廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



石の上にも三年

ソロで時計が狩れるって強気になって
ソロ狩にはまっていました・・・・・・部品は2個手にしました。
・・・・・貯蓄されてたジュースは消えました。
リア金も激しく消費することに気がつきました。
20060806012039.jpg



君が望むなら~全てをあげても良い~♪(秀樹感激)


いや~、ダメですな、なかなかの被害です。
でも時計に夢中なんです。1日で-20%でも・・・


悔しいけれど~お前に夢中~ギャランドゥ~♪
(秀樹もいいけどカレーもね)

減ったジュースを取り戻すために
ガディMAPにいましたら例の都市伝説に遭遇しました。
20060806012609.jpg

ほんと~~~に久々です。ビビリでバビリでブーでした^^


久々といいますと(見事なハンドル捌きで話を展開)
今日「運営様」からメールが来ました。
内容は以下のとおりです・・・


お問い合わせありがとうございます。
Xenepic Online サポートチーム 水龍 です。
ご返信が遅れ誠に申し訳ございません。
現在もお問い合わせの症状は続いておりますでしょうか。
続いておりましたら、「Alt」キーと「X」キーを押していただくことで
メニューウィンドウを表示することができます。

その他、ご不明な点がございましたらご連絡くださいますよう
お願いいたします。

※ご返信の際には、こちらのメール内容を残したまま
  お送りくださいますようお願いいたします。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
            Xenepic Online サポートチーム 水龍
Copyright c 2005-2006 Game Garden INC. All rights reserved.
Copyright c 2005-2006 DNC Entertainment Inc. and Game Garden Inc.
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
----- Original Message -----
From:
To:
Sent: Friday, March 10, 2006 3:30 PM
Subject: 不具合報告(Hangame)



えっと右下のアイコン消えて困ったの3月10日なんですけど・・・
今更感が満載なのは「運営」様からのネタ提供ですよね?
そうじゃないとガッカリですよ、約5ヶ月遅れのラブレター。
そしてどんな質問してたかは聞かないでください。
みんな昔は子供だったのですから。

コメント

僕も昔困りました(*´艸`)ムププ
そのコロPT組んでた方に教えてもらいましたw

えっと、その都市伝説・・・
合成ですよね?
まったく・・・。そんな事したってオイラはだまされねぇぜ!!!!
【2006/08/06 06:29】 URL | ●けんぼー● #-[ 編集]
3月って…。
俺も昨日、突然アイコンが消えちゃって
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
という状態になったのですが、その場にいた優しい方の一言で『2秒』で解決。

そんなもんですよ…。
【2006/08/06 13:07】 URL | パチ男 #-[ 編集]
あのあのあの。20%よりもーちょっと減ってますね。何浮きですかw
都市伝説は都市伝説、あなたの見たのはただの真夏の幻に過ぎないのですよ。
【2006/08/06 21:32】 URL | つきぃよっ #g6z2h3G2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/07 11:26】 | #[ 編集]
おひーさ!!
41たんおブログで不吉なものをみた・・・
グリ範囲無限なったって本当???
そして・・・
愛弟子玩具の北たんならわかるはず・・・
今度教育TVの「あいのて」みて・・・
ワニダンスはまるはず!
【2006/08/07 16:30】 URL | ∵MaonA∵ #-[ 編集]
>けんぽーさん
実はツチノコじゃないらしいよ
まぁ自分で会うまでは人間不信でいてくださいw
>パチ男さん
俺も消えてその日のうちに教えてもらって解決しました。
そんなものですね。
>月夜さん
まぁ気持ちなえれるだけの%は減りました・・・
最近バイトもありINりつへっちゃってます。
まぁ何らかの変化があるまで最低限課金で
生き抜きたいと思ってます。
>ーさん
別に管理人宛に書く内容じゃないジャン!!!
意味深なことでも書かれてるかと思ったしww
次はOPENで46★
>マオナさん
おひさーーーーーー!!!
マオチャの生存はミカンちゃのところから
いつも見てますよ♪
最後の集会はハンゲIDにも書いたように
行けないでゴメンね~><
【2006/08/08 17:41】 URL | 北電子 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/09 01:12】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

