廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



笑って浮こう、上を向いて歩こう

書庫は楽しい。ウン、素敵。
20060812034219.jpg

ウン、素敵。
20060812034336.jpg

僕、一時期は70%あったらしいよwwwwwww


笑って浮こうをスローガンにがんばっていましたが
この日ばかりは「スマね、帰ります」と自ら言ってしまいました。
「つるのは任せろ!」と見栄を張ったのはいいけど
ウン、そんなに俺釣りうまくないわわわ。


一つ思ったことは戦力の余裕があるPTよりも
ハラハラドキドキがあるほうが面白い!
ウン、うまくまとめました。
育ち盛りの60台の前衛さん、90入り口見えてきた後衛さん。
ほんと、なんども浮かせてしまいすまなかったです。
北電子はビックマウスだったようです><


さて気を直してちょいと北電子画伯が絵を書いてみたりしました。
ゼネの敵キャラです、なにか当ててください。


20060812035009.jpg

俺ってば最高^^

コメント

俺の行ったことないMAPには、
こんなツッコミどころ満載の敵がいるのか?
見たことないぞ



【2006/08/12 04:30】 URL | タール2 #-[ 編集]
地下1ボスだろ・・・コレ
ツボったうえに、ちびが、
「ナニコレーコワイー」
だそうだ・・・
【2006/08/12 05:32】 URL | ∵MaonA∵ #-[ 編集]
( ゚Д゚)ポカーン
スマヌ、分かりかねます^^;
図書館最近逝ってませんなぁ~
【2006/08/12 07:38】 URL | シーリス(シーリスfamily #-[ 編集]
まぁ書庫は浮いてナンボですよ(・∀・)ニヤニヤ

MPKに浮かせられるより自分で浮いたほうが散り際も美しいということで( ´゚艸゚`)、;'.・ププゥ
【2006/08/12 09:56】 URL | ミフィー #-[ 編集]
ゲッターマウスなのか・・・・


否!!


マッピーなのか・・・


否!!


クラウンマウスなのか・・・


そうだ!!!


最近秘宝伝で甘い汁すすってる
永遠のおかもんより愛を込めて・・・・
【2006/08/12 12:15】 URL | オカモン #mQop/nM.[ 編集]
クラウンマウスか・・!!!( ゚ェ゚)・;'.、

ミッ○ー、難しいよね・・・。
何度も、何度も見てるけど上手くかけないし・・・。
アイツは正面を描くとモット難しいよ。
というかキモイYO!!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
【2006/08/12 12:35】 URL | chieri #ZjimsCR2[ 編集]
>ニコさん
わかってるくせに~~~~ww
俺ってば素敵^^
>マオさん
ご名答!!!!
北電子画伯の御力はステキングスでしょ?
>シーリスさん
嘘だ!ゼネやってるひとならわかるはずだ!!!
なかなか会えないボスではありますが^^;
>ミフィーさん
良いこといった!
MPKされるよりは全然いいね^^
わが生涯に一片の悔いはないよ♪
>オカモンさん
ご名答!しかしですね
秘宝伝に甘い汁なんてありませんよ~
>チエリさん
元ネタがわかってもらえるか
ミッキー意識してるってわかってもらえるかが
唯一の不安要素でした><
【2006/08/12 17:22】 URL | 北電子 #-[ 編集]
(ノ△・。)ゥ・・・
どうしてくれるんだw
ちびが北画伯の絵にハマってしもうた・・・
人が寝てりゃー
「ママ、モッコ!(もう一回の意)」
ヤバイわ・・・
見つめるとツボる・・・><
ちびと2人でコワイーて
悲鳴あげつつ大爆笑
我が家に素敵な笑いをありがとう♪
【2006/08/13 01:15】 URL | ∵MaonA∵ #-[ 編集]
>マオさん
でしょ?
うまく無いところがポイントなんだと思ってますw
【2006/08/14 01:05】 URL | 北電子 #-[ 編集]
今日(8/14)の夜(23:00くらいから)にマージャン予定してるんだけど、来れたら参加してー
詳細はゼネにて20:30くらいまでにINヨロ^^

ブログに関係無いコメント スマン

【2006/08/14 01:33】 URL | タール2 #-[ 編集]
゚+.ヾ(´∀`*)ノ あはは。+.゚
今度 鬼太郎書いてほしいなw
【2006/08/14 01:39】 URL | りな #-[ 編集]
>タール2さん
自分、11:00から24:30までバイトなんだわ;;
すまねぇ、明日も11:00からバイトだもんで
夜遅くまで起きてられないんす;;
ハンゲID「芋to」までMMくれてもOKよ^^
>りなさん
北電子画伯が本気をだしたら
凄いですぞぞぞぞっぞ!!!!ニヤ
【2006/08/14 10:20】 URL | 北電子 #-[ 編集]
おひさしぶりです^^
ちょっと事情が出来て、ブログ閉鎖になりました。
リンクの解除お願いします^^;
それと・・・苺に旅立ちます!バイバイ!
【2006/08/14 23:20】 URL | 雪色白兎 #-[ 編集]
アヒャ、クロック2体のSS自分も撮りました。考えることは同じだ^^; にしても、この日はホントに乙でした。
で、上のタール2さんの件で、自分からMM送りました。確認おねです^^
【2006/08/15 01:49】 URL | ジン #-[ 編集]
>雪色白兎さん
了解しました^^
どんな事情かわかりませんが
あんまりいい事情ではないだろから
ドンマイです><
>ジンさん
まーーーーーじゃん!
ガンバラナイトね^^
【2006/08/16 02:37】 URL | 北電子 #-[ 編集]
ネズミーランドは水路にあったんですね。
こんど、舞浜のマンホールを覗いて見ます。
【2006/08/18 00:28】 URL | 月夜れ #g6z2h3G2[ 編集]
そそ、夢の国なんて嘘だよ^^
【2006/08/19 02:10】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

