廃人2人の同居生活
暇人の暇つぶし日記です。 更新間隔、内容全て自分万歳仕様になってます。 お暇な方は北電の自己満足にお付き合いください。



風の吹くまま、「木」の向くまま

カバルツ行きました★
みんなで行きました☆
箱見つけてはしゃぎました★
ボスみてはしゃぎました☆


そんなカバルツの横のMAPでは
今日もため息をついている大木がいましたとさ。
20060901030732.jpg

僕らのいたMAPでは箱が大きな口から
赤い手を出しながら不適に笑うのでした。
20060901030921.jpg



かたや1時間沸きで店売り。
かたや10分沸きでレア武器。
世は無常なり、ドロップ率はだいぶ違いますが
私には運営が何のために枯れ木をあそこに置いたかわかりません。
きっとユーザに

「ガディ逢えないのにこいつには逢える」
って愚痴らせるためかもしれません。


ロスのガディも悲しんでるけど彼は
ボスじゃないからまだ気ままです。
木の実、木のまま(着の身着のまま)
そんな彼らを尻目に遥か遠くで歌う人がいます。
20060901032454.jpg



彼の人気は案外早く地に落ちると思っています。
さーーーていつまで持つのでしょうか?
出現MAPは増える、ユーザの平均LVはあがっている。
彼の人気が下がれば枯れ木もまだ悲観的にならずにすむのです。
はやく地に足がつけばいいですね。いつまでも根無し草ではいけません。


今回2回自分で「上手いこと」いってる気になってるけど
木のせいでしょう^^ア、三回でした。
あぁ年はとりたくないですね。
あとタッチパネルで絵を書いても
マウスで書いても俺の画力は変わらないことが判明。
自分でも知っています、俺の絵が雑だって事くらい・・・><
でも味があると結構うぬぼれていますwww

コメント

「木の実、木のまま」が木の実ナナに見えましたwww
【2006/09/01 05:58】 URL | Raven #BIeonNhw[ 編集]
ワーラーター(・∀・)ニヤニヤ
会社なのに爆笑www焦って会社の連中にも見せた。爆
もぅ絵描きになれ!!(ぇ
【2006/09/01 06:12】 URL | りんご。(^ .^)y-~~~ #-[ 編集]
[柱]_・。) カバルツおつかれさま~♪
内容よりも、絵に惹かれますww
【2006/09/01 08:17】 URL | 遊風 #-[ 編集]
枯れ木って店売り落とすけど、レベ上げのMAPにもまぁまぁだし、PLにもいいから俺はいいMAPだと思うぞwww
最近はカバルツ前の安地から羽がいっぱい生えてる気がするw
何しろ、ゼン石でて草まで拾えるもんwww
たまに行ってます^^
【2006/09/01 11:37】 URL | BMW #-[ 編集]
うわwww上手い、上手いwwww
デーモンイイ\(゚∀゚)/

ガディねぇ・・・。ホント走り回らないと出ないっぽいので・・・移動速度UP課金を買ったら走りまくってみるねb

【2006/09/01 12:19】 URL | chieri #ZjimsCR2[ 編集]
こんちは^^ノおはつですww
昨日は楽しかったですねーーーw
若干1名浮き浮きでしたが(・∀・)ニヤニヤ

