廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



PC故障中

PC故障してるせいでSSが良くわからないので
彼女のPCで落書きしてます。


クラウンマウスが結構評判が良かったと
思っているので調子に乗ってるのですが
3日後くらいに激しく後悔するのでしょうNE^^


ネタはあるんです、イベントとかも考えてるんですが
PCが直って里帰りが終わったら
更新させていただくと言うことで今回は
落書きの添付です。
20060816021413.jpg




20060816021429.jpg

俺最高

コメント

www
最近見てないと思ったら壊れてるのねw
絵、サイコ~~~www
マジで笑えた><涙でたよw
【2006/08/16 02:43】 URL | BMW #-[ 編集]
絵すげ~!!!
北電子さん最高です!!!ホント最高♪
【2006/08/16 03:03】 URL | 遊風 #-[ 編集]
北電子画伯の絵が見れると聞いてやってきましたww
前作に引き続き素晴らしい画力ですなwww
ただ、ゴメン。下はバッチリわかったけど上はわからなかったよ・・・。
雪山のモンスですかい?w
【2006/08/16 03:04】 URL | †片那† #OQiCWYBY[ 編集]
最近会ってないお二方(。-_-。)
サイコーです☆
次はコブラマップからいつのまにかいなくなつた白いウサギさんカモン♪
クリスマス前のこと知らないかな?
【2006/08/16 09:31】 URL | MiniField #yftrNhoQ[ 編集]
上はライマスで虐待にあっているクロ氏?w
しかしすばらしい絵心をお持ちですねw

歯とか最高ですw
心の無い感じがグッドb
【2006/08/16 16:32】 URL | Raven #BIeonNhw[ 編集]
>BMWさん
PCないと不便だね~;;
いいのさ、バイトにいそしみます><
>遊風さん
更新1日目、まだ添付を後悔してないです。
我ながらステキだwwwww
自画自賛です^^
>片那さん
2度目のフレ全部消えから
まだお会いできてないね~;;
一枚目はクロシですwwwwww
>MiniFieldさん
ペイントで書いているのでこれ以上の
絵のLVUPは望めませんが
北電子のLVUPは更に望めない現状;;;;;
【2006/08/16 16:34】 URL | 北電子 #-[ 編集]
かわいいw
クロシの胸にグッとくる言葉がたまりません(何
【2006/08/16 19:07】 URL | ダニー #-[ 編集]
(;゜ロ゜)ハッ
クロシかww
↓は名前忘れましたが毎日お世話になってまw
そして数々の名言w
【2006/08/17 01:55】 URL | シーリス(シーリスfamily #-[ 編集]
>ダニーさん
自分、ダニーさんの書いた絵が好きなんす^^
メイジかわいかった^^ノ
>シーリスさn
ポエマー&画伯の完成だわサーーー!!!!
マイブログだっちゅーの、コレ位壊れても
問題はなかろう★
【2006/08/17 17:20】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

