廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



悲しいとき~♪

妄想してみました。


スーパーゼニアン実装


運営も新しいスキル実装するの面倒くさいから
現在存在するすべてのスキルを使える、そんなスパゼニ。


書庫でインビシで時計を探しまくるゼニアン。
基本ステータスはゼニなので「パワーヴォイス」「フォースハンド」等
補助スキルをてんこ盛りでゼニアンは走る。
赤時計にフレッシュドリーム、エナジーボルトを駆使して釣るゼニアン。
高レベのスパゼニはメニスで時計をソロで狩ります。


結局今回のメンテで僕の妄想は「ただの妄想」になり
ただの痛い「北電子」になった訳で・・・・さて本題に入ります。
うん、パソコン壊れた。
ハードディスクが傷ついたとかつかないとか・・・・
幸い学校で買ったパソコンなので保険で金はかかりませんが
修理に10日以上かかるとかかからないとか・・・・OTZ


他人のPCでINするのでしょうがIN率は減りそうです。
ドンマイ俺、次自分のパソコンで遊ぶときには
誰もが羨むスーパーゼニアンが存在していることでしょう。
それではマタニティ~^^ノシ



といいながらすでに友達のPCうばってINしてましたwww
俺は廃人♪ま、それもありですなw
さてさて、追記でなんですが
高LVに叩かれるスライムがいじめられてるのか
はたまた狩場が盛んなのに誰からも叩かれない
他のモンスターこそが真のイジメラレッ子なのかは
それはそれで別の話^^ノ

コメント

こんばんは

全部でなくてゼニのスキル全部使用可、でもかなりいいのに…と思うところです
キュアが使えてクイックが使えて…それだけでも大きいのに。それより装備という問題がありますが

パソコン壊れると厄介ですね
中の人が壊れても厄介ですorz
早めに直るといいですね
【2006/08/09 22:44】 URL | TEN #-[ 編集]
それなんてRO?
って突っ込みはなしですね、はいw

PC壊れるろ厄介ですw
今まで当然のようにあったものがなくなると
極度の無気力感に襲われますw
そしてようやくINできても以前のようなプレイが
しばらくできなくなりますw

・・・2ヶ月前プロバイダのほうに2週間
止められた者のコメントでした(*_ _)人ペコリ
【2006/08/10 00:19】 URL | 勘九郎 #hEqx.Q7g[ 編集]
>TENさん
中の人は最近ソロ狩りにて
壊れましたw20%マイナス・・・・
まぁあせってLVあげても
ゼネ寿命を短くするだけそうなので
ステ課金4個で当分また~りします。
>勘九朗さん
最近、そんなこんなでネットできなくなった
大物を私は知っていますが
御方が「飽きた」ムードを臭わす事に
切なくなるのは恋の前兆でしょう・・・
中の人が壊れてきたw
【2006/08/10 03:37】 URL | 北電子 #-[ 編集]
最近、身の回りの人の物がよく壊れます((´∀`*))ヶラヶラ

それはそうと、ハイネックセーターの男性の広告のネタがわかりましたw
上○クリニックでしたっけ?w
【2006/08/10 16:00】 URL | Raven #BIeonNhw[ 編集]
>Ravenさん
高須クリ○ックだと思ってたけど
そちらでも多分意図することはきっと同じです。
ご利用は計画的に^^
【2006/08/11 03:19】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

