廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



都道府県対抗戦

何気にPC壊れても何とかなるものです。
同居生活ってすばらしい!!!


今は北電子とgdと轟BIG(引退)の愛の巣でゼネってた
ファイター(1225さん)のPCを奪ってゼネってます。
彼がそのせいかどうかは知りませんが漫画喫茶でゼネしてることは
何も言わないでください・・・ありがとう^^
ビバ、持つべきものって感じです。
明日からは実家に帰る彼女のPCを占拠する次第であります。
ビバ、持つべきものって感じです。


鬼太郎クエスト、僕も少し夢中でこなしましたが
目をつけられて殴られ続ける「スライム」
誰にも相手にされない哀れ「ピンクスライム」
現状にビックリクリクリ「新規ユーザ」
スライムイジめでイライラ始まる「北電子」
うん、疲れました。でもがんばってババ様あと1個ゲットしますよ^^
ゼネとは関係ないのですが
色々なサイトからリンク→リンク→リンクって
飛んでいった先にあったブログで面白いものを発見してましたので
北電子もあやかってみたいと思います。


都道府県別の特産品で争う


今回コメントは県名いれてください。
複数回答可です。
ほらMMOって様々な場所柄の人がいるじゃないですか^^
ブログ通じて遊びたいて思ってる次第ですので
多くの攻撃をお待ちしています。
ちなみに最初3コメントは自作自演です。

コメント

運営押し付けるぞ!!!
【2006/08/11 03:39】 URL | ゼネ民 #-[ 編集]
リンゴ投げつけるぞ!!!
【2006/08/11 03:39】 URL | 長野県民 #-[ 編集]
ザザ虫、イナゴ、蜂の子喰らわせるぞ!!!
【2006/08/11 03:40】 URL | 長野県民 #-[ 編集]
俺の地元は靴下の産地だ!つめこむぞ!おらぁ(;´Д`)
【2006/08/11 05:21】 URL | 某果物 #-[ 編集]
ネギの剣持って、しいたけの盾持って戦うぞ!
キャベツ大砲もぶちこむぞ!

by 群馬(ΦωΦ)ふふふ・・・・
【2006/08/11 07:39】 URL | ∵MaonA∵ #-[ 編集]
くさった桃とマスカットを実家に送って、
きびだんごで強制的に仲間にするぞ( ゚Д゚)㌦ァ!!

by岡山(*´艸`)ムフフ
【2006/08/11 09:01】 URL | Raven #BIeonNhw[ 編集]
飛騨牛、口に押し込みます!!
くらえー!!

あ、昨日はたのしかったです^^
またダベりましょう。
これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
【2006/08/11 13:17】 URL | zext #-[ 編集]
360度山で囲むぞ!こんちきしょう!!!!(兵糧攻め)
【2006/08/11 16:29】 URL | 長野県民 #-[ 編集]
初コメです^^
愛知はやっキャベツ?w
【2006/08/11 23:29】 URL | miksn #-[ 編集]
生息してるさいたまの特産物とかしらんが、
横浜の中華街の肉まんをパイ投げのようにして顔めがけてなげつけまっす!\(゚∀゚)/

エスネのあの広場でアレな会話面白かったデスv北電子マジックアローという言葉忘れませんよ(・∀・)ニヤニヤ
【2006/08/12 00:01】 URL | chieri #ZjimsCR2[ 編集]
>名古屋民さん
味噌ぬるぞ、コラ!!!
              でOKw
>さいたま民さん
せんべい投げるぞ!!!
              でOKw
【2006/08/12 00:39】 URL | 長野県民 #-[ 編集]
( ・∀・)ノ ---===≡≡≡(さくらんぼ) シュッ!


by山形県民
【2006/08/12 05:03】 URL | ザキ #-[ 編集]
日本国内からと見せかけて中華アターック!!
ついでに鮎解禁で釣り糸絡まらせ倒してやるーvv

【2006/08/18 00:25】 URL | かにゃがわじん。 #g6z2h3G2[ 編集]
りんごボンバーーーーー!!!!
ワサビあたっくーーーー!!!!
【2006/08/19 02:09】 URL | 長野県民 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

