廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



後の祭り

亀田さんがベルトをゲットしたようです。
世間では色々と騒がれておりますね
「やらせ」とか「八百長」とか「年末に防衛戦をやらせるため」とか・・・


1R毎に優劣をつけるためダウンしたラウンドと11、12Rは
劣勢だったけどその他でポイントをとってたから亀田さんオメデトウらしいです。
あまり詳しくない自分には試合終了時にどちらが
優劣かで勝者が決まると思っていただけに「なんだかな~」でした。
素人には分からない格闘技ではなく競技であるということでしょう。
下手したらプロレスみたいなものだったかもしれませんが。


亀田さんは「ビックマウス」といわれていましたが
最近ゼネの中でも「ビックマウス」を見つけましたよ。
あ、ベタにクラウンマウスとかじゃないから安心してください。
20060803195839.jpg

彼はまだがんばる気満々ですがあなたはすでに負けています。
負けを認める気持ちも大事なのですよ^^


ネタを明かすとバグなんです
20060803200120.jpg

gdと2人でPC覗きあって笑っていました。
始めて見たよ、浮いてないのに浮いてるバグなんてw
せっかくだからネタにしました。



20060803195856.jpg

「あぁ、目の前が真っ暗だよ・・・敵がどこにいるかわからないよ」の図です。
または自縛霊の類でしょう。



20060803200421.jpg

どんな境遇に立たされても北電子はがんばるあなたを応援します。



20060803200403.jpg



コレが本当の後の祭り


お後がよろしいようで^^

コメント

きっと成仏したでしょう(*´艸`)
【2006/08/04 08:03】 URL | MiniField #yftrNhoQ[ 編集]
浮いてるバグなんてあるんだっ!・゚・(ノ∀`)・゚・。
え・・・!じゃあ私が毎回浮いてるのはバグって事でいいのかなー?

((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

もちろん、昨日も浮いてきましたー。2回ばかし。ヽ( ´ー`)ノ
【2006/08/04 12:48】 URL | chieri #ZjimsCR2[ 編集]
移動するたびにこれは笑えるwww
ナイスですね1225さん。とssにおさめていたキタデンシさん(*゚;ё;゚*)b
【2006/08/04 17:31】 URL | ダニーor魔法使いマサコ #-[ 編集]
浮いてるのに浮いてないバグって・・・すごww
中々、レアなSSですね♪
【2006/08/05 14:37】 URL | 遊風 #-[ 編集]
すごい!!
そんなバグもあったとは。
メモメモ♪
【2006/08/05 19:33】 URL | なつ #H6RSI4P.[ 編集]
>ミニフィーさん
彼が僕の視界から抜けた時に
彼は生身の肉体を手に入れていました。
(説明しづらい)
>チエリさん
俺もこの2日で30%近くまで
ばぐりました・・・・バグであtって欲しいと思いましたが、本当に浮きまくってたらしいです。
>魔法使いマサコさん
素敵なものをみれて満足です。
他MMOの浮気をしてても
いつの日か、いつの日か
舞い戻ると信じてますよ♪
>遊風さん
昔、町で浮いた友達は
デスペナつきのバグでした・・・
わらえね~~~;;
>なつさん
きっと今回のメンテで修正はいったのでしょう。
メンテ=何か実装
って考えているアホな私は
そうでも思わないとやっていけません。
3次が都市伝説でないことを切に祈ります
【2006/08/05 21:59】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