ガディ様・・・・・会いたいですww
【2006/09/01 13:08】 URL | NiJi #-[ 編集]
え~今更だけど。。。枯れ木っって店売りをドロップするの・・?(´;ェ;`)ウゥ・・・
なんてこったい~さあすがゼネだべ;
北さんこんなアタシの為に是非固きを討って~wwwwwwwwwwww
ガデイの歌の上手さに3000点!!!(゜m゜*)
【2006/09/01 17:07】 URL | 麻美 #-[ 編集]
個性的な絵でいつも笑かしてくれますなw
次回の絵も期待してますぞヽ( ´ー`)ノ
【2006/09/01 17:35】 URL | シーリス(シーリスfamily #-[ 編集]
絵がおもしろい(≧m≦)ププッ
思わず何度もみてしまいますw
保存しよかなぁ?w
「いつまでも根無し草ではいけません」が気に入りましたw
【2006/09/02 01:29】 URL | りな #-[ 編集]
>Ravenさん
「木の実ナナ」のサスペンスって
ポロリが多かった気がします。
多分気のせいだと思いますが。
「湯煙温泉~~事件簿」って小学生時代には
AVと変わらぬ興奮を与えてくれました・
>りんごさん
最初にブツ、スペシャルサンクス^^
そしてですね~~~
りんごちゃが知らない水面下で
色々壮大な計画がすすんでいます。
今度INかぶったら相談しますね^^
>遊風さん
ふふ^^どんどん描く敵キャラが減っております。
リクエストあったら採用しますよ^^
>BMWさん
雪MAPってゼン石でないもんね~^^;
俺もゼン石ピンチ迎える思ってたけど
LV上がらないと武器も変わらんですたい。
>チエリさん
ガディって走り回ると倒されている姿を
観れるだけですよ。ここだ!って決めて
じっと待つのが吉です。
>NiJiさん
タールさんは浮きがお好きですからw
しばらく逢えないとさびしくてないてると思います。
もちろんタールさんがだよ^^
>麻美さん
このガディがB’sの松本さんを意識してるのは
秘密ですwww
まぁ自分人を描くことができません。
ドンマイ俺です。
仇は討ちます!
>シーリスさん
リクエストぷりーず!!!
何描くかが決まりません^^
ネタとキャラを管理者のみで
伝えてくれたら少しくらい努力するかもですw
>りなさん
キタロウ描けないwwww
たまにはモンスター以外も書いてみよっかNA^^
ナンでかは言わないけど早くアコ2になってくれいw
【2006/09/02 17:48】 URL | 北電子 #-[ 編集]
相変わらず絵うまいっすな~w
この前はカバでどーもでしたw
あの時言い忘れましたけど、もしよろしければフレンドを再びお願いしたくそうろうw
【2006/09/02 21:20】 URL | †片那† #OQiCWYBY[ 編集]
まだガディを倒したことがないので仲間とかばるつに行くときにデーモンに会えたらガディだと思って殴っておりますw
ドロップなど見ません! ガディを倒したんだと思えば幸せなんです;;
【2006/09/03 12:26】 URL | ピノキオ三世 #VUDkfenE[ 編集]
_| ̄|( ゚∀゚)・∵ガハッ!!
てか、ほんと絵がうまいよね~(・∀・)イイネ!!
ほんと次回作がたのしみ(*´ェ`*)
期待してますヽ(´∀`)ノ
【2006/09/03 14:55】 URL | 樹里★ #-[ 編集]
>片那さん
この前はどうもでした~^^
今度あったら再登録しようね~~♪
たびたびお手数かけてごめんね~^^;
>ピノキオさん
されどボスですんね^^
最近ポヨポヨーンみたんですが
興奮してしまいました。
やっぱボスのいるMAPって興奮しますね^^
>樹里さん
フフーフ、書庫好きの樹里さんですが
ソコには時計以外の魔物がすんでいます。
デスペナってやつね^^
気をつけないと北電子みたいになりますよよよ
【2006/09/03 16:56】 URL | 北電子 #-[ 編集]
こんちゃ^^

本当絵が上手いよねw
とくに枯れ木と箱が気に入ってますw

PC復活おめw
俺のPCの復活はいつになるやら・・・orz

また一緒に遊びましょう^-^b
【2006/09/04 18:58】 URL | しろトトロ #-[ 編集]
>しろととろさん
枯れ木評判がいいww
PCあるってイイネ^^
今月は目指せ87だすすす。

きっと嘘、ちなみに今日は15%あげたOTZ
【2006/09/05 02:12】 URL | 北電子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

北電子

Author:北電子
相方失いましたが一人で
更新ガンバルぞっと★



座右の銘が「1日2膳」の破戒僧。
ちなみにリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

LINK

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

訪問回数

