廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なつかしやー

地下水路で遊んでたら、こんなの見つけまして(;´Д`A ```
ボスいないかなーって話してるときにいきなりいたからびっくりでした(;´Д`A ```
0618_9EB8.jpg

そそ、ねずみの王様ね( ̄ー ̄)ニヤ...
こいつ、ボスのくせに普通のザコと見た目似すぎだよー(;´Д`A ```
勢いで殺すとこだったし(;´Д`A ```

ちなみにブリ出身だし地下水ロにはずいぶんお世話になったんだけど、なぜかこいつには過去2回しか会ったことなくて、少し久しぶりの再会にちょっと感激(´ω`*)ポッ
王様のその後はコチラ↓↓
感動しながら2ショットSS撮ってたら、突然殴られたわけです。
0618_9EB9.jpg

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
こりゃあれだな。




死刑!!( ̄'Д ̄'σ)σ





0618_9EBA.jpg

0618_9EBD.jpg

0618_9EC2.jpg

0618_9EC4.jpg

0618_9EC7.jpg


;`;:゛;;:`;:(´ε`*)ブッ!!
めちゃYOEEEE(´ー`)┌フッ

昔はあんなに苦労したのになあ・・・

次は2Fのネコにも1:1をお願いしてこようかな( ´艸`)ムププ
スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

||ω・`)ジー

北電子さんこんばんわ^^
gd・・・ま、いっか( ゚ェ゚)・;'.、



履歴残ってた(*´ω`*)ノ

最近あなたと会っても素通りしている○ス○ィーです。それにこれといった意味はないんだけどね( ゚ェ゚)・;'.、


二人でブログしてたんだね。
そのうち私もネタに使ってください(死

たまたま今日書いた記事にgdのセクハラ写真使ってもうた( ゚ェ゚)・;'.、

どんま~いb
(いくらブログで紳士装っても無駄よ~(ΦωΦ)フフフ

今度から会ったときはエモだすようにします(怒エモw)

ほなさいなら☆彡
北電子サン禁煙頑張って(*`・ω・)b
gd・・・チラナイ(´ε` )プッ
【2006/06/19 18:31】 URL | ミ○ティー #-[ 編集]
あら、どSクレリックさんいらっしゃい(´゚ω゚):;*.':;ブッ
昨日会ったとき普通に怒エモだったしねー((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタ
相変わらずのSさですねえ(〃゚д゚;A アセアセ…

ネタ了解(´∀`∩ 盗撮しとくわー(´゚∀゚):・;'カハッ
【2006/06/20 14:11】 URL | gd #-[ 編集]
おぉっ
さすがメイジ様だね!
2万4千て。。。゚+.(・∀・)゚+.゚チゴー
あ、お邪魔しマース(´・ω・`)遅

てかてか、ブログ一緒のタイプなんだねっ(゚∀゚)b
FC2ってゆーの?
σ(・・*me)も友達に乗せられて始めたからよくわかんないんだけどねぇ∑(ノ∀`*)アチャポン

リンクしていいねかな?ヾ(o・∀・)ノ
てかしちゃった( *´艸`)ムププ
【2006/06/20 21:10】 URL | 黒紫蝶 #-[ 編集]
ふふ・・・アノときの写真なのだ。
遭遇したのは知ってたが、まさかこんな結果になっていたなんて・・・。

んー、月夜もブログ始めましょーかねー。
【2006/06/21 01:17】 URL | 月夜 伶 #g6z2h3G2[ 編集]
黒ちゃ>ぉお(゚ロ゚屮)屮黒ちゃもブログ始めたのね(*´д`*) そしてリンクありがと┏○ ペコッ
明日チェックしときま☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

つきよれ>いないかなーって話してたらほんとにいて焦ったさ(〃゚д゚;A アセアセ…
ブログ開設したらまた教えてねー^^
【2006/06/21 03:53】 URL | gd #-[ 編集]
クラウンマウスがかわいそうに思えたのはσ(・ω・*)だけ?( ゚∀゚)・∵. ナハッ!
一撃乙 Ω\ζ°)チーン
【2006/06/22 04:29】 URL | 蜜柑 #-[ 編集]
みかんちゃ>だって殴られたんだもーんヽ(`Д´)ノウワァァァン そりゃあ燃やすさ(`ー´) クククッ
【2006/06/22 14:05】 URL | gd #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。