁ」って
思えたのでもし「へんべえ」ご存知の方は
匿名でもいいので(^-^)ノって挙手してください。
そういえばこちらでとったアンケートでは
魔女便を書き忘れたけどまぁ良いですよね?
ちなみに虫眼鏡のマークのところで結果見れますんで
気になったら押してみてはいかがでしょうか?
進研ゼミを買っていた人の8割が
おまけに釣られている事はまず間違いないでしょう。
進研ゼミは中学生の心を釣るのが上手かった。


そんな事はどうでもいいのですが
北電子には上手く釣れないものが1つあります・・・
バシューーーン!!ドカーーーン!!
ってやってくるあの御方です。


赤時計


エロイムエロイムエッサイム~♪って唱えて
「百目」とか「コウモリ猫」とか召喚するのはこの子ですが
20060730153418.jpg

大きなノッポの古時計はカチカチって唱えて
ブワ~っとするのでした・・・・・ムリポorz
バシューーーーンてやると時計は足を止めるので
上手く釣れないのです。「もたもた歩くな!」と心で叫びます。
今の赤時計との戦歴は5戦5敗、完璧な負け越しです。

いつの日か赤をソロで狩ってやる!!
でも倒すことが目的じゃなくてソレが落とす
おまけに興味があるんですよね~。
教材なんかに興味はございませんでしたしNE★

コメント

1番乗り♪
ちなみに、トトロでへんべえは相当マニアックっすよww
エロイムエロイムエッサイム~♪って何だっけ?
聴いたことはあるけど・・・出てこない^^;
赤時計狩りファイト\(*⌒∇⌒*)/
落とすことを祈ってます(*^人^*)
【2006/07/30 19:38】 URL | 遊風 #-[ 編集]
ごめんなさい。さっぱり分からんですww

さっき狩り過ぎて重過ぎて。動けなくなったのでスクロで書庫に飛んだら、
目の前に赤時計が鎮座しておいででしたOTZ
53アコに何ができるでしょう。・・・浮いt(略
【2006/07/30 21:26】 URL | 月夜 伶 #g6z2h3G2[ 編集]
おまけが売りの進研ゼミもいまや業界最大手。
書庫もおまけ目当てで人気のツアースポット。
ゼネピもおまけのガチャが大人気ですね。
みんな釣られすぎ。
【2006/07/31 00:27】 URL | ウゴウゴ #-[ 編集]
>遊風
悪魔君ですよ~★
エロイムエッサイム、エロイムエッサイム♪
>月夜さん
ドンマイです;;
ジェネレーションギャップかwww
パラソルへんべえは自分も実は記憶あいまい。
ファミコンでやったことがある事は確かです^^
>ウゴウゴさん
うんうん、競争心と収集心を煽るって事ですよね。
僕もよく釣られますが最近をガチャ卒業しました。
・・・多分^^;
【2006/07/31 03:10】 URL | 北電子 #-[ 編集]
北電子さんコンチャ━━━━(○´ω`○)ノ゙━━━━ァ!!!
時計・・・・
叩いてもいいですか?(´・ω・`)
ペチッって。
死にますか?(´・ω・`)
ザオリクで生き返れますか?(´・ω・`)
へんべぇ・・・・
わかりませんorz
オイラもジェネレーションギャップです(ノ´∀`*)
あ。しんべえならわかりますよ(●´ω`●)
【2006/07/31 06:41】 URL | ●けんぼー● #-[ 編集]
すいません。
全部わかりませんw
エロイムエッサイムというフレーズ(?)は、
20世紀少年にも出てきました。
元ネタがあったのですね。
【2006/07/31 11:19】 URL | Raven #BIeonNhw[ 編集]
( ゚ェ゚)・;'.、
どうしよう・・全てネタがわかるしwww
エロイームエッサームー♪って曲覚えてるしw
へんべえも、懐かしすぎだしっ!(*´∀`*)
北さん・・私と年齢近いのかしら。( ゚ェ゚)・;'.、

