廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



2.5倍って買ったら必需品になりそうで怖いですね^^;

あーあ
20060830044809.jpg



あーあ(;A;)
20060830044851.jpg



何も言ってくれるな。
昔はもうすぐ82だったんだってさ;;
来月中に87まで頑張る予定です。
ゼネを初めて早半年、2.5倍30日を買おうと
思った今日この頃・・・・・・。
気がついたらSHOPに優しい「足長おじさん」から送られてきてても
俺はつき返したりしないんで大丈夫です。
待ってます、早くしないと自分で買っちゃいますよ~~~ニヤニヤ


そんなことより聞いてくれよ。
自分のブログでピオヌの存在を晒したら
一昨日に雀荘でうってたら(with1225)
国士あがっちゃった^^ノ
結果は俺が+370の一人勝ち^^
みんなの場代奢ってもそこそこ財布が温まりました。
ピオヌって良いやつかも(*^A^*)


リアの財布は若干温まったのに
ゼネでの財布は「4万kron」しかない現実。
誰か、部品買ってくれぃ!!!
ゼネで放置バザーするのだるいからここでバザーします。


部品100万kron


kronいっぱい持ってる人は


部品120万


kron無い人は


部品80万


kronの有無は自己申告でお願いします。
ほしい人はコメント欄に世露死苦。
欲しい人が複数いたらもちろんkronいっぱい持ってる人に売りますんで
そこんとこ世露死苦。


更新これだけだと寂しいので白い文字で
すっごい役に立つ大学受験マニュアルを乗せてきます。
高校生の方は必見です。
大学受験といえばセンター試験が最もキーポイントです。
センター試験の点数がいっぱい取れれば
国立はもちろん、私立はセンター利用でクリアできます。
とは言っても学力に自信が無い人に朗報。
センター試験の監督者のマニュアルには
カンニングを摘発してはいけないというものがあります。
勘違いで摘発してしまうとその人の1年間を無駄にさせる
恐れがあるからです。
だから安心していざとなったら隣の人のを見てしまいましょう。
幸いマークシートはカンニングしやすいのです。
鉛筆を振るよりも案外点が取れるものです。
一応これだけは言っておきます。
カンニングは悪いことです!!!
やってはいけません!!!

それではおやすみなさい^^

コメント

お金ないので80万kw
さてどうしますか?(・∀・)=ャ=ャ

(80万あったかな・・・・

追記:kron確認しようとINしたら、フレ消えてました。
ショックで確認も忘れました。(´・ω・`)
【2006/08/30 06:45】 URL | Raven #BIeonNhw[ 編集]
私も以前そこで浮きました^^;
以来怖くてソロではそこを通れません:;

部品欲しいんですがKが70万ほどしかない現実orz

というわけで今度一緒に書庫へ取りに行ってください(・∀・)ニヤニヤ
【2006/08/30 08:25】 URL | ミフィー #-[ 編集]
冒険のためにミニポを買いすぎ残金が3万未満・・・・
部品なんて高価なものには手がとどきませんよw
【2006/08/30 09:14】 URL | ピノキオ三世 #VUDkfenE[ 編集]
部品、いつかは欲しいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
しかし今の月夜は…貴方と同じくらいしか持っておりませぬOTZ

センター試験って、そーだったのね。めもめも。
受験生のみんなー、…使っちゃ駄目だよ??
現社とか、三日前から問題解くだけでも80いくぞ。お勧めだ( *´艸`)
【2006/08/30 10:08】 URL | 月夜れ #g6z2h3G2[ 編集]
およッ?送るよ?ぃぃのか?ヾ(@゜▽゜@)ノ

今日の夜⑦時までにお届けいたしますbb
【2006/08/30 11:09】 URL | りんご。Σ(・o・;) #-[ 編集]
最近は書庫通いしてまっす。
部品ねぇ~・・。あと1個取れれば感無量だなw

