廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんな事より聞いてくれよ>>1よ

そんな事より、ちょいと聞いてくれよ。キャラとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、リブスの書庫行ったんです。書庫。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、時計召喚少なめ、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、少なめ如きで普段来てない書庫に来てんじゃねーよ、ボケが。
されど時計だよ、時計。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で書庫か。おめでてーな。
よーしパパ青時計頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、マジカルギアやるからその席空けろと。
書庫ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと時計に逢えたと思ったら、隣の奴が、バーニングハンドで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、バーニングハンドなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、バーニングハンドで、だ。
お前は本当にハンドオブクリックを喰らいたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、ハンドオブクリックって言いたいだけちゃうんかと。
書庫通の俺から言わせてもらえば今、書庫通の間での最新流行はやっぱり、
メニス、これだね。
フレッシュ、エナジ、メニス。これが通の倒し方。
フレッシュってのはMP消費が多めになってる。そん代わり詠唱時間が少なめ。これ。
で、それに魔力ゼンフリ(メニス)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、クラウンマウスでも食ってなさいってこった。
ほんと、ごめんなさい。
元ネタはココです。
面白フラッシュってやつです。
いわゆる1つのゴルゴの吉野家ってやつです。


知らない人ノが多いだろうから
「おい、おい、何調子乗ってんだ」って人は
よく分からないネタだって「www」って言っておけばOKです。
一見の価値があるかどうかは知りませんが狩りに疲れたら見てみてください。
めんどくさい人のためにネタの言葉だけは
コメントに載せときますので^^


そんなことより聞いてくれよ。
赤をソロで倒したのさ!!!それも部品あり!!!!
オメデトウ俺!!!興奮してます、おやすみなさい!!

スポンサーサイト

コメント

そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
150円だよ、150円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその席空けろと。
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。
お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
ねぎだく、これだね。
大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。
ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。
【2006/08/03 00:05】 URL | 北電子 #-[ 編集]
www
時計は最近会ってないですねー
上のコメントはすいませんが理解できかねますw
【2006/08/03 00:52】 URL | シーリス(シーリスfamily #-[ 編集]
時計を狩ってるリアル電子の盗殺に成功しました
ttp://youtube.com/watch?v=e_lwt_H5vjE

(@-@)ニヤニヤ
【2006/08/03 15:06】 URL | ニコ2 #-[ 編集]
リアルにワロタwww


でも俺吉野家で肉ダク頼んだ事あるぞ?しょうがおかわりした事もありますよ?

たしかに出入り禁止的なオーラが店員から出てたなあんときゃあ。。。ニヤリ
【2006/08/03 15:14】 URL | りんご。ヾ(@゜▽゜@)ノ #-[ 編集]
あぁ 誤字…
編集できないし…
浮いてきます…ノシ
【2006/08/03 15:15】 URL | ニコ2 #-[ 編集]
>シーリスさん
知らないでも恥じることはないです。
気が向いたら観て見てくださいね^^
マニアックは重々承知していますが
研究室(大学)ってすごい暇なんですw
「ここ」って文字大きくしておおきくしますのでwww
>ニコさん
まぁ誤字ではなく狙ったとしてもOKですw
この画像つかった「マリオ クラッシャー」
とか言うのも笑えますよ。
同じ「you tube」から検索できた気がしますw
>リンゴさん
肉だくは更に「諸刃の剣」ですね
きゃら作るのやめたなら
ネタにしますよ~~~~^^ノ
【2006/08/03 17:41】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。