クロック・・・早くエナで釣れるようにならないと・・!
((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ
【2006/07/31 11:35】 URL | chieri #ZjimsCR2[ 編集]
>けんぽーさん
しんべぇも分かるしヘムヘムも分かります。
時計はみんな浮いてますから1度と言わず
何回も浮きましょう。
>Ravenさん
悪魔君ってゲゲゲ書いてる水木さんのさくひんなわけで
エロイムエッサイムって言うのは
西洋の黒魔術に使われる有名な呪文らしいですぞ
>chieriさん
エロイム~エッサイム~♪
ほら~バランババランバ呪文を唱えよう♪
エロイム~エッサイム~♪
ほら~熱い夢が僕らの悪魔君♪
小学生な記憶なのでこのまま口ずさむと
恥をかく可能性がございます。
【2006/07/31 13:20】 URL | 北電子 #-[ 編集]
あぁすべてのネタがわかってしまった(;´Д`A ```

そんな私の実年齢は内緒です(*≧m≦*)ププッ

アコは時計ソロ狩りできるからうらやましい。。。
私もサブを81まで育てようかな。。。
【2006/07/31 13:46】 URL | ミフィー #-[ 編集]
(。・_・。)ノハイハーィ
へんべぇ懐かし……。

ミニフィは書庫嫌いなので行きません(。-_-。)勢い余ってリブスをゲルリマップにしちゃっただけだけど。
【2006/07/31 14:25】 URL | MiniField #yftrNhoQ[ 編集]
エロイムエッサイム エロイムエッサイム
さあ!バランガバランガ呪文を唱えよう
エロイムエッサイム エロイムエッサイム
ほら!バランガバランガ僕らの悪魔くん


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
【2006/07/31 15:01】 URL | オカモン #JalddpaA[ 編集]
訪問ありがとうです。
となりのトトロは学校の研修で見れなかったorz
よかったらリンク張らしてください
【2006/08/01 02:15】 URL | ♪兎丸比乃♪ #-[ 編集]
>ミフィーさん
ガラスの10代はすでに通過してますね、確実にw
でも俺へんべぇって何だったか実は
曖昧なのです、傘で飛ぶことしか覚えていません。
そんなガラスの20代です。
>ミニフィーさん
どこでどう勢いがついたらゲルリ!?
まぁ若いうちの行動に理由なんて要りませんな。
GOINGでMY WAYですね^^
>オカモンさん
俺のうる覚えの歌詞間違いだらけではないか!
バランババランバ;;
2回目のバランガにいたっては
俺完璧妄想癖ですね><
>兎丸さん
URLはってくれ~~~~!
訪問はリンクからリンクに飛びまくったから
どう行ったか覚えてないっすw
スマソw
【2006/08/01 03:32】 URL | 北電子 #-[ 編集]
.行き方はchieriさんのプログからこれます。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
【2006/08/01 12:13】 URL | ♪兎丸比乃♪ #-[ 編集]
へんべぇ・・・・知らんぞ。
記憶にない・・・・
でも、悪魔君は知ってる♪
懐かしいw
歌詞を知ってるオカモンがすげー!!
【2006/08/01 14:10】 URL | なつ #H6RSI4P.[ 編集]
>なつさん
おぉ!オカモンさんが1番すごいww
なかなかいない逸材ですねw
【2006/08/01 18:34】 URL | 北電子 #-[ 編集]
はじめまして☆突然、スミマセン!!
私の幼い頃の記憶に「空を飛ぶソーセージみたいなキャラクター」がいまして・・・(´Д`;)
友人に訪ねてみましたがみんな知るはずもなく涙 しかーし!長年の(ぇ!?)調査の結果、こいつだと判明。・・・パラソルへんべえ(゜∀゜)
以上です!ってことで挙手デス(^-^)ノ
こんな内容でほんとスイマセンでした・・・
【2006/08/07 11:50】 URL | あゆみ #-[ 編集]
>あゆみさん
空飛ぶソーセージ・・・・・
あなたがあってると思うのならば
それすなわち「パラソルへんべえ」なのでしょうw
初コメントありがとう☆
機会があったらまた覗いてくださいませ♪
【2006/08/08 22:40】 URL | 北電子 #-[ 編集]
知ってますよ☆
小さい頃よくみてました^^
かわいいです♪
【2007/03/11 21:26】 URL | あ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