そういえば最近IN時間遅いねぇ~・゚・(ノ∀`)・゚・。
一緒にとそかんツアーとかいかが??w
大学ね・・ふっ・・・。
勉強嫌いな私は専門で技術を見に付けに行きましたとさ。\(゚∀゚)/
おかげで今の会社、すぐ入れたしなーw
【2006/08/30 11:16】 URL | chieri #ZjimsCR2[ 編集]
部品持ってるのに装備できません;;
カンニングこそ受験の王道ヽ( ´ー`)ノ
【2006/08/30 12:53】 URL | シーリス(シーリスfamily #-[ 編集]
>Ravenさん
本当に狩ってくれるなら80万でうりますよ^^
今回のメンテでフレ消えたから問題なス。
みんなスタートラインにならんだのです。
>ミフィーさん
今日のメンテでダンジョンできると信じて
ダッシュ通過しようとして・・・・
10%ナムナム
ダンジョンはできませんでした^^;
>ピノキオさん
kronたまりませんね~^^;
ミニポ代高いしね;;
血が安すぎて、、、、、、、
カバは黄色血より兜のドロップのが
店で即金になるからうれしいです。
>月夜さん
・・・・・もちろん使ったらダメだよw
俺はもちろん使ってないよ^^;
たとえ今の大学の振り分けが
センター:面接 7:1
であったとしても使ってないですよw
>りんごさん
もちろん止めはしませんが
よーく考えて躊躇してくださいwww
もちろん、止めませんがががっがががが
>チエリさん
LV81になったときから
バイトのIN率を増やしました。
だってね?LVあがんないんだもん;;
80まで下がっちゃったしね><
>シーリスさん
そう!
カンニングは王道。
リスクがあってリターンもある。
リスク負ってるんだから文句言われても
なんだこの野郎って言ってあげましょう。
・・・・もちろんカンニングはダメですよ
【2006/08/30 14:51】 URL | 北電子 #-[ 編集]
苺なら5000万くらいあるからあげられる(。-_-。)
ちなみにヨロシクの『よ』は世じゃなくて『夜』(⌒▽⌒)
【2006/08/30 15:43】 URL | Minifield #yftrNhoQ[ 編集]
白字のところが、とても参考になりました!!!
来年つかうかも・・・何ちゃってww
でも・・・やっぱり・・・なんちゃってww
いや・・・でも・・・でも・・・
【2006/08/30 16:09】 URL | 遊風 #-[ 編集]
メンテ前に確認すると、
35万+サブの10万しか無かった・・・・
+ジュース・ミニポ200個ずつでは・・・
足りませんかね?
今、寝起きなので計算できましぇんwww
【2006/08/30 17:37】 URL | Raven #BIeonNhw[ 編集]
>ミニフィーさん
チェリーでは万年金欠って多いらしいですが
イチゴはミニポは水らしいですね。
リアルの水道代1年払ってませんが
止まりません、マンション最高ww
そこんとこ夜露死苦^^
>遊風さん
一瞬の不正があなたの人生を
良く転がすかもしれませんよwwww
あ、カンニングはダメですよ!!!
>Ravenさん
あなたの全財産を奪っていいなら
お売りしますがきっと後悔しますよ^^
よーく考えてください。
それでも欲しくなったら言ってくださいな^^
>りんごさん
よく考えて投資してくれたと
感謝しています><もちろんつきかえしたりしません。
PCが帰ってきたら頑張らせてもらいますよ^^
【2006/08/31 04:10】 URL | 北電子 #-[ 編集]
|ω・`) コソ

|ω・`)っ『100万で買いたいです』

|ミ ピャッ
【2006/08/31 09:03】 URL | zaki #-[ 編集]
部品の在庫は何個ですかぃ?

【2006/08/31 10:33】 URL | Raven #BIeonNhw[ 編集]
>zakiさん
俺って太っ腹ねwww
せっかくギアおまけしたから
80までがんばってねん^^
>Ravenさん
あと1個です。
もし必要でしたらここに書き込むか
1:1するかして下さい^^
1:1は高確率でいないかもですが^^;
【2006/08/31 14:38】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

