廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



ドン マイケル♪

今日ですね、フレンドの「林と何とかと蜜」さんが
念願かなってスカウターになるんですよね。
こっち向いて♪で有名な妖精谷の緑の詩人になるんですよ。
オメデトウ★☆


20060801185153.jpg


昨日フレンドの「タール2」さんと蜜さんの転職祝いって事で
クク部屋に「スカウターの71の盾」を探しに2人で行ってきました。
2人ということもあってだいぶ苦戦しました。
海賊船までの道のりがきつかった、クク戦もつらかった。
でもそんなことはどうでも良いんです。
つらい時~つらいって~言えたら~良いのにな~♪
最近映画の宣伝って派手ですね。
TVみてるだけでその映画のテーマソング(?)が
耳から離れません・・・・・

20060801185419.jpg



もちろん興味のない映画なのでこの歌詞があってるかどうかも
知りません、そんなことはどうでもいいのです。


スカウターに盾は存在しないんです
いくら船長もそんなものを持っていないのです。
気がついたのは船の1Fですが高ぶったテンションを
そんな事で下げてはいけないので「スカ盾(都市伝説)」を
目指して乗り込んでいきました。
人は「辛い」って思ってもなかなか「辛い」って言えないのです。


目的が幻と気がついても足を止めない。
戦力が乏しいと思っても足を止めない。
あとフレンドとか言いながらも相手の名前を
間違えているという北電子の小ネタ。


ソレは辛いだろ~って思ってもスルーすることの
大切さを身に感じた一日でした。
最近「つらい」を超えて「痛み」さえ感じる北電子でした。

コメント

もしかしてあの時ですかね?・・
あの時はマナーしらずですいませんでした
【2006/08/01 19:22】 URL | ♪兎丸比乃♪ #-[ 編集]
海賊船ですれ違いましたね^^
まさか、そんな都市伝説に挑んでいたとわww
【2006/08/01 23:21】 URL | けんちろ #-[ 編集]
無事転職式終わりましたYO!

3次会でクク倒したんだけど
大発見が!
スカの盾あったよー
それも結構たくさん

ジンライムやらやじろべえやらww
北電子って盾もたまにあるらしいYO!
【2006/08/02 02:10】 URL | ニコ2 #-[ 編集]
メイジの盾も探してきてくださいなヾ(@゜▽゜@)ノ
【2006/08/02 03:13】 URL | MiniField #yftrNhoQ[ 編集]
じゃあ、薄い私にも盾を貢いで下さい。( ゚ェ゚)・;'.、
そろそろ?北さんと冒険がしたいなーー!!
街でサブ見かけては思う今日この頃デス!
(*゚∀゚)=3
【2006/08/02 11:31】 URL | chieri #ZjimsCR2[ 編集]
コメントの返信かいてる途中にきえてしまったのでどんなことかいてたかは短絡な文から察してください;;

>兎丸さん
マナーってローカルなものが多いから
学んでいけばOKですよ^^
>けんちろさん
この黄金伝説に
「とったどー」
と叫ぶ日は来ません
>ニコ2さん
コラ!コチトラか弱い魔法職だい!
ニコ盾をきたいしてますよ^^
>ミニフィーさん
あなたにもいつか素敵な盾(前衛)が
現れますよ~~~^^
そういうことは相談所(ギルド(コレも都市伝説))に求めてください。
>チエリさん
どーーーーんとコーーーイ!
一人の書庫は寂しいよう;;
【2006/08/03 00:55】 URL | 北電子 #-[ 編集]
あぁ書庫誘ってくださいよ:;

リブス書庫なのでいつでも出動できますのでヾ(´ε`*)ゝ
1:1待ってますね(*´ェ`*)ポッ

1人じゃ書庫へいけないチキンメイジより
【2006/08/03 14:59】 URL | ミフィー #-[ 編集]
>ミフィーさん
行きましょう!ゼヒ行きましょう!
最近バイトとかしてるせいで
IN時間が少なくなってますが誘います!
一人狩りも楽しいですが寂しがってますものw
【2006/08/03 17:36】 URL | 北電子 #-[ 編集]
こんちゃ^^

なにやら面白いことしてたみたいですねw

スカはピーター○ンとかスナフ○ンと言われますが、俺は後者派ですねw
【2006/08/04 12:52】 URL | 林と高松の蜜。 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

