廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



一人ボケつっこみ

PC壊れて、連れは親と食事。
他の人と遊ぶ予定もない。


スロット打ってきましたが
フル課金できるくらい負けました;;
ビッグ引けない、バケに偏る。
悔しかったから台を開いたら
スロット台の中でピオヌが大笑いしていました・・・;;
20060827211614.jpg

スロッターの間ではスロット台の中に
小さなオジチャンがいるって事は
有名な話です、まさかピオヌだったとは・・・・
優良店の中のピオヌは緑色しているらしいです。
最近現役警察官と営業時間外の
雀荘で賭けマージャンしてまいりました。
なぜか一人がツキまくってあがりまくって
大勝してホクホクしながら帰っていきました。
悔しかったので自動雀卓をあけたら
中でピオヌが寂しく牌を並べてニヤけていました。
20060827212204.jpg



賭け事はするなってことですよね・・・・><
自粛します、皆さんもお気をつけ下さい。
ってオイ!!!!
北電子の中の人が寂しくPCいじりながらニヤけてたとしても
痛い人だと思わないで下さいね^^

コメント

はじめまして^^

面白すぎですww

いつもブログをみてたんですがコメント残すのが始めてなんで^^;

おれも賭け事をしたがる性格なのでどうしてもお金が飛んでいく><

意味がわからない文章ですみません><

これからも素敵な絵を描き続けてください^^

あまりにもベイククの絵がお気に入りで壁紙にしてますww 勝手につかってすみません><
【2006/08/28 01:58】 URL | ピノキオ三世 #VUDkfenE[ 編集]
麻雀できるが点数計算できないりんご。さんはどうなのって件について。。。OTL

スロットの中はそっちはピオヌが入ってるのか。。。
ってことは愛知県のスロットの中身は間違いなくかぼくまだわさ。。。( ゚∀゚):;*.':; ガハッ
この土日でまたスロット行く機会があったのでさくっとまたまたラオウ倒してきましたよ~っと@@;
劣化でなくて前のでブ━(´゚;:.3.;:゚).━ッ!!ラオウってすぐ死ぬよな?な?!爆
【2006/08/28 03:27】 URL | りんご。(*´д`*)♡ #-[ 編集]
あははvvvピオヌ入りですかー^^;
ヤです。かなりヤです。
まぁ…ぜんぜん賭け事分かりませんけどっΣ(ノ∀`*)
【2006/08/28 17:04】 URL | 月夜 #g6z2h3G2[ 編集]
連コメ失礼します><
コメントありがとうございました^^

もしよろしければ相互リンクお願いします^^
【2006/08/28 17:43】 URL | ピノキオ三世 #VUDkfenE[ 編集]
先日σ(・ω・ジュリ) もスロットいってきた(σ´Д`)σYO
(゚Д゚)y─┛~~ 吸いながら、でね~~・・・と思っていたそのとき
元彼とバッタリΣ(゚ロ゚;)
隣には、かわいい新彼女がっっっ

一人でスロットにきてるわたしって・・・・・ぶつぶつ・・・
【2006/08/28 19:19】 URL | 樹里★ #-[ 編集]
>ピノキオさん
リンクしておきました。
更新がんばってくださいね^^
俺もモッパラギャンブル好きでして
いつかここで熱く語ることでしょう★
>りんごさん
俺ね、スロットはタコスロやら花火やらの
時代から始めてるのにね・・・・
(タコスロがあったのは店の特徴かもしれませんが)
ラオウ倒したことないんだ~~~~~~~
ケンシロウ弱すぎっす!
>月夜さん
フフーフ、URLが赤くなってるのに
気がついてしました。
いつでもペッタンする用意はできてるので
いつでも「GO」サインくださいねw
>樹里さん
俺は町で偶然出会って楽しく話せる
元彼女のが少なかったりします;;
良い彼氏ではないのが原因なのではとも
思いますが画が画が><
【2006/08/28 21:34】 URL | 北電子 #-[ 編集]
カエルの飼育係してます竜胆家です。
ゼネ中毒により、仕事・・・最悪っすw
訪問ありがとう^^
【2006/08/28 22:55】 URL | 竜胆家 #SqoPBuKQ[ 編集]
ゼネ、復帰してるっぽいじゃん~v
でも、昨日リログ激しかったね。北さん。。
(><;)
やっぱ調子悪いのかな??

私の方はバッチリ液晶が戻ってきたので
マイルームでマッタリゼネやってますb

ピオヌうまっ!ww( ゚ェ゚)・;'.、
さすが画伯やね~~。
【2006/08/29 13:28】 URL | chieri #ZjimsCR2[ 編集]
はいwwwここで北画伯の実力を存分にお使いください゚(゚ノ∀`゚)゚ アヒャヒャ
常にチェックしますんで(・∀・)ニヤニヤ

http://www12.oekakibbs.com/bbs/xene/oekakibbs.cgi
【2006/08/29 20:08】 URL | りんご。(*´д`*)♡ #-[ 編集]
>竜胆家さん
両立っすよ、MMOの
中毒性をゼネではじめて知りましたよっと^^
>チエさん
PC帰ってきてないよ~^^;
人の借りてますw
リログが激しいのは案外いつものことです。
フレンドしたこと公開するくらいIN、OUTしてやるw
>りんごさん
絵の書き方わからんwwwww
俺の画集はここでしか楽しめないということに
しておきますw
いつか気が向いたらがんばるね。
いままで描いた絵貼り付けたいけどできないっす。
今日もー15%;;
引退したくなってしまった;;
【2006/08/30 04:40】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